ばななあ.のボード

ばななあ.のプロフィール | 発言 (ばななあ.の最後の書き込み: 「さくらさま . 書き...」 @さくらのボード [2015年2月22日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんはッ!!!!和沙です!!!!
.
そろーっとお邪魔します笑
.
お友達許可してくれてありがとうございます♪
.
何て呼べばいいですか??
.
あとためでも大丈夫かな......??

和沙 (プロフ) [2014年12月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなりました〜!!
きてくれてありがとう!!
.
えーっと、うちのことは
なーちゃん とか ななちゃん とか
って呼ぶ人が多いかな〜
和沙さんのことは何て呼べばいい??
タメOK!!(若干そうなってる笑)
うちの方が年下だと
思うんですけど…^^;

ばななあ. (プロフ) [2014年12月11日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(^ ^)
.
んー。
じゃ、なーちゃんでッ!!!!
.
うちのことは
普通に和沙でもいいし
なんかあだ名つけてくれてもいいよ??
なーちゃんにお任せします♪
.
ふふ。
ありがとう♡
.
そーね。
うち高3だから(笑)
でも堅苦しいの苦手だから
なーちゃんもためで大丈夫よッ♡

和沙 (プロフ) [2014年12月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はーいッ♡
うん。"かずさ"で読み方合ってるよ♪
.
そう。彩和と同い年です。
受験生なのにまだ小説更新してるっていうね....笑
.
こちらこそッ♡
なーちゃんの小説
いつも愛読させて頂いてます♡

和沙 (プロフ) [2014年12月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU