ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/favorite.php?crumb=

蔦巻萬葉のボード

蔦巻萬葉のプロフィール | 発言 (蔦巻萬葉の最後の書き込み: 「ボード失礼します。 ...」 @ [2022年3月2日 19時] )
蔦巻萬葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。「ヒトデナシのすゝめ」の主催をしております、やすりと申します。今回は蔦巻萬葉様の提出されたCSについて、修正していただきたい点と確認したい点がいくつかあり、ボードにお邪魔しました。
*
そもそもの問題として、縣さんのCSの書き込みが足りず、副本部長に任命するにふさわしいかどうかが判断できませんでした。間違っていたら申し訳ないのですが、河原木明義本部長のCSの文字数を目安にしたのでしょうか?だとしたら、すみません。彼の(というより公式キャラクターの)CSは見る人に負担をかけないよう、最低限のことしか書かれていないため、情報量的な目安とはなりません。情報を増やしていただいたとしても、副本部長に不適切だと感じた場合、一般枠への移動をお願いすることがございます。その点については了承していただきたいです。
また、副本部長の主な仕事は本部長の補佐を始めとした、裏方仕事であるため、外回りに行くということは殆どないです。そのため、ペアの募集は止めてください。更に、元サイバー課所属という設定も、あまり活かせるところがないかと思われます。上述した通り、副本部長の仕事はパソコンを使うことはあれど、サイバー犯罪を追うことではありません。不可能ではありませんが、本来の業務に加えて、ネット犯罪の摘発を行おうとすれば、作業量が多く、過労で倒れることとなります。もし、サイバー犯罪を追う警察官が作りたいのであれば、階級を落とすことにはなりますが、一般の警察官を作ることを推奨いたします。
*
長文失礼いたしました。修正が終わったら教えていただきたいです。もし、何かあればこのメッセージに返信を頂けると幸いです。よろしくお願いします。

やすり (プロフ) [2021年12月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・ペアの募集について→了解しました。募集を止めます。
・情報量について→具体的にどの項目を増やせばよいでしょうか?全体的にでしょうか?
・サイバー課について→設定として入れたかっただけです。紛らわしくてすみません。

蔦巻萬葉 (プロフ) [2021年12月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペアの募集、サイバー課については承知いたしました。
そうですね、副本部長の判定に関わるので、情報量は全体的に増やしてほしいです。文字数の目安としては他の参加者様のCSを参考にするといいかもしれません。

やすり (プロフ) [2021年12月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連投失礼いたします。
修正をお願いしてから本日で1週間となります。CSの進捗はいかがでしょうか。もし明日中に返信がなければ、申し訳ありませんが、名簿からお名前を削除させていただきます。勿論、延長も認めておりますので、もし時間が足りないなどあれば、延長申請をしていただければと思います。

やすり (プロフ) [2022年1月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。時間がなく、返信出来ませんでした。今後もこのような事があると思いますので参加を辞退させて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。

蔦巻萬葉 (プロフ) [2022年1月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。当企画にお目通しくださり、また参加希望を出してくださって、ありがとうございました。

やすり (プロフ) [2022年1月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU