ばななあ.のボード

ばななあ.のプロフィール | 発言 (ばななあ.の最後の書き込み: 「さくらさま . 書き...」 @さくらのボード [2015年2月22日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちわぁー!
なんとなくこっち来ちゃったww
夏休み中めっちゃ暇だからいっぱい嵐さんの話しとかしよぉ〜ね!
いつでもお相手しまぁす♥︎

しょーにゃん (プロフ) [2014年7月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとー$♪
.
うん!いっぱい話しよーね♪♪

ばななあ. (プロフ) [2014年7月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
でも今日はもうあんまりできない(汗)
親が帰ってきたからさっ(泣)

しょーにゃん (プロフ) [2014年7月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いつでもいいよー♪
the 暇人 なものなんで☆

ばななあ. (プロフ) [2014年7月23日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日はお話しいっぱいできるよぉ♥︎
今日こそは本当に暇だからさっ!
本当に本当に暇でっせ(=゚ω゚)ノ
本日は講習で朝はお話しできなかったけどね(汗)
いまからはじゃんじゃんいける!♪
楽しみにしてて!ww
あぁiPhoneが欲しいよぉ〜(−_−;)
iPodだとWi-Fiないとだから出来ないの(汗)
あと友達の宣伝していい?
咲希っていうんだけど関ジャニ∞の小説書いてるの!
「レンズ越しのラブコール。」っていうの♪
見てあげて!
あとボードにも行ってあげてねぇ♥︎

しょーにゃん (プロフ) [2014年7月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめん‼︎
.
うちもiPodだよー!
でも、iPhoneは金いるからさ〜
iPodでいいw
.
咲希ちゃん?
関ジャニかぁ〜
関ジャニの小説読まないけどな…
一応行ってみる!

ばななあ. (プロフ) [2014年7月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もiPodでいいってことで!ww

しょーにゃん (プロフ) [2014年7月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日の咲希って子の読んでくれたんだね!
ありがとう!
今日学校でめっちゃ感謝されたよ!www
これからも咲希をよろしくです!☆

しょーにゃん (プロフ) [2014年7月24日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!遊びに行ったよ♪
.
学校一緒なんだ!
今日あるんだね〜!
.
おっけ〜♪

ばななあ. (プロフ) [2014年7月24日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう♪
学校同じなの!
今日は講習だったんだよ

しょーにゃん (プロフ) [2014年7月24日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU