蒼翔 彩和のボード

蒼翔 彩和のプロフィール | 発言 (蒼翔 彩和の最後の書き込み: 「ぶら下げて失礼いたし...」 @julikazzのボード [2019年6月10日 0時] )
蒼翔 彩和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さーちゃん、お久しぶりです!
はにーどろっぷ読んだよ!
翔くんとかけるくん、どっちもに恋しちゃった和くんみて、これは浮気なのかそうじゃないのか真面目に考えてしまった…(笑)
でもやっぱり、翔くんだから翔くんとかけるくんどっちもに恋しちゃったのかな、と思っております(分かりにくくてごめんね!)
.
さーちゃん、今年からは専門学校に行くんだったっけ?
私も中2になり、後輩が入ってきて忙しい毎日をすごしてます。
お互いがんばろーね!
.
さーちゃんとななちゃんのコラボ作品、公開されるの楽しみにしてます!

manon (プロフ) [2015年6月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まーちゃん!
読んでくれてありがとう!

そーだね!
しょさんもかけるも
和くんを愛する気持ちは同じだからね!

そーなんだよ!
だから、いろいろ忙して
更新滞っててごめんね(´・ω・`)

うん!なーちゃんも忙しいみたいだから
できたら!頑張るね!

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年6月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして マコトと申しますいつも楽しく読ませて頂いています 私は特に磁石さまのお話が大好きなのですが 前読んでいてもう一度どうしても読みたい小説があるのですが何度検索してもダメなのです
こちらにこんな事を書き込みするのは失礼すぎる事は充分分かってるのですが
もし心当たりがあるのなら教えて頂けないかと思い失礼を承知で書き込みしました
磁石さまのリーマンぱろで「夜明けが来る前に」 と言う題名です 作者様の名前を覚えてなくて 検索のしようがありません
もしかしたらパスワードを掛けておられるのかもです 本当に失礼ですがごぞんじなら教えてください
ごめんなさい

なを (プロフ) [2015年6月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました
さっそく検索したのですが
同じ作者名の方があるのか作品にはたどり着く事ができません(--;)
すみませんがR18以外の作品名があれば教えて頂けないでしょうか?ずうずうしくてごめんなさい

なを (プロフ) [2015年6月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残念ながらすずりん様は
R18作品しか執筆されておりませんので
R18作品が読めるようになってから
もう一度読まれた方がいいと思いますよ!

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年6月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もありがとうございます
年齢はR18を読めるんですが
操作が分かりません 甘えてしまってすみませんが 方法を教えて頂けないでしょうか?
本当にごめんなさい

なを (プロフ) [2015年6月8日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、マコトさんが見ているのは
webからでしょうか?
それともアプリからでしょうか?
どちらにせよ、私はログインユーザーとしての
やり方しか分からないのですが
webからなら
右上あたりに三本戦のがあると思うんですけど
そこから設定が変えられます。
アプリからなら、
マイページの名前の横に出てる設定というところから
変えることができると思います。
ログインユーザー様でない場合は
申し訳ないのですが
私には分からないので
ご自分で調べていただいたいです!

説明下手で申し訳ないです。

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年6月8日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですマコト改めなをと申します
教えて頂いた事を踏まえて試行錯誤した結果
すずりん様の小説に
たどり着く事が出来ました! ありがとうございましたm(__)m

なを (プロフ) [2015年7月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してます^^空(あおい)です。
携帯から小説を読ませていただいてます。
実は携帯からアクセス制限エラーでボートが見れませんでした(;;)20歳なのに…←
パソコンからは見れるみたいなのでこそこそ書き込んでます←
お返事が遅くなってすみません><
蒼翔さんの小説が好きで、一度読んだら何度も読み返したくなります><
また遊びに行きます♪

(プロフ) [2015年5月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードにいらしていただきまして
ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

いえいえ!
お手紙のお返事いただけて
とっても嬉しいです♩

また、遊びに!!
嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)いつでもお待ちしておりますね♡

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年5月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さわちゃんこんばんはー♪

灯櫻 (プロフ) [2015年3月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとうー!!
とゆーわけで、灯櫻なりにわっしょいわっしょいお祝いしたので
遊びに来てくれたら嬉しいです☆

お時間のあるときに呟き部屋と、イメログへお越しくださいませー♡♡

灯櫻 (プロフ) [2015年3月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントにありがとね♡
先にどっちも行ってきてしまったよ笑
.
いろんなところで
わっしょいしてくれて
ホントに嬉しかった♡
素敵な誕生日プレゼントをありがとう♡

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年3月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらら…
でも先にいってもらえてたなんて嬉しい♡♡

勝手にわっしょい盛り上がってただけだけど(笑)
楽しんでいただけていたらこちらこそ嬉しいです♪♪
他のレスは今日中にはできないかも^_^;
ゴメンねー!明日…か、明後日?
とにかく必ずレスするのでちょっと待ってて下さいな(>_<)
改めてお誕生日おめでとうー!

灯櫻 (プロフ) [2015年3月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然!
自分も遅いから!全然平気だよ!
ほんとありがとうね☆

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年3月18日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さわちゃんへ

灯櫻 (プロフ) [2015年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ!ありがとう♡
今月の17日だよ!
全然、お祝いとかしてくれるなんてことが
嬉しいから!
ありがとね(´・∀・`)♡

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年3月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ありがとねー♪
当日に間に合うように頑張ります!
あ、もう一個聞いてもいいかな?
わたしがさわちゃんにハピバ短編書くとしたら
NSとSNどっちがいい?(他のでも!
聞いてばっかりでごめん!^_^;

灯櫻 (プロフ) [2015年3月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー( ; ; )
楽しみに待ってるね♡

え、どーしよ!
どっちも捨てがたい…
でも、ここは甘えてSNをお願いしよーかな♡
でも、書きやすい方でいいからね!
あおちゃんのお話ならなんでも美味しいから←

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年3月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SN了解でーす!
あまり期待せずに待っててね~♪
おいしくいただいてもらえるように頑張ります(笑)

灯櫻 (プロフ) [2015年3月7日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!
すんごい嬉しい( ; ; )
んふふ、楽しみにしております♡

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年3月9日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!由比です!わざわざマイボードに
メッセージをかいてくださってありがとうございます‼蒼翔さんの小説大好きです!
応援してます(#^.^#)

櫻屋 (プロフ) [2015年3月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
お手紙ありがとです♡

大好きだなんて!
恐れ多いお言葉、ありがとうございます♩
今は活動休止中ですが
また、更新するようになったら
よろしくお願いします!

それでは!!

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年3月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
.
黄色いあの子のためのおむにばすへの
参加希望 あーがと♡
.
おむにばすも隊長も初めてでどきどきです。
.
彩和には ぜひ磁石さんをお願いしたいです。
思う存分いちゃいちゃさせてください。
.
和沙

和沙 (プロフ) [2015年2月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さわちゃんこんばんは!

灯櫻 (プロフ) [2015年2月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

NO KISS、とうとうゴールしたね~♪
通知で順位が更新されましたって言うのが来て
わたしの力じゃないんだけど(汗)
とっても嬉しくなりました♡♡
.
わたしには思いつかない素敵なテーマで
素敵なメンバーとオムニバスに参加できて
すっごく楽しかったし幸せでした♡
本当にありがとう!!
.
これからもどうぞよろしくです!!
ではでは
.
灯櫻より

灯櫻 (プロフ) [2015年2月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおちゃん!
実は私事で、後悔がまばらになってしまい…
大幅に予定が狂ってしまって…

でも、みんなのおかけで
あおちゃんのおかげで完結させることができました‼︎
本当に本当にありがとう☆

こちらこそ、よろしくお願いします♡

彩和

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年2月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さーちゃん!
アンケート答えたよ〜♪
私、『ドS+策士=ヘタレ+甘えんぼ!?』を選んだら、マニアックだったんだね(w´ω`w)
しかも、読み返すのが恥しい作品PART2だったなんて!Σ(*゚艸゚*)!!
全然そんなことないと思うけどなぁ(๑´ڡ`๑)
私はこのお話読んで、さーちゃんのこと好きになったもので・・・
選ばれてくれたら嬉しいなぁ(ó㉨ò)ノ♡

そういえば、さーちゃんって高3だったよね?
4月からは大学行くの(・・?

manon (プロフ) [2015年1月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。一羽やりました。
ぶたの目やったんだ~
しかも、頭は自分で解剖して、脳を取り出すっていう…
それ、教科書に書いてあったよ!
ホントだよね。中学から分けるとか、やめてほしい…
現時点で死にかけてるよw

マジで!?
英語、得意じゃないんだ…!!
英語の題名の作品が多いから、すっかり得意だと思ってたよ…

manon (プロフ) [2015年2月1日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すげーな…
なんか、農林学校みたい…w
.
もし、途中で理系やめたくなったら
どーすんだろうね…(°_°)

割と日本語から調べることの方が多いかな笑

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年2月2日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねww

ほんと、辞めたくなったらどうすんだろ…
普通のコース行くとか?
わからんw

そーなんだー
翻訳するアプリとか、結構便利だしね(-´∀`-)

manon (プロフ) [2015年2月3日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーすんだろーね??笑

うん!
でも、LINEのは使わないかなぁ…
間違ってること多いし…w

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年2月5日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さーちゃん、お久しぶりです!!
遅くなったけど、Happy Birthday!
そして、活動再開おめでとう♪
フラグついてるのは読めないけど、素敵なお話楽しみにしてるね^^♪

manon (プロフ) [2015年3月19日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU