あんころころもち@多忙のボード

あんころころもち@多忙のプロフィール | 発言 (あんころころもち@多忙の最後の書き込み: 「ナルシッサの件は大丈...」 @あんころころもち@多忙のボード [4月18日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは!宜しくお願い致します!好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽遊白書です!好きな映画はハリーポッターでハリポタを見た瞬間に全巻買ってしまった大人買いしませいか金が空っぽになりました笑笑、ハリポタの推しはドラコとハーマイオニー!理由は実は二人の役者であるトムとエマが賑やかそうに会話したり遊んだりエマの初恋の相手がトムだったりと二人の関係性に尊過ぎたので推してます!エマ・ワトソンが言った通り「悪役に惚れてしまう」という言葉がよく理解しました!☺️、嫌じゃなければですが時間が忙しいのは分かってます、ただ小説で書いてるのを優先してこれは暇つぶしに返してくれれば平気感なのですが一緒にハリポタの茶番しませんか、茶番というのはキャラの役割を決めて決めた役割をなりきるような感じです!やる場合はあんころころもちさんはハリポタの全キャラとあんころころもちさんが使ったオリキャラをしてください、私は自分のオリキャラとモブやら色々しまくるので後だと組み分け帽子もします!!嫌じゃなければしませんか?あんころころもちさん?これから宜しくお願い致します!💖☺️、返事遅くなり御免なさい💦🥺、あんころころもちさん。

マニ。 (プロフ) [1月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お世話になっております☺️あんころころもちです!わー私もH×H幽白大好きです❤️全巻揃えています!最近だとワンピース、マギ、サカモトデイズですかね笑
映画はパイレーツオブカリビアンが大好きです。ジャックがかっこよすぎです笑
ハリポタは書籍派で、レギュラスが大大大好きです!レギュラスの家族愛とか屋敷しもべ妖精に対する愛情が愛おしすぎます。
*
わー素敵なご提案💓
もちろんいいのですが、なにぶん現在小説の更新すら滞るくらい多忙であり、また返信がめちゃくちゃ遅い人間です。たまに一週間に一度くらいのお返事になってしまうかと思われます…、
また、私はキャラクターに対する執着というか思い入れを強くしてしまうタイプなので、キャラクター設定をしっかり作りたくなってしまうのですが、大丈夫でしょうか?
それでもよろしければ、ぜひお願いしたいです☺️☺️

あんころころもち@多忙 (プロフ) [1月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!後だと私は推しの子や葬送のフリーレンも好きで原作派で!!あのあんころころもちさんは推しの子は原作派ですか?後だとHUNTER×HUNTERの推しはカルトとアルカとクラピカ、幽遊白書の推しは飛影と蔵馬とコエンマです!!昔から性別不明というワードがついた子が好きなのとおかっぱ着物っ子が好きでハリーポッターの旧パンジーの女優様の容姿に惚れて「この子…あまりにも私の好みにドストライク!!!」とハートになってしまいました笑笑、あんころころもちさんはHUNTER×HUNTERや幽白やハリポタの推しとかいますか?後だとオリキャラ紹介待ってます!あんころころもちさん!

マニ。 (プロフ) [1月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然気にしません!!むしろ細かくオリキャラ設定書いても構いません!自由にしてください!!茶番の時代内容ですが子世代のハリー世代ですね。後だと茶番の方は返せる時でいいですし自分が優先するべきものを優先してください!茶番は返せる時に返事お願い致します!あんころころもちさん!

マニ。 (プロフ) [1月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

推しの子は以前アプリで読んでいたのですが、最近あまり読んでいないんです💦名前もうろ覚えなくらいで…申し訳ない!勉強しますね笑
フリーレンは7巻くらいまで読んだのですが、南の勇者に死ぬほどときめいた次第です!
ハンターハンターは永遠のフェイタン推しです♡ハンターハンターは好きすぎて普段アニメを見ないのですがちょっとだけ見た数少ない作品です!
ちなみにワンピースはロー、マギは紅炎推しです!めっちゃ趣味がばれてお恥ずかしいのですが…笑
ハリポタは前述した通りレギュラス一筋なんです笑

やったー!じゃあオリキャラ作ってきますね!キャラクター同士の関係など先に決めておくべきことなどってありますでしょうか?
わーありがとうございます!それでしたらとても助かります!
でしたらどのサイトを使いましょうか。ミナコイチャットやLINEのオープンチャットですかね🤔

あんころころもち@多忙 (プロフ) [1月29日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

✉️。
あのですが此処でオリキャラ紹介してくれると嬉しいです!茶番の方は新しいボードに書くので!最初は私が書くので内容的にはほば原作と同じで最初はハリーの賢者の石から始まります!後だとあんころころもちさんはHUNTER×HUNTERや幽遊白書の好きなシーンとかありますか?私はHUNTER×HUNTERでゴンとキルアの全部のシーンが好きで幽白はやはり雪菜と桑原のシーンが好きです!オリキャラ紹介待ってます!あんころころもちさん!💖

マニ。 (プロフ) [1月29日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
そうですねー、できればキャラ達との関係性もありだとこちらもやりやすいと思います。後だと転生ものでも平気ですしハリポタオタクの社畜OLが車に轢かれて事故にあって死亡したら神様から「ハリポタ」の世界に行きたいと言ったら本当にハリポタの世界に来たという、だけどそんなOLは魔法は使えるのに全然チートじゃないじゃん!的なのでも平気です!ハリポタ限界オタクでも平気ですよ!後だと私はONE PIECEの小紫好きで、結構着物好きな方でカルトやアルカもその関連で惚れました!あんころころもちさん!☺️

マニ。 (プロフ) [1月29日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
後だとあんころころもちさんは他にも好きな漫画とかありますか?呪術廻戦やBLEACHとか見たことありますか?実は私は原作派でして。知ってますかね?💦、あんころころもちさん?💝☺️

マニ。 (プロフ) [1月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですね、ハンターハンターですと蟻編のフェイタンの戦っているシーンが好きですかね。そこでフェイタンが好きになってハンターハンターが好きになりましたもん。読むのに体力がいりますけどね笑 ほかには王とコムギのシーンも好きですよ。泣ける!!

好きな漫画は前述した通りワンピース、サカモトデイズ、マギ、他には金カム、スパイファミリー、学園アリス、地獄楽、リリーメン、うちのとこでは、うらみちお兄さん、アフターゴット、トリマニア、ハコヅメ、ヒロアカ、キングダムなんかですかね!ちなみにマギ、キングダム以外は持ってます。マギを買おうか買うまいかがここ最近の悩みでしょうか!学園アリスは小学校時代の青春です笑

呪術は友達に借りていたのですが、配給がなくなったのでストップしてますね。お兄ちゃんが好きでした。
BLEACHは読んだことないんですよ~、手ぇ付けたら止まらなくなりそうで笑

あんころころもち@多忙 (プロフ) [1月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

✉️。
私の方はオリキャラが二人で親の方もオリキャラですかね!因みにその女主人公の相棒枠でほぼいうならキルア枠ですね!女主人公と私のオリキャラの相棒枠の子は年齢はほぼ同い年感ですね。設定的には。
【橋本幸菜】
(はしもと ゆきな)
【ハリポタ版】
ユキナ・ヨシモト
■年齢:20歳以上【ハリポタ世界:11歳以上】
■出身地:日本【京都】
■現実では、日本・京都産まれで日本の文化の事は誰よりも詳しく、自分の家が寿司屋だったから自分で書類や契約の方を纏めたら高級寿司屋に成り上がっては両親から疑われて病院に向かうと「IQが他の子供よりも大人よりも頭が良い」と言われて、両親は大喜びだった為、テレビ番組で頭の良い子供を集めた番組では毎週一位を勝ち取り、会社を立ち上げたりと日本の人達からは「金を作る天才」と言われ続けられ、ギャンブルやビジネスも完璧に熟す為か、親からは褒められたが所詮は金、頭の出来だと分かり、彼女が20歳以上になった時には会社を辞めようとした瞬間に父親から首を絞められて死亡、最終的には原作でも好きだったハリポタの世界に飛ばされて女主人公と出会い、相棒枠となるが、最終的には組み分け帽子に「圧倒的レイブンクロー!!」と言われては「まぁそうだろうね」という態度である、落ち着いて大人と変わらない態度を取る為、「本当に子供なのか?」と言われやすく、皆からは女主人公と合わせて「個性が強すぎる」と言われる、レイブンクロー寮に来たさえは同級生や上級生に日本についてと言われ続けられて大変だったとか、他の寮からも「日本はどんな所なの!?」と言われ続けられて呆れたとか、特にハーマイオニーがしつこかったと言われている。
✉️。
こんな感じです!因みに容姿は今のアイコンです!どうでしょうか?あんころころもちさん!😊💝

マニ。 (プロフ) [1月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにユキナはハリポタの世界に来て寮決めで「レイブンクロー!」と言われたさえにはレイブンクロー寮の生徒から「貴方…もしかして…日本人?」と言われて「はい」と答えたらめちゃくちゃ光栄するように歓迎されては日本文化を教えてと言われ続けられたとか。後だと本人は日本料理が得意で生徒達の人から「日本の料理食べたい!!」と言われる、日本の運動とかは普通に茶回しと言っている。知識はずば抜けておりスネイプが文句言おうと「先生…一言言わせてもらいます、貴方の発言は人間に対しての嫌味を表します…日本ではそれを「嫌味を言う馬鹿」と言われておりますが違いますか?計算によると私の中でそう答えております」とスネイプを黙らせたりもします!後だと魔法は日本ので式神とか出せるらしくネビルが落ちそうになった時に狐を出した時には他の生徒からめちゃくちゃキラキラした目で見られて教えて!!とめちゃくちゃ言われたという。あんころころもちさんはハリポタの好きなシーンとかありますか?あんころころもちさん!

マニ。 (プロフ) [1月30日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU