白ごまのボード

白ごまのプロフィール | 発言 (白ごまの最後の書き込み: 「先程パスワードの方を...」 @白ごまのボード [2022年10月23日 10時] )
白ごまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作の方の小説遅れましたが公開致しました。ご確認くださると幸いです。

恋雨氏 (プロフ) [2022年10月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

恋雨氏 (プロフ) [2022年10月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。毎回楽しみに見ています!。その一緒にお話したくって。もしよければですが。いいですかね?。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。なんのお話でしょうか…?

恋雨氏 (プロフ) [2023年4月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その一緒にオリキャラ紹介とかしませんか?。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの違うボードで会話しませんか?。いいですかね?。そちらがボード作ってくれると嬉しいです。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いいたします´ω`*
Ut先生に惚れてます

フレンチクルーラー (プロフ) [2021年2月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。その後仕事どう?こっちは新作上げました。感想はみんなから悲しいと来るけど、がんぼります
白ごまさんも無理しないでね
セーラームーンパロは笑わせるために頑張るね

フレンチクルーラー (プロフ) [2021年5月9日 2時] 261番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してますm(__)m
仕事は…まあいつも通りですね。
忙しさのピークは過ぎていつも通りにはなってますけど休みが相変わらずないですね(泣)
新作読みました!
ヤバイよ。泣けるよ
悲しいというよりも心が痛くなるね
このすれ違いな状態が本当に辛くて悲しいね
大変だろうし、更新楽しみだけど無理しないでね
セーラームーンパロは確かに面白そうだからめっちゃ楽しみだけど無理しないでね

白ごま (プロフ) [2021年5月10日 22時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
休みないのはきついですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
泣ける?そう言って貰えて嬉しい。
すれ違いは治るから大丈夫。
セーラームーンパロはのんびりだよ((●゚ν゚)
ありがとう。白ごまちゃんも無理しないでね

フレンチクルーラー (プロフ) [2021年5月10日 22時] 263番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっと休みぃ(泣)
でも病院行かなきゃいけないから…
でもでも買い物とか終わればゆっくりできる!はず!
でも月の後半にまた休みがないから地獄は続く…

白ごま (プロフ) [2021年5月12日 10時] 264番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
ゆっくりできる時ゆっくりしましょ。
お互い地獄は続きますね。
頑張りましょう

フレンチクルーラー (プロフ) [2021年5月12日 15時] 265番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU