ばななあ.のボード

ばななあ.のプロフィール | 発言 (ばななあ.の最後の書き込み: 「さくらさま . 書き...」 @さくらのボード [2015年2月22日 21時] )
ばななあ.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
小説のパスワードを教えていただけないでしょうか?

サクラ (プロフ) [2023年6月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ばななa.SN*miwaさん
お返事いただいたのにご連絡遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
私のリクエストもお受けいただきましてありがとうございます。私もなんとなくで内容を決めさせていただきましたので、本当にこのような症状になるかどうかは分かりません。ごめんなさい。でも、強くお腹をぶつけたのなら腹膜炎になるのではないかな~と想像してみてリクエストさせていただきました。もし、書きにくければアレンジしてくださって全然構いません!分かりにくいリクエストになってしまいすみません(;_;)よ
ろしくお願い致します。

さくら (プロフ) [2015年2月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(__)m
楽しみにお待ちしております!
よろしくお願い致します(*´ω`*)

さくら (プロフ) [2015年2月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはッ!!!!和沙です!!!!
.
そろーっとお邪魔します笑
.
お友達許可してくれてありがとうございます♪
.
何て呼べばいいですか??
.
あとためでも大丈夫かな......??

和沙 (プロフ) [2014年12月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました〜!!
きてくれてありがとう!!
.
えーっと、うちのことは
なーちゃん とか ななちゃん とか
って呼ぶ人が多いかな〜
和沙さんのことは何て呼べばいい??
タメOK!!(若干そうなってる笑)
うちの方が年下だと
思うんですけど…^^;

ばななあ. (プロフ) [2014年12月11日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(^ ^)
.
んー。
じゃ、なーちゃんでッ!!!!
.
うちのことは
普通に和沙でもいいし
なんかあだ名つけてくれてもいいよ??
なーちゃんにお任せします♪
.
ふふ。
ありがとう♡
.
そーね。
うち高3だから(笑)
でも堅苦しいの苦手だから
なーちゃんもためで大丈夫よッ♡

和沙 (プロフ) [2014年12月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーいッ♡
うん。"かずさ"で読み方合ってるよ♪
.
そう。彩和と同い年です。
受験生なのにまだ小説更新してるっていうね....笑
.
こちらこそッ♡
なーちゃんの小説
いつも愛読させて頂いてます♡

和沙 (プロフ) [2014年12月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントもさせていただいたなつなつわんです!
友達申請させていただきましたー。
ぜひ宜しくお願いしまーす

なつなつわん (プロフ) [2014年12月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー、なーちゃんで♪
私は、なつとか、なっちゃんとか呼んで!!
ところで、なーちゃんはどこら辺在住??

なつなつわん (プロフ) [2014年12月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあー、なっちゃんで!!♪
えっとー、うちは西日本だよ(笑)
なっちゃんは?

ばななあ. (プロフ) [2014年12月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東日本??北日本??
具体的にいっちゃうと、関東甲信越だよ。
東北でも北陸でもないから。
でも、こう言ってる時点で、分かる人は分かるw

なつなつわん (プロフ) [2014年12月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん
その辺は詳しくない(笑)
都会だね!いいなぁ♪
ま、うちは西日本の田舎者です♪

ばななあ. (プロフ) [2014年12月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

都会じゃないよー。
日本海側の最初の政令指定都市だから、、
関東じゃないの、越、のぶぶん。
分からなかったら検索してみて??

なつなつわん (プロフ) [2014年12月12日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なーちゃん!!
.
ほんとにお願いしてもええの!?

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年10月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待って、
意味が全然わからん笑

ばななあ. (プロフ) [2014年10月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みた??
22種類あって
それを全cupでやりたいのね!
.
んで、ななちゃんには
O受けの4種類
(SO,AO,MO,NO)

A受けの4種類
(OA,SA,NA,MA)
の短編を書いて欲しいの!!
ひとつのキスする場所につき
ひとつのcupって感じなんだけど...
.
伝わるのか??ww
これwww

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年10月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようするに...
短編を4本書いていただきたいのです...
.
お忙しいの承知なので...
無理そうだったら
全然断っていいからね!!
自分の連載もあるだろうし...

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年10月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…
中学生には理解ができません(笑)

ばななあ. (プロフ) [2014年10月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、私の説明力不足だわwww
ごめん( ´・ω・`)

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年10月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!
よろしくお願いします!

非リア充みなみ (プロフ) [2014年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、ななちゃんで!
私は、中2です!

非リア充みなみ (プロフ) [2014年10月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も中2です(*˘︶˘*).。.:*♡
同じだね♪♪
よろしくー!

ばななあ. (プロフ) [2014年10月12日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!同じ!よろしく!
そーいえば、夜会見た?

非リア充みなみ (プロフ) [2014年10月12日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん見たよ♪♪
かわいかったなぁ〜じいまごも♡

ばななあ. (プロフ) [2014年10月12日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー!大ちゃん甘えすぎ!可愛かった!

非リア充みなみ (プロフ) [2014年10月12日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、あらしっくの二ノ担です(*´∀`*)
友達申請しましたのでご返事よろしくお願いしますm(_ _)m
いつもあなたの小説を読んでます(´∀`*)

智和∞ジャス民 (プロフ) [2014年8月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわぁー!
なんとなくこっち来ちゃったww
夏休み中めっちゃ暇だからいっぱい嵐さんの話しとかしよぉ〜ね!
いつでもお相手しまぁす♥︎

しょーにゃん (プロフ) [2014年7月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん‼︎
.
うちもiPodだよー!
でも、iPhoneは金いるからさ〜
iPodでいいw
.
咲希ちゃん?
関ジャニかぁ〜
関ジャニの小説読まないけどな…
一応行ってみる!

ばななあ. (プロフ) [2014年7月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もiPodでいいってことで!ww

しょーにゃん (プロフ) [2014年7月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日の咲希って子の読んでくれたんだね!
ありがとう!
今日学校でめっちゃ感謝されたよ!www
これからも咲希をよろしくです!☆

しょーにゃん (プロフ) [2014年7月24日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!遊びに行ったよ♪
.
学校一緒なんだ!
今日あるんだね〜!
.
おっけ〜♪

ばななあ. (プロフ) [2014年7月24日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう♪
学校同じなの!
今日は講習だったんだよ

しょーにゃん (プロフ) [2014年7月24日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、
ボード来てみた(º∀º)☆
.
長編だと、大変そうだから
やっぱり、短編か読み切りかなぁ??
.
オムニバスはもっと人集めないとねぇ
でも、やりたいね(*´ω`*)
.
是非ともッ
これからもコラボしましょッ!!

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱそーだよねー(*^^*)
.
もう、あとは、思いつかない←
困難とか涙を誘うやつとか
考えられんだな...(笑)
.
あ、そだよねw
どーしよ、
ページ作って
そっちで話した方が
作りやすいかなぁ??

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月30日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだね!
じゃ、さわが作るのでいいんだよね?
うちがサブ管理者でいいんだよね〜?
.
ま、待ってます(o^^o)
友達にも困難的なやつ、どんなのあるか
聞いとくね(o^^o)

ばななあ. (プロフ) [2014年6月30日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、もし、アップするのなら、
最初は題名は秘密にしようね〜♪
(パスワード設定で)

ばななあ. (プロフ) [2014年6月30日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず作ったけど...
あんなんでよいのかな?w
.
パスは
私たちのコンビと
コンビの誕生日の和でおねがいします☆

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月30日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入れた入れた〜!(o^^o)

ばななあ. (プロフ) [2014年7月1日 6時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
お姫様の秘めゴトを
お気に入り登録、
ありがとうございます!!
むしろ、いつも、
お世話になってます!!

今回はお誕生日企画だから
黄色いあの人は
総受けになっちゃうけど...
楽しんでくれたら嬉しいです☆

17日更新を
しばらくお待ちください(笑)

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ななちゃんね♪
(´∀`*)ウフフ←
ぜひとも、タメでよろしくッ

いやいや!!
ななちゃん。
ななちゃんのが有名作者さん!!
オススメにいつも乗ってるもの☆

私も、嬉しいッ!!
おんなじSNラバーだし☆

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウフフフフフ((笑
うん!タメでいこ〜(o^^o)
.
え、だって、彩和はいつも殿堂入りしてるし
お気に入り登録もすごい数じゃん!?
うちなんか殿堂入りなんてまだ
したことないよ〜>_<
.
ん?loverってどういう意味?笑

ばななあ. (プロフ) [2014年6月3日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやー
いつもじゃないのよー(」・ω・)」
あれはもう、たまたまっす(笑)

ななちゃんのも
順位いつも高いし♪
絶対に入れるはず!!
お互い頑張ってけるといいね☆

恋人とか
そーゆー意味かなぁ...
あ、でも、
磁石好きさんを
SNラバーって
多くの作者さんが言ってるから
便乗して...(笑)

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月3日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!お互い頑張ろうね(o^^o)
.
SNラバーかぁ!初めて聞いた笑
んじゃあ、うちも使おっと♪
.
loverって単語 まだ習ってないから
分かんないや笑

ばななあ. (プロフ) [2014年6月3日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使お使お(笑)

なんかねー、
恋人って意味もあるけど
〜の愛好家って
意味もあるみたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU