マインのボード

マインのプロフィール | 発言 (マインの最後の書き込み: 「今みてる! 最高なん...」 @博麗☆零奈@低浮上のボード [2022年2月20日 23時] )
マインのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

改めましてこんにちは、”リア充?何それおいしいの?”です!
非常に名前が長いので、ご自由に呼んでください!

たまき (プロフ) [2021年8月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんっっっっっっっっとにわかるわーーー
神以上の存在

たまき (プロフ) [2022年2月5日 16時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか嫌なことあっても
推しがいるからいいや!
ってなるww

マイン (プロフ) [2022年2月6日 12時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるなる
辛くても推し見るだけで幸せになる

たまき (プロフ) [2022年2月6日 13時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー!
推しがいるっていうのがなによりも幸せ(?)

マイン (プロフ) [2022年2月20日 16時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通にわかるよそれ!
推しさえいればあとはどうでもいい((

たまき (プロフ) [2022年2月21日 14時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もKZ好きです。
よかったらお話させていただきたいです!

栞和 (プロフ) [2021年8月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい!私も、ぜひぜひお話ししたいです。よければ私のマイボードでたくさんお話ししましょう♪
友達申請もさせていただきますね〜。

マイン (プロフ) [2021年8月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
(もしやと思ったのですが、名前はあのキャラのですか?

栞和 (プロフ) [2021年8月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!あと、タメ口で大丈夫ですよ〜、なんとお呼びしたらいいですか?
この名前って本好きの下剋上のキャラにたしかいるんですよね。意識はしてないんですけど、リア友がつけてくれたんです!

マイン (プロフ) [2021年8月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
友達申請してくれていたのに、許可が遅くなってごめんなさい!
あんまりお話できる時間は多くはないと思うけど、よろしくお願いします!

澪凪 (プロフ) [2021年5月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあお互い(?)年齢とか気にせず仲良くしよーね!
私も精神年齢3歳だと思うよ((
いっっっっつも小学生と勘違いされるからね、私。

マイン (プロフ) [2021年7月27日 7時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ!!私未だに小学生と勘違いされる。
例1.∼近所にご飯を食べに行ったとき∼
店員「お会計は……」
パパ「(お金払う)」
店員「もしよければお口直しにガムとか…」
ママ「ありがとうございます。」
店員「お子様良かったら文房具とか……(箱を差し出す)」
自分『あ、いいです』
差し出された箱、おもちゃしか入ってねェェェ!!
私高校生なんだよこれでも!!それ小学校3年生くらいまでだよ、あげていいの!!私高校生なのっ!!

例2∼近所におつかい行ったとき∼
店員「次の方どうぞ~」
自分『(てくてく)』
店員「(レジでピッピッってしながら)あらぁ、おつかい?えらいわねぇ」
自分『あ、いや、まあ…』
いや私高校生な、おつかいくらいするわ!!
いや、いい人ですよ。いい人なんです普通に。
でもさ!?高校生にそれいっちゃう!?てかその口調、絶対小学校低学年に向けたものだよね?私高1ですよ?あなた様には私が何歳に見えていらっしゃるのですか?

私は小学校低学年じゃない~っ!!!

澪凪 (プロフ) [2021年7月27日 8時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の実例
小学生が割引されるキャンペーン
店員「あっ、お子さんいらっしゃるんですね。」
父「はい。」
レシートを見る
中学生なのになぜか割引される。
あ、あれー?おかしいな?

マイン (プロフ) [2021年7月27日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この前スーパー行ったら塗り絵渡された。うそでしょ。
ホムペ作ったから良かったらみて!!

澪凪 (プロフ) [2021年8月1日 10時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるよね、そういうこと。
ホムペ!?見る見る〜!

マイン (プロフ) [2021年8月1日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました~!

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう学校じゃぼっちを満喫してるよ((
老人ホームの職員さんたちはお優しいですから。全宇宙人が賛成してくれましたよ!(は?)

マイン (プロフ) [2021年9月17日 15時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやそれなすぎて(
体育祭、修学旅行、合唱コン…2学期ってやたら協力系行事多いから嫌い…(知らん
そんな優しい方々で溢れている老人ホームに行かない理由がありますでしょうか!!(?
さあ今こそ行くのです!!全宇宙が包み込んでくださる、暖かい老人ホームに!!(誰だこいつ

上杉 霞音 (プロフ) [2021年9月20日 6時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかも二学期長いし、はよ学校終われ(気が早い)
老人ホームは楽園ですよ!?さあ行きましょう(?)

マイン (プロフ) [2021年9月20日 17時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなあああああああ!!!!!!(うるさい
一番長いじゃん2学期!長くする必要あります!!??
2か月間の秋休みが欲しいです先生!!(?
この世に唯一の楽園、その名も老人ホーム・・・!
どうしてもいかないっていうなら無理やりぶっこんでやる(おい

上杉 霞音 (プロフ) [2021年9月21日 14時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなー!!まじ秋休みも作りましょっ☆
先生たちみんな老人ホームへレッツゴー!

マイン (プロフ) [2021年10月18日 20時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!(2回目かな?)ラリマです!
タメ&呼び捨てで!お願いします!

ラリマ@夜型 (プロフ) [2021年1月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラリマが書いてる、鬼滅×呪術廻戦の読んでるよ〜。めっちゃ面白いね!!語彙力うらやま・・・

マイン (プロフ) [2021年3月13日 9時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜‼︎
お気に入り登録が200人以上って初めてなんだよね〜.......
私、語彙力ないよ?

ラリマ@夜型 (プロフ) [2021年3月13日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

語彙力十分あるって!!あと、お話の展開が面白いもん!流石だねぇ。

マイン (プロフ) [2021年3月13日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!
マインの愛柱のやつ、すっごい良い話だね!
最高!

ラリマ@夜型 (プロフ) [2021年3月13日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、マジで?ありがと〜。ゆっくり更新で、おかしいとこも多いけどね・・・。意外と好評で嬉しいな(^。^)

マイン (プロフ) [2021年3月14日 7時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作をしにきました!
よろしくお願いします!

旧雪桜 (プロフ) [2020年12月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

マイン (プロフ) [2020年12月28日 12時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本部につれられてきた鬼たちを、私の方の夢主は守る(?)というか斬ることを強要はしない、という感じにしようかなって思ってます。

マイン (プロフ) [2021年5月4日 20時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、お久しぶりです!
次私ですね、わかりました!

旧雪桜 (プロフ) [2021年5月4日 21時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応書きました

旧雪桜 (プロフ) [2021年5月5日 15時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!私が次書きますー。

マイン (プロフ) [2021年5月10日 19時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!マインです。主に鬼滅の刃の小説や鬼滅×暗殺教室×探偵チームK Zの小説を書いています。ぜひ見てくださいね(´∀`)
そして今私の友達(クラスメート)も小説を書いています。いちごの大福という名前なのでぜひそちらも見てあげてください!

マイン (プロフ) [2020年10月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ちゃった...
マインのお話見たよ!めっちゃ書いてるね...頭回ったりしなかった?

桜餅 (プロフ) [2021年5月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあ、返信遅れてごめんね!!もう勢いで書いてるだけだよ()

マイン (プロフ) [2021年6月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU