あんころころもち@多忙のボード

あんころころもち@多忙のプロフィール | 発言 (あんころころもち@多忙の最後の書き込み: 「ナルシッサの件は大丈...」 @あんころころもち@多忙のボード [4月18日 12時] )
あんころころもち@多忙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!宜しくお願い致します!好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽遊白書です!好きな映画はハリーポッターでハリポタを見た瞬間に全巻買ってしまった大人買いしませいか金が空っぽになりました笑笑、ハリポタの推しはドラコとハーマイオニー!理由は実は二人の役者であるトムとエマが賑やかそうに会話したり遊んだりエマの初恋の相手がトムだったりと二人の関係性に尊過ぎたので推してます!エマ・ワトソンが言った通り「悪役に惚れてしまう」という言葉がよく理解しました!☺️、嫌じゃなければですが時間が忙しいのは分かってます、ただ小説で書いてるのを優先してこれは暇つぶしに返してくれれば平気感なのですが一緒にハリポタの茶番しませんか、茶番というのはキャラの役割を決めて決めた役割をなりきるような感じです!やる場合はあんころころもちさんはハリポタの全キャラとあんころころもちさんが使ったオリキャラをしてください、私は自分のオリキャラとモブやら色々しまくるので後だと組み分け帽子もします!!嫌じゃなければしませんか?あんころころもちさん?これから宜しくお願い致します!💖☺️、返事遅くなり御免なさい💦🥺、あんころころもちさん。

マニ。 (プロフ) [1月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナルシッサの件は大丈夫です!
個人的にナルシッサの周りの人間が彼女に好かれるためにアリスさんに嫌がらせをして、それを知ったシシーが「そんなくだらないことブラック家の血を受け継ぐわたくしが望むわけがありませんわ。バカにしないでいただける?」なーんてあくまでブラック家としてのプライドを優先させたりなどのエピソードがあったらアツいなあと思いました!!本人たちは絶対に認めないでしょうが、お互いにライバル的な存在になったような…
-
リティとアリスさんですね!
うちの子は本来ガッツリ明るい子!と言うイメージです!ただ両親の望む形でありたいがために他人の前ではそれを丸切り隠しています。誰からも揚げ足を取られないような完璧な淑女を演じています。そのため、改めて初めて喋った時にはアリスさんを驚かせたのではないかなと!
またシリウスとは相当仲良しなため、はじめはお互いに理解してもらえないことに戸惑いつつも、気まずい思いをしている中で、シリウスが相談しているといいなあとか思いました!
あいつのことなんでもわかってたはずなのに今はわかんねえんだ、あいつがあんな純血主義だとは知らなかった、という感じで…、そうすればアリスさんがリティを完全な純血主義だと思い込む構図も不思議ではなくなるかなあと思いました!
-
やり方について、拝見いたしました!
つまり今まで通りリティ・カーサ視点で好きなように文章を作っていいと言うことで間違いないでしょうか?
また、親世代のなりちゃをする上で、親世代全キャラはほぼ全キャラと変わらないような気がするのですが、どう思われますか?
自分の今の多忙度を鑑みて、そこまで余裕を持って挑むことはできないです。
差し支えなければ自由にするのではダメな理由を教えていただきたいです!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [4月18日 12時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ分かりました!!ではナルシッサとアリスはライバル同士にしますね!わかりました!自由にお願いします!今、私が送った茶番返事だとルシウス、シリウス、ナルシッサ、リティ、カーサをしてくれれば平気なので!茶番返事待ってます。あんころころもちさん!

あやなみ。 (プロフ) [4月18日 12時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他にもですがナルシッサとアリスはライバル同士でたまに互いに助け合ったりする感じの関係性でも平気ですか?後だと他にもリティとアリスの関係性とかありますか?リティはシリウスがアリスに恋してるのに気付いておりますか?それをどう思ってるとかありますか?後だとリティとルシウスの関係性やナルシッサとの関係性も知りたいです!リティはルシウスとアリスが恋人同士の事とかどう思ってるとかもあります?あんころころもちさん!

あやなみ。 (プロフ) [4月18日 12時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みにアリスはリティの本当の性格を知って「貴方は本当に素敵な人なのね…勘違いした私がバカみたいだわ…貴方のような人が此処の学校にきてくれてありがとう」と思う感じになりますね!アリスは人気者で女子生徒の皆から憧れの存在として思われてるけどスリザリンの女子生徒からはむしろ憎まれているという。因みにナルシッサはアリスの悪口を言うスリザリン生を聞いて「貴方達に彼女の事をよく分かっていないわ…」と言ってアリス自身も「貴方達に彼女の悪口言うのは辞めなさい…」という。互いに認めたくないライバル同士という。因みにアリスは最初はルシウスと両思いで最終的にはシリウスとなります!あのリティは誰が相手とかありますか?あんころころもちさん

あやなみ。 (プロフ) [4月18日 14時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気ですか?あんころころもちさん

あやなみ。 (プロフ) [4月20日 9時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。

あんころころもち様主催の【全てが終わったその後に。】に参加させていただいております、ダークライトです。

現在、まだ3人CSがまだ完成していないのですが、追加のキャラクターを申請したくお伺いしました。

【4年生/男性/スリザリン】
此方のキャラクターをヴィーラの孫にしたいのですが、可能でしょうか?

【5年生/男性/グリフィンドール/首席】

【不死鳥の騎士団メンバー/男性】
此方のキャラクターを先に参加希望(双子とその妹)を出した3人と兄弟関係は可能でしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年12月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、全て可能です!
了解いたしました、テンプレ作成お願いします!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2021年12月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もうるさく申し訳ないです~!前回から二週間が経過いたしましたが、作成の方はいかがでしょうか?
こちらには経過が全くわからないので、お知らせをさせていただいている次第ですので、完成できていないのならそれでもかまわないのですが、本当に一応です。
お返事のほど、よろしくお願いします!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2022年1月9日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。
更新楽しみにしております!

ぬんぬん (プロフ) [2021年12月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わあ、わざわざ来ていただいてありがとうございます😭❤️❤️
感謝感激なんとやらです!最近どーにもやる気がなく()更新が滞っているのですが、出来るだけ飽きられないうちに更新したいと思っております!
本当にわざわざありがとうございました💕💕

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2021年12月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、コメント失礼します。
あんころころもち様が主催しておられる『全てが終わったその後に。』にノア・スキーターで参加させていただいています阿部萬葉です。
今回コメントさせていただいたのは関係申請の件です。
あんころころもち様のアーチー・クラウチJr.君と関係を結んで頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

蔦巻萬葉 (プロフ) [2021年12月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、失礼!変換ミスが多いんです笑
では、アーチーとはそのくらいでお願いします〜!ほかに決めておくことはございますか?

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2021年12月20日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありません!ではキャラシに記載しておきますね。

蔦巻萬葉 (プロフ) [2021年12月20日 6時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載しました~。どうでしょうか?大丈夫でしょうか?

蔦巻萬葉 (プロフ) [2021年12月20日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい〜、確認させていただきました〜!
私も近いうちに載せさせていただきます!
関係を組んでいただいてありがとうございました!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2021年12月20日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

蔦巻萬葉 (プロフ) [2021年12月21日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します…!

あんころころもち様主催の『全てが終わったその後に。』に参加させていただいております、無名です。お世話になっております…。

現在二人目のキャラクターを作成させていただいておりますが、追加のキャラクター申請をしたく伺いさせていただきました。新たに申請する人数が多い故に作成時間が長くなるかと思いますがお許しください…。

学年/性別/寮/首席など役職
◆姉妹
【3年生/女性/レイブンクロー/首席(可能なら未来の監督生不可能なら首席のみ)】
【5年生/女性/レイブンクロー/首席】

◆兄弟
【3年生/男性/スリザリン/首席(未来の監督生)】
【4年生/男性/スリザリン/首席/クディッチビーター】
変種として魔法生物であるドラゴンの血が混ざった種族として作成したいのですが、可能でしょうか?ドラゴンの血をそのまま受け継いでいる訳ではなく、あくまで半獣人と似通ったものになる予定です。

【5年生/女性/グリフィンドール】
此方のキャラクターをオリバンダーの娘にしたいのですが、不可能でしょうか…?不可能でしたらその設定は無くして作成します。

無名 (プロフ) [2021年12月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。暫くぶりです。
本題です。参加申し込みをしていただいてから2週間が経過いたしましたが、キャラシの作成の方はいかがでしょうか?
企画の方に追記させて頂いておりますが、一応2週間ほどで確認に上がらせていただいております。詳細はそちらをご覧ください。
提出はいつになっても構いません。まだできていないのでしたらいくらでもお待ちします!
-
とりあえず、お返事をお待ちしております。お返事が1/9までのなければ参加を取り消させていただきます。
長々と大変申し訳ありません。よろしくお願いいたします!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2021年12月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作成に時間が掛かってしまい申し訳ありません…!!現在作成中です…。出来ている部分までは公開していますので、名前の方だけでも被りが無いか確認していただけると助かります…!

無名 (プロフ) [2021年12月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ〜!
本当に確認くらいですので!名前に関しても了解です、あれでしたら追記しておきましょうか?

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2021年12月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます…!時間ある時に追記していただけたら…!!

無名 (プロフ) [2021年12月26日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!載せておきました!
それではテンプレ、お待ちしておりますね〜!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2021年12月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんころもちさんのお話すごく面白いです!
本題なのですがパスワード保護されている作品のパスワードを教えていただけないでしょうか!
嫌なら全然大丈夫です!
いきなりすみません!

Mery。 (プロフ) [2020年12月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〝世界でいちばん不幸な子〟が見たいです!
見せたくないなぁーという事でしたら大丈夫です!
ただあんころもちさんのハリポタの小説が面白くて笑
よろしくお願いします!

Mery。 (プロフ) [2020年12月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません!
ありがとうございます。大丈夫ですよ〜。ただ、一応蛇との契約の外伝となっておりまして、読んでいなくても結構なのですが、目を通した方がわかりやすいかと思います!図々しく宣伝して申し訳ありません!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2020年12月19日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードは「snake」です!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2020年12月19日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!
先に目を通させて貰いますね!
ありがとうございます!

Mery。 (プロフ) [2020年12月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
鍵付きなので更新はめっっっっちゃくちゃ遅いですが、お付き合いいただけると幸いです!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2020年12月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蛇の僕と獅子の君。
面白いです!
更新頑張って下さい!

カーラ (プロフ) [2019年6月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、わざわざありがとうございます!
そう言っていただけるとほんっとうに嬉しいです!
亀更新になると思いますが、何卒よろしくお願いします!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年6月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU