さつむいこんのボード

さつむいこんのプロフィール | 発言 (さつむいこんの最後の書き込み: 「あれ私送れてなかった...」 @さつむいこんのボード [2023年11月20日 19時] )
さつむいこんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

楪日織です。
わたしの名前に見覚えがあったら、何でもいいから返信してくれると嬉しいな🙇🏻‍♀️

楪 日織 (プロフ) [2023年5月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日織?!?!?!!!!!
ほんとにほんとに待ってたよ!!!😭
去年までちょこちょこ見に来てたんだけど最近あまり開けてなくて気づくのが遅れてごめんね…!
もう大丈夫?何年ぶりだろ懐かしすぎるよTT

さつむいこん (プロフ) [2023年6月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ日織だよ!!!!
待ってた、なんて嬉しすぎる😭
色々あったけれど、やっぱりわたしは無一郎くんが好きだなって。小説書いてる時間や、さつむいこんと喋ってる時間が1番楽しかったなってやっと気づけて戻ってきたの。
わたしは中2で忙しくなって浮上は超不定期だし、さつむいこんも高2かな?きっと忙しいと思うけれど、ほんとに暇な時でいいからお話したいなって思ってる😌💭
何も言わずに消えて、戻ってきてすごく図々しいお願いだなってわかってる。でも、それくらいさつむいこんとお話してる時間が楽しくて楽しくて!!
辞めてから後悔してたの、すごく。
だからもし良かったら、また仲良くしてくれたら嬉しいなって思ってます👉🏻👈🏻

楪 日織 (プロフ) [2023年6月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さつむいこん (プロフ) [2023年6月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ私送れてなかったみたい🥲
見えてるかなぁこのメッセージ…気づくの遅れてごめんね……。
ㅤㅤ
もちろんずっとずっと仲良くしたいし大人になったら会おうねって約束もわすれてないよ〜!!もう私は近畿内なら割とどこでも飛んでいけるようになったから日織が大丈夫になったらいつでも会おうね🎶
ㅤㅤ
実は無一郎くんはもうファンって言えるほどオタクしてなくてアニメ見てるくらいだけどそれでもよければこれからもずっと仲良くしてたい🥲
初めてできたネッ友が日織なの!忘れたことないしずっと大好きだよ💘お互いのんびり関係続けてこ🎶

さつむいこん (プロフ) [2023年11月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひばちゃん呼び把握だよ◎
わたしはJ-POPをよく聞くんだけどむーちゃんはどんな曲が好き〜?

恋が始まる気配は全く無かったです(ぁ)
普通に男子と口論してた〜わたしは友達の恋応援隊です^_^
む~ちゃんはなにか進展あった??

ひば (プロフ) [2022年5月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近はボカロにハマってるけど、J-POPも聞くよ!EXILEとか好きなの〜。

男子との口喧嘩から恋が始まるかも🤭
私?新しいクラスにイケメンいなさすぎて萎えてます☺️

さつむいこん (プロフ) [2022年6月4日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ〜!!!!!返信遅れてごめんね垢変した(TT)💦
よければついったーつながりたい!

(プロフ) [2022年8月6日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしもボカロ大好きだよ🖖🏻🎶むーちゃんなにがすき?
イケメンうちのクラス多いらしいけどわたしは三大美女全員と席が近いことにゥヮ〜〜〜(歓声)ってなってました^_- みんなかわいいしやさしいんよね🥲

(プロフ) [2022年8月6日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitter @Satsumuikon_088 です!
美少女ってほんと見てるだけで癒やされるよね…私も隣の隣のクラスにかわいい子いるからその子のオタクしてる🙏🏻💕💕

さつむいこん (プロフ) [2022年9月11日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さつむいこん、久しぶり!覚えてるかな...?
私もTwitterのアカウントを作ったよ〜、よかったら繋がりませんか?

マイン (プロフ) [2022年2月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん…。
ぜひぜひ!
@Satsumuikon088
↑アカウントこれです

鍵垢だからフォローリクエスト送ってもらえれば承認しておきます🙋🏻‍♀️
Twitterの方でもよろしくね~!!!

さつむいこん (プロフ) [2022年2月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった!
姫川月桜*るな*
っていうのだよ〜

マイン (プロフ) [2022年2月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼致します。イラストリンクのお届けです。使うも使わないもご自由にどうぞ!

http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/6/4/964da2f1e9c9773f2a2c07a37900406f.jpeg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/1/8/7187a74deff95f42fa35f7c426c60791.jpeg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/6/a/36a10f8c4f0a959291d923469e0c431d.jpeg

文字なし差分もございます!細かい修正(羽織り、目の形、髪の長さや色等)は何度でも、一から描き直すのは2度まで行えますのでご気軽にどうぞ〜!

えすき (プロフ) [2021年10月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とんでもないです!
画像は全てご自由にお使いください〜!使ってくださりありがとうございます…🙏いつかファンアートを描かせてくださいね🙏🙏
わ、お役に立てたならよかったです!評価数はさつむいこんさんの実力ですよ素敵な作品なので、沢山の人に見ていただけて私も嬉しいです〜!

えすき (プロフ) [2021年10月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ私もえすきさんのイラスト集のファンアート描けるように絵の勉強始めることにします💪

素敵なイラスト本当にありがとうございました.01873948207E+34;
今後もいちファンとしてイラスト集の更新楽しみにお待ちしてます!

さつむいこん (プロフ) [2021年10月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!ところで相談なのですが、今回お渡ししたイラストって少しだけ変えて使わせていただくことは可能でしょうか…?
具体的に言うと、さいとうなおき先生の添削に興味がありまして…あまり一枚絵を完成させることがないので、もしよろしければ使わせていただきたいなと思いました。
もちろん作品名は出しませんし、そもそも採用されるかも不確定ですので前向きに考えてもらえたらなぁと思います

えすき (プロフ) [2021年10月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません色々と説明しなくてはいけませんね…
少しだけ変えるというのは服装を変えるかもしれないということです。夢というジャンルは受け入れづらい方もいるので、添削応募以外に使う時にももしかしたら変えて使うかもしれません

えすき (プロフ) [2021年10月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト使用の件了解です~!!
そもそもえすきさんがお時間かけて描いて下さったえすきさんのイラストなので、えすきさんの好きなように使って頂くべきです。私はあくまでお借りしてるだけに過ぎないので…。

わざわざご連絡まで頂いてありがとうございます。
さいとうなおき先生…名前しか聞いたことがなくてよく知らないんですが、えすきさんの絵がもっとたくさんの人に見てもらえるようお祈りしてます☺️

さつむいこん (プロフ) [2021年10月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウッ……急にすみません、私元そこら辺の水道水です……
ある日こみゅー開いたら大会したことにされてて……‪( ;ᯅ; )‬
急遽サブでログインできたのでご連絡しました……。(´;ω;`)ウゥゥ

ポカリ (プロフ) [2021年8月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっっそれは緊急事態では……!?
って思ったんですが確かに私のボードの水道水様のトピック消えてますね…。
1週間前には間違いなくあった気がするんですけどね…(ネッ友様との過去会話を遡ってた私)。

何もできなくて申し訳ないですけど…、
上手くいくことをお祈りしてます……。

さつむいこん (プロフ) [2021年8月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……作品たちの存在も消えてはいないんですけどパス忘れたからないも同然……ウッ…!!

ポカリ (プロフ) [2021年8月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

水道水様のイラスト集を今見てきたんですけど、なぜか完結状態になってますね…。
設定したメルアドあれば復元できる…みたいな話は聞いたことありますけど、ログインできない…みたいなバグって占ツクでは結構な数あるみたいですね…。
もう既に読まれてると思いますけど一応↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/passforgot/

さつむいこん (プロフ) [2021年8月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい……ログインできないようになってました……(´;ω;`)ウゥゥ

ポカリ (プロフ) [2021年8月2日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!申請許可ありがとうございます!
澪凪(みいな)です。
さつむいこんさんのお話いつも読んでます。泣きます。(笑)
よろしくお願いしますー!!ぜひタメで話してください!

澪凪 (プロフ) [2021年6月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日織のホムペのCSSかわいいよねっ!!
てかなんでみんな改変とかできるの…?
え、ちょっと誰か私にCSSの作り方教えてください((
ふたごはね、8/8公開だよ!
8月8日もねじれの二重線も絶対見に行くからね!!

澪凪 (プロフ) [2021年8月1日 12時] 223番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかしたら今回限りのたまたまな誤字かもしれないけど、いくね。
"ねじれの2直線"です笑笑
私のタイトル見間違えやすいんかな、変えた方がいいのかな…?
あっ全然怒ってないしむしろ画面見て笑っちゃったので気にしないでね!!さすが天然澪凪発動ですな。

改変って逆に難しくない…?
あとからイジるのってさ、まず元となるCSSを解読しなきゃいけないから1から作るより難しい。だから日織尊敬。なんでできるの?改変のテクニック伝授してください。

さつむいこん (プロフ) [2021年8月1日 20時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふえ!?わああ、ごめんねむいちゃん!?間違っちゃってた!!あわわわわ…。
日織の発想にめっちゃくちゃ驚いてます。楽しみ!!

澪凪 (プロフ) [2021年8月1日 21時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あとね!!私のボードに、ここの3人と、私がホムペで紹介してる友達の環ちゃんとでおしゃべりボードで開設するから、おいで~!
ってかjむいちゃん勝手に巻き込んでごめんね!?
むいちゃんと環ちゃんもそこで仲良しになれるんじゃないかなーって思って。
というわけなので、みんな最初に自己紹介しましょー!!

澪凪 (プロフ) [2021年8月1日 21時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっちょっとまってなんか勝手にjがはいっててびっくりした!え。なんで?
まあjは気にしないでね(笑)
私も二直線が好きだな!!もうほんとびっくりしちゃったよ……(笑)
ねえなんでそんなにCSS作ったり改変できるの??ちょっと教えてほんとに。

澪凪 (プロフ) [2021年8月1日 22時] 227番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、初めまして。マインと申します。
いつもさつむいこんさんの、作品を楽しく読ませていただいています!!
私も、鬼滅が好きでですね。ぜひ、お話ししたいです!

マイン (プロフ) [2021年5月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか今月にコンクールがあるらしく、先輩たちは忙しそうです。
まあそんななか一年はゆるくやってる♪

マイン (プロフ) [2021年6月27日 9時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コンクールはうちのとこもあるなぁ、毎年けっこうキツい練習…。
1年生はさすがに出ないよね。

じゃあ今は1年はひたすら基礎練習とかやってる感じ?曲はまだ吹いてないんかな。ロングトーンとか?

さつむいこん (プロフ) [2021年6月27日 10時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかそっか、やっぱり練習きついんだね。頑張ってね!
そうだね。今は、基礎練習とか簡単な曲を吹く感じかな。ロングトーンとか半音階を先輩たちに教えてもらいながらやってるよ〜。

マイン (プロフ) [2021年6月27日 14時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり基礎練習中心になるよね。
私的には曲吹いてるよりシンプルに基礎練重ねる方がきついと思うよ…。単調で飽きることもあるしね。

来年あたりからコンクールも出られるんかな?お互い頑張ろうね~!


そういえば8月8日までもうちょっとだね、まだ1ヶ月あるけどそんなのすぐ過ぎるだろうし。
マインは記念に何かやったりする?生誕記念小説公開したりとか。

さつむいこん (プロフ) [2021年6月28日 15時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね、曲を吹けるようになると楽しいだろうなーと思いながら頑張ってるよ。
今年の秋のコンクールには出るんだって!それまでに、いろいろできるようにしとかなきゃね!
生誕記念小説....もう過ぎちゃったけどひさしぶりに書こうかな〜。

マイン (プロフ) [2021年7月23日 16時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楪日織です!
友達申請ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

楪日織 (プロフ) [2021年2月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お金積んでトリップ出来たらいいねぇ、でもあの鬼をリアルに目の前にするのは嫌だな、藤の花に囲まれて生きたい。(闘う気ゼロ)

妹ちゃんの小説でパスワード保護のやつあったよね、あれは公開する予定はなしなのかな?あるんなら見てみたいな。

さつむいこん (プロフ) [2021年5月13日 21時] 279番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ今のアカウント見たらなかったね。
「自称リケジョ」が色々やるよ~みたいな話…?
チラッと作品説明欄見ただけだからあんまり細かいことは分からんのだけど。

ふは、面白いなリア蜜ちゃん相変わらずだね。
蜜璃ちゃん部長なの…?
みんなの前で仕切ってるってことはたぶんそうよね、似合いそう。
ちなみに今は恋柱キャラなの?蟲柱に形勢変更してんのか?
そろそろ霞柱に切り替えてくれたっていいのにな、一見女の子なんだから許容範囲でしょ(?)

さつむいこん (プロフ) [2021年5月14日 23時] 280番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、とりあえず今は幻に近い状態の作品だってことは分かった。
お姉ちゃんは鬼滅はハマってないの?
でも大学受験なら忙しいしハマる暇もないか……。

相変わらずおばみつは仲がよさそうで…笑笑
部活再開したってことはまだ1年生のパートは決まってないんか。教えやすい子入ってくれるといいね、1回でなんでも分かってくれるような可愛くて優秀で後輩として完璧な子が……。

さつむいこん (プロフ) [2021年5月16日 8時] 281番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不死川さん最近占ツクも小説多いよね、大人の人が書いてるイメージある。
ショタコン…ww
なるほどだから特定の年齢にしかファンが多くないのかな?
不死川さんとかの方が大人っぽい感じはするもんね、現に大人だし。

無一郎推しの子いるの!?めっちゃいいやん!
なんか4月末頃にミーティングあってさ、そこで2年3年が1年生に色々質問するタイムがあったのね。そこで私は
「2次元でも3次元でも構わないんだけど、推しはいますか?」
って聞いたのよ。
一応私3次元の方にも推しがいるから話し合う子いないかな~と思ったら皆して
「2次元ってなんですか?
3次元ってなんですか?
推しってなんですか?」。
もう諦めたよね。


ごめん、どうしよう。
短編更新してくれてたのね。ありがと。
今短編見に行ってみて気づいたんだけど、私、あの短編集を編集できなくなってる…。
編集ボタン押しても「パスワードが違います」って出るんだわ、やばいな。

まぁとりあえずそれは置いといて(置いとけない緊急事態だけど)。
悲鳴嶼さんね…笑笑
またそれはすごいのが来たな。
日織が書いてくれるなら全然OKだし有り難いけど、書きたくないなら私がテスト明けにでも書くわ。

この際リクエストについてのルールとか決めておく?
作品の注意書き欄にでも書いとけば…。
「このキャラの話は書けません」
「リクもらっても書けるとは限りません」
……とかなんとか。

まぁ取りあえず私は作品編集できるように頑張ってみるわ。

さつむいこん (プロフ) [2021年5月16日 21時] 282番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シスコンに助けられてる人がシスコンって言っちゃダメだろ(失礼)!!
あれかな、胸元開いてる服だから大人の色気が漂うのかな不死川さん(?)

2次元の追加説明なくても浅葱色でもう100%やね、いいなぁそんな後輩…。
なるほど前に無一郎がいると思って吹くのか…。私はたぶんそんな状況下やったらフルート放り投げて抱きつきに行くと思うな(??)

「推し」「2次元」「3次元」
の説明って割とむずかしいんよね。
何とか説明したら
「韓国アイドルは好きです!1番好きなのはKing & Princeです!」
それジャニーズ、しかも日本な。
っていう面白い子が1人いた(パーカッション)。

ごめん、3分を下さいのやつ、日織が更新したっていう通知すらも来てなくて全く読めてなかったわ…。
明日あたり読むね、思ったより更新してくれててありがとうでしかない。
そしてやっぱり編集できないんだわ。
明日、時間あるときにメッセージでパスワード送ってくれない?それをもう1回入れても無理ならちょっと本格的にどうしようか悩むことにする。

悲鳴嶼さんって常にほんわかでは…?
ずっと猫抱っこしてナムナムして泣いてるから常にほんわかだと思ってた…(偏見)。

悲鳴嶼さんありがとう…!!
書きづまったらお姉さんか妹さんに任せるのもありだと俺は思うぞ!(炭治郎の口調を引用)

さつむいこん (プロフ) [2021年5月17日 0時] 283番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU