楪日織のボード

楪日織のプロフィール | 発言 (楪日織の最後の書き込み: 「刀鍛冶編は死にまくる...」 @さつむいこんのボード [2021年5月2日 22時] )
楪日織のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくです!友達申請ありがとね。タメ口&呼び捨てでオッケーです、というかそれでよろしくお願いします!

マイン (プロフ) [2021年2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もはや音楽も計算になっている・・・・!?これじゃあ、もう占い ツクしか逃げ場がないじゃないか()
日織は、語彙力あるから大丈夫大丈夫!結構伝わりやすかったよー。

マイン (プロフ) [2021年5月25日 18時] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやー、もう全部が計算になってて怖いよね((
私はねーフルートになったよ!毎日楽しくやってる^_^
うんうん、質問とかあったら日織に聞くね!めっちゃ頼ろう()

マイン (プロフ) [2021年5月28日 19時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストかあ、大変だね。頑張ってね!!
基礎合奏ね(メモメモ!!)練習してみようかな♪
指導を放置されたのねー、そういうのきっとあるよね・・・。なんか分かるかも。
半音階・・・、ピアノで弾く時にめっちゃ指がやばかったのを覚えてるよw
ドイツ音名は、全部暗記したよ〜。結構頑張った!!
先輩も、「フルートは肺活量、いるから頑張ってね。」みたいなこと言ってた、そういえば。まあ頑張らないとね!
吹奏楽、日織が先輩だね!

マイン (プロフ) [2021年5月31日 22時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、じゃあね、「貴方は鬼滅の刃のことどれだけ知ってる?」みたいな題名の検定を紹介してほしいな!

マイン (プロフ) [2021年6月16日 21時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー、やっとテストが終わってただいま上機嫌です。
そして、霞柱は雪柱を振り向かせたいの読めてなかった分を一気読みしたの!ものすごいおもしろかったし、めっちゃ泣けて大満足...。完結おめでとう!連載、お疲れ様ね♪

マイン (プロフ) [2021年6月27日 14時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
一台のパソコンを4人で使っているので、けっこうニックネームが変わりますけど、お許しください。
占いツクールで小説を書いているので、見てみてください。
楪日織、で検索すれば出てきますよ!
(楪日織、は、ゆずりはひおり、と読みます)

楪日織 (プロフ) [2021年2月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

〈楪日織〉
やばいです。
塾の五教科平均、六十六点だ・・・(涙)。
ちなみにリア友は七十八点だよ。いいな、うらやましい。
算数と英語が足引っ張ってるんだよなぁ・・・。
部活時間は長引くし。なぜか副部長に任命されるし。
・・・・・・勘弁してくれ。切実に。
わたしの安らかなボッチ生活をジャマするなぁぁぁ!!
(今、楪日織は情緒不安定です。
繰り返します。楪日織は情緒不安定です・・・・・・)

楪日織 (プロフ) [2021年3月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〈楪花織〉
軽く自己紹介。
--------------------
楪花織です。
部活は新聞部。文章担当です。イラストが下手なのでね。
好きな食べ物はとにかくチーズタルト。
チーズタルトしか勝たん。
文才? 妹がいろいろ褒めてますけど、文才怪物の友達がいますよ。
やばいよ。ごめん。やばいしか言えない(文才0)。
冨岡さん推しです。
もう、わかりますか?
あの深い青い瞳とか、癖のある髪とか、声とか、台詞全部かっこいいし、半々羽織(正式名称:片身替り)が本当にかっこいいし、しのぶさんに「俺は嫌われていない」もいいし、ちょっと天然なところとか、口足らずなところとか、食べながらしゃべられないとか。あとは(以下略)。
・・・てな感じですが、よろしくお願いいたします。

楪日織 (プロフ) [2021年3月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〈楪日織〉
アイコンを変えました。
イラストはドヘタなんで、こんぺいとう**メーカーさんで作らせていただきました。画力があるっていいですねぇ・・・。
ちなみに、わたしを加工しまくったらこうなります(笑)。
プリクラとか行ったら、こんな感じにできるんかな?
プリクラとか撮ったことないからわからないや。
いつか行きたいなぁ・・・。

楪日織 (プロフ) [2021年3月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〈楪日織〉
みなさん、「ギラギラ」って知ってるかな?
adoさんの曲なんだけど、マッッッジでいいんだよね。
「うっせぇわ」は、うるさいクラスメイトに歌いたい曲。
「レディメイド」は、初めのメロディーがいい。
「ギラギラ」は、神様が左利きなら、って斬新。
最近はずっと口ずさんでる。
賛否両論あるadoさんの曲だけど、わたしは大好き。
・・・どうでもいい話ですが、わたしは左利きです。

楪日織 (プロフ) [2021年3月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〈楪日織〉
妹が、呪術廻戦にはまりだしました。
いつも勉強の前に「全集中!」って言ってたのが、たまに「領域展開!」とかになってます。
とにかく妹がすすめてくるので、とりあえず読んでみた。
感想
「五条悟さん、チートすぎる。まじで強い」
「狗巻棘くんかわいい。累と同じ声優。いや神かよ」
結論
「とにかく設定複雑だな!!」

楪日織 (プロフ) [2021年3月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU