ばななあ.のボード

ばななあ.のプロフィール | 発言 (ばななあ.の最後の書き込み: 「さくらさま . 書き...」 @さくらのボード [2015年2月22日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは♪
お姫様の秘めゴトを
お気に入り登録、
ありがとうございます!!
むしろ、いつも、
お世話になってます!!

今回はお誕生日企画だから
黄色いあの人は
総受けになっちゃうけど...
楽しんでくれたら嬉しいです☆

17日更新を
しばらくお待ちください(笑)

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ〜!蒼翔彩和さんの作品大好きなんで
どんなものでも読まさせていただきますよ♪
こちらこそお世話になっております!( ´ ▽ ` )ノ
17日更新楽しみにしてます!
多分うちは思いつかないのでBD企画の小説は
作らないと思います…笑
あの、提案?なのですが、
もしよければタメ口で話しませんか?
多分うちの方が年下だと思うんですが
いいですか…?(((o(*゚▽゚*)o)))

ばななあ. (プロフ) [2014年6月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってもらえて
嬉しいです☆

そーなんですか( ´・ω・`)
もし作るなら遊びに行きます←(笑)

ぜ、ぜひとも!!
私も磁石ちゃんに
おともだちのお誘いしたかったの(笑)
彩和(さわ)って
呼んでくれたら嬉しいです♪

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!んじゃあ、タメ…でいいかな?((笑
.
うちのことは、ななちゃんでよろしく♪♪
磁石ちゃんってなんか、あれだから…ね笑
.
んじゃ、さわって呼ぶね♪
うわぁ☆人気作者さんと友達になれるなんて
幸せだぁぁ(*^^*)
.
よろしくです(o^^o)

ばななあ. (プロフ) [2014年6月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ななちゃんね♪
(´∀`*)ウフフ←
ぜひとも、タメでよろしくッ

いやいや!!
ななちゃん。
ななちゃんのが有名作者さん!!
オススメにいつも乗ってるもの☆

私も、嬉しいッ!!
おんなじSNラバーだし☆

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ウフフフフフ((笑
うん!タメでいこ〜(o^^o)
.
え、だって、彩和はいつも殿堂入りしてるし
お気に入り登録もすごい数じゃん!?
うちなんか殿堂入りなんてまだ
したことないよ〜>_<
.
ん?loverってどういう意味?笑

ばななあ. (プロフ) [2014年6月3日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやー
いつもじゃないのよー(」・ω・)」
あれはもう、たまたまっす(笑)

ななちゃんのも
順位いつも高いし♪
絶対に入れるはず!!
お互い頑張ってけるといいね☆

恋人とか
そーゆー意味かなぁ...
あ、でも、
磁石好きさんを
SNラバーって
多くの作者さんが言ってるから
便乗して...(笑)

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月3日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!お互い頑張ろうね(o^^o)
.
SNラバーかぁ!初めて聞いた笑
んじゃあ、うちも使おっと♪
.
loverって単語 まだ習ってないから
分かんないや笑

ばななあ. (プロフ) [2014年6月3日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

使お使お(笑)

なんかねー、
恋人って意味もあるけど
〜の愛好家って
意味もあるみたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年6月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU