ばななあ.のボード

ばななあ.のプロフィール | 発言 (ばななあ.の最後の書き込み: 「さくらさま . 書き...」 @さくらのボード [2015年2月22日 21時] )

メッセージ一覧

とりあえず、
ボード来てみた(º∀º)☆
.
長編だと、大変そうだから
やっぱり、短編か読み切りかなぁ??
.
オムニバスはもっと人集めないとねぇ
でも、やりたいね(*´ω`*)
.
是非ともッ
これからもコラボしましょッ!!

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ん〜なら、短編は?
しっかり話し合わなきゃダメだけど
うちは、さわと2人で組んでみたいの♪笑
確かに、長編は大変そうだよね笑
なんか、さわとコンビ組んだら
うちのこと知ってくれる人が増えるかも(o^^o)
.
うん!これからもコラボしようね〜♪
いつか、長編やろうね♪
やってる人もいるし笑笑

ばななあ. (プロフ) [2014年6月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

違う!間違えた!
短編じゃなくて、読み切り!笑笑

ばななあ. (プロフ) [2014年6月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

読み切りしよ!!
私もななちゃんと
組んでみたかったの(´∀`*)ウフフ
長編も挑みましょ!!
.
お互いのメリットやね(笑)
ななちゃんのファンの人に
怒られないようにしなきゃw
.
内容...
どーしよ??
なんか、やりたいのある??

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!おーけー♪
やりましょー♥︎
.
いやいや、うちのファンなんていないでしょ〜(笑)
てゆーか、さわは人気者になるよ〜(o^^o)
.
どうする?内容。
やっぱあれよね、恋愛よね?
どうする?さわ、良いのありますか〜??

ばななあ. (プロフ) [2014年6月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやッ!!
ななちゃんのが
お気に入り数多いしねッ(º∀º♪)
ななちゃんに便乗して...(笑)
.
恋愛が書きやすそう←w
パロかリアルよねぇ...
.
今、私がパロだから
リアルも書きたくなるw
でも、兄弟とか、
あとはー、半リアルとかね!!

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよねー(o^^o)
やっぱ、書くとしたらSNさんメインだよね〜♪
どうしよ〜。
やっぱ、ハッピーエンドよね?
んー。学生?リアル?半分リアル?笑
どうしよ〜。((2回目
.
じゃあ、半分リアルにしちゃう?笑

ばななあ. (プロフ) [2014年6月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

磁石のバッドエンドは
考えられない←w
.
学生ね!!
萌える!!うひょう←
先輩後輩とかならなお良し!!←
後輩攻めもあり←
.
半リアルで
私が前に新作書こうかなって
思ったのが、
櫻葉がアイドルで
大野さん、末ズが
一般人ってゆーやつw
.
ちなみに磁石とモデルってゆー、
ダブルカップルww

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ〜!先輩後輩関係もいいね♪
んー、じゃあ、そのさわが考えてるやつ
書いちゃう?(o^^o)
うち、今恋愛のお話に関しては、新しいの考えて
ないんだよね〜。
.
磁石のバットエンド考えられないの?笑
うち書いたことあるけど笑
あ、でもあれは半分ハッピーエンドだわ♪
(それは最初で最後の恋でした。)

ばななあ. (プロフ) [2014年6月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、でも、
先輩後輩も良くなってきたw
.
こっちはね、
ダブルカップルがちょっとめんどくさいw
.
なんかね、
二人には一緒にいて欲しいのよw
困難を乗り越えても、的なね←
でも、バッドエンドでも、ありよ??
だから、バッドエンドは浮かばないw

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、どーしよ!
えっと
・櫻宮 (学生or半分リアル)
・恋愛
は、決まりだね!
あー、なんかね、途中でそーゆー困難的なのが現れるとおもろい♪
2人の仲が割れちゃうとか??(=゚ω゚)ノ
ま、なんでもいいけど☆
.
じゃあ、半分リアルがいいか、学生がいいか!
うちはね〜……学生の先輩後輩www
あ、ハッピーエンドね♪
.
どうする?どっちが管理者になる?
ん?どっちがサブ管理者?ん?笑

ばななあ. (プロフ) [2014年6月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU