さつむいこんのボード

さつむいこんのプロフィール | 発言 (さつむいこんの最後の書き込み: 「あれ私送れてなかった...」 @さつむいこんのボード [2023年11月20日 19時] )

メッセージ一覧

えっと、初めまして。マインと申します。
いつもさつむいこんさんの、作品を楽しく読ませていただいています!!
私も、鬼滅が好きでですね。ぜひ、お話ししたいです!

マイン (プロフ) [2021年5月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、友達申請までわざわざありがとうございます~!!
読んで下さってるってご報告、本当嬉しいです、重ねてありがとうございます。

私でよければ沢山お喋りしたいです!
呼び捨てタメ口大歓迎ですので、一緒にむいちろくん語りましょ~!

さつむいこん (プロフ) [2021年5月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方も、呼び捨てタメ口でオッケーです!!
ドンドン語りましょ〜。

マイン (プロフ) [2021年5月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

無一郎くんは安定の尊さがありますよね。
あと、これ分かってくれる人があんまいないんだけどむいねずがいいと思うんですよ!!
他はおばみつの純愛とか...
全体的に鬼滅は、すごいですよね〜

マイン (プロフ) [2021年5月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

人気投票3位ですもんね~。
投票開始されたのって最終決戦頃だったから無一郎くん本誌に出てなかったのに、それでも根強くトップ3入れるってめっちゃ人気なんだな~、と。

むいねず私も好きです!
里で首かしげてるの可愛かったです。
私はさねむいも好きですね、たんむいも(腐女子ではない)。
不死川さんと無一郎くんは兄と弟気質同士で仲良くなれそう…。炭治郎と無一郎くんはもう安定ですよね。仲良し。

鬼滅って恋愛描写少なめだからこそおばみつとかが目立つんでしょうね~。

そういえばぎゆしのがほぼ公式化してますけど、もしそれが成立してたなら、しのぶさん死亡の知らせを鴉から聞いたとき義勇さん何を思ってたんでしょうね。

さつむいこん (プロフ) [2021年5月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

登場シーンが少しずつ増えて行くと、人気はグーンとのびたよね!
むいねずのよさをわかってくれるとは!!嬉しいです〜。
さねむいは、圧倒的兄って感じと放っておけない弟って感じがいいですよね!
たんむいは、安定ですね。無一郎くんにとっても、きっと炭治郎は何か特別なものを感じていたのかなーと勝手に思ってます!
ぎゆしのは、どうなんでしょうね〜。ほぼ公式ですけど、決めつけるには早い気もしますけど...。でも、確かにあの2人のペアもいいですね♪
義勇さん...確かにどんなことを思ってたんだろう...。

マイン (プロフ) [2021年5月11日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

善逸に負けるとも劣らないギャップがあるもんね、ふわぁんってしてるのにいざという時の覚悟がめっちゃカッコいいし……。
今は映画効果で煉獄さんが大人気になってるし、それに便乗してる人も一部いるのか杏千、杏炭とか炎恋師弟推しの人が多くなってるよね。
ってことは刀鍛冶編をアニメ化したら、たんむい・時透兄弟・むいねず・むいこて辺りが人気上昇するかもね、楽しみだな。

しのぶさんの訃報聞いたときはガチの無表情やったけど、本心は本当どんな感じやったんだろうね……。

さつむいこん (プロフ) [2021年5月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャップは、いいですよね...!!
確かに、無限列車編で一気に煉獄さんの人気が出たよね〜。
刀鍛冶の里編、あったらいいなあ。絶対無一郎くんカッコいいやん...!
むいこてもいいからねー。楽しみだね!
義勇さんは、表情だけじゃ気持ちが読み取れないから難しい...

マイン (プロフ) [2021年5月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず遊郭は髪を下ろした天元さんがめっちゃ楽しみ。
霹靂一閃の神速も見たいし……。
とにかく色々早くほしいな!

さつむいこん (プロフ) [2021年5月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう早く始まって欲しいですね♪絶対みんなかっこいいですよ...!
善逸も見たいですね〜。

マイン (プロフ) [2021年5月12日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメ2期決まりましたね…!!
10月ですって!楽しみです~!!

さつむいこん (プロフ) [2021年5月18日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU