さつむいこんのボード

さつむいこんのプロフィール | 発言 (さつむいこんの最後の書き込み: 「あれ私送れてなかった...」 @さつむいこんのボード [2023年11月20日 19時] )

メッセージ一覧

楪日織です!
友達申請ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

楪日織 (プロフ) [2021年2月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます~!
地雷なしの無一郎好きなので、沢山語りましょうね!

さつむいこん (プロフ) [2021年2月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです! 学校は冨岡さんファンばかりですから(笑)
なかなか話せる人がいないんですよね~。
たくさん推しを語りましょう!
わたしのことは、日織、で結構です(笑)
わたしも、さつむいこんさんと呼びますねー。

楪日織 (プロフ) [2021年2月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も呼びタメOKですのでお気軽に絡んで頂けたらと思います(*- -)
4日発売のファンブックってもう読まれましたか?

さつむいこん (プロフ) [2021年2月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わたしのお小遣いは千円と貧相で、まだ買えてません。
冨岡・煉獄外伝は持ってますけど、それぐらいしか(笑)
小説は三巻全部持ってます。小説は買ってくれるんです。
ただクラスメイトが内容を暴露するので、だいたい知ってますよ。

楪日織 (プロフ) [2021年2月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

むいくんが出る小説だけ読めてないんですよね…。小鉄くんの話だったかな(詳細忘れた)?

さつむいこん (プロフ) [2021年2月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小説の三巻に無一郎くんの話がありますよ!
イラストもあって、めっちゃかわいいんでぜひ読んでください!
あ、小鉄くん出ますし、鉄珍さんも出たかな?
蜜璃ちゃんもちょびっと出てますよ。
もう、無一郎くんかわいい・・・・・・。
唯一部活で無一郎くんが好きな先輩と、善逸並に汚い高音で、きゃーきゃー言いまくってました(笑)
さつむいこんさんは、無一郎くん以外だと誰が好きですか?
わたしは、冨岡さんと、真菰ちゃん、カナヲです!
というか、水の呼吸系はけっこう好きです(笑)

楪日織 (プロフ) [2021年2月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カップリングだと、おばみつ、ぜんねずが好きです!

楪日織 (プロフ) [2021年2月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

善逸並みに汚い高音ですか( ´∀`)
相当にぎやかそうですね笑笑
私はぜんねずと炭カナめっちゃ好きです…!
非公式のだとむいねずも。
煉獄さんと錆兎も大好きです!

さつむいこん (プロフ) [2021年2月12日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

むいねず! 十四歳組は、マジで尊いですよね!
部活のリュックに、十四歳組の缶バッジつけてます。
そして、自慢しまくる(笑)
ぜんねずは、ほんとにかわいいですよね!
炭カナは、なんか青春~って感じですね(語彙力0)。
錆兎! わかります! 声優が合いすぎてる。
煉獄さん、映画すごくカッコよかったですよね。
さつむいこんさんは、何回乗車しましたか?
わたしは小説版何度も読んだので、何度乗車したんだろう?

楪日織 (プロフ) [2021年2月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

無限列車小説版は学校の図書室で1番のりにゲットしまして…!ほんとに映画行ったのは3回かな?
14歳組分かってくれます!?
むいちろファンがただでさえ少ない中、そこの2人を分かってくれる友ってマジでいないんですよね…。
とりあえず今、缶バッジがめっちゃ羨ましいです…(o>ω<o)

さつむいこん (プロフ) [2021年2月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU