ポカリのボード

ポカリのプロフィール | 発言 (ポカリの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @瑞稀のボード [2023年9月5日 20時] )
ポカリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まって体重計ったら38キロだった

ポカリ (プロフ) [2022年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろお亡くなりになります?

ポカリ (プロフ) [2022年7月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポカリ様こんばんは!!!Hush a byeの関係について提案したいことがあり参上致しました!!!
ヒナゲシちゃんと秋さんの色んなエンドルートを作るのはどうでしょうか!
その内の一つにポカリ様の希望のものを入れるっていうのはどうでしょうか…棲み分けをした方が平和に終わる気がしていまして!!!!!大変お忙しいとは思いますがご検討よろしくお願いします!!

えすき (プロフ) [2022年7月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーーすみません…😢😢ご検討いただきありがとうございます🙏
こちらとしてはヒナゲシ狂死ルートもしくは他殺ルートの持ち札がありますが、どちらのルートに行ってもヒナゲシは秋さんの肉体を殺せませんし守ろうともするよなぁと考えております

えすき (プロフ) [2022年7月9日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

持ち札とはwwwwそうなんですね……😢ただそう言ってくれて凄い嬉しいんです……(

確かに……ヒゲナシちゃんも自分が死んだら秋も死ぬってわかってるから少なくとも簡単に死ぬ訳には行かないって思うって解釈で合ってますかね……?(違ったらもうあのほんと私のIQを洗濯してください)
なんか流石にほぼ不幸しかない秋1人だけじゃ寂しいかなって思ったので、もう1人女の子(一般人、秋の同僚)作ろうかなって思ってます。性格かなり悪めのめんどくさい子です……ストレスをさらに増やす原因になりますが秋だったらなんでも付き合っていけるかなって(可哀想)

ポカリ (プロフ) [2022年7月9日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アバ…すみません…ヒナゲシちゃんは死んでも秋さんの肉体が生きていれば死ぬことはないですが、ヒナゲシちゃんも秋さんが目覚めることを望んでいないことはきっと知っているので、寝かせてあげたい一心っていう解釈です…🙏🙏
ポカリさんのIQはまだ現役で働けるので洗濯しないでください…こちらこそ説明能力をタワシで洗いたいものです…

寝たきりになってしまったら仕事は最悪クビですものね…多分無趣味なヒナゲシがお金をかなり残してくれるとは思いますがお金だけの問題でもありませんしね…
秋さん同僚にも恵まれず不遇な人生を……頑張って…

えすき (プロフ) [2022年7月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだヒゲナシちゃんが死んだら秋も死ぬんじゃなくて起きるんだったやばい認知症が((((((記憶能力を洗濯してきます
ヒゲナシちゃんもヒゲナシちゃんで寝かせてあげたいって思って下さってるんですか!?ありがとうございます😭ヒゲナシちゃんが死んで秋がそれ見て起きるルート推しだったらどうしようって思ってて……基本的にバドエンも嫌いではないんですけど……
えぇヒゲナシちゃん至れり尽くせりですね😭😭そうですねお金だけでもない……幸せがほんとに無いな……😭
ただその子のキャラデザを組んでるうちに髪型がえすきさんの代理ちゃんに似ちゃってどうしようって思ってます😇

ポカリ (プロフ) [2022年7月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう……えすきさんが苦手だったらとうしようとは思いつつ私の中の性癖と好みと雰囲気が勝手に謎この状況の世界観の百合を妄想してしまっています……((((((ゴメンナサイ

ポカリ (プロフ) [2022年7月10日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッッッッッッフェ

ポカリ (プロフ) [2022年7月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さすがに体調悪すぎてお休みしたよね

ポカリ (プロフ) [2022年7月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対出血多量の量超えてるって

ポカリ (プロフ) [2022年7月6日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく!!!!!

caviarbloom0l (プロフ) [2022年7月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!!!!

ポカリ (プロフ) [2022年7月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書けたぞ〜

caviarbloom0l (プロフ) [2022年8月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誕生日おめでとう私ーーーー

ポカリ (プロフ) [2022年7月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダメダ、シヌ。ミナサン、エ、ウマスギル。

ポカリ (プロフ) [2022年6月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トンデモガリョクモッテルヒトタチノツドイノエチャニトビコムナンテコウカイショケイデキナイトニカクガリョクミガコウネポカリチャン

ポカリ (プロフ) [2022年6月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーーー……病む………

ポカリ (プロフ) [2022年6月19日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1回は言ってみたかった

ポカリ (プロフ) [2022年6月19日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅーのいいところって既読がつかないとこだよね

ポカリ (プロフ) [2022年6月19日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色塗りいつもよりだめじゃん

ポカリ (プロフ) [2022年6月19日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毒親育ちでよかったこと
.
・人間の反面教科書がいる
→社会に出る時裏声で取り繕った声で喋らない
→第三者(店員さんなど)を大切にする。失礼のないように
・会話が成り立たない人がいると言うことを学んだ
・期待しないことを覚えた
・通常の人より他人の優しさが身に染みる
・なんでもない事が幸せに思える
・毒親が死んだ時の精神ダメージを負わないor軽減

ポカリ (プロフ) [2022年6月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絵チャだのしかっだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

ポカリ (プロフ) [2022年5月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、一発描きの画力磨こ

ポカリ (プロフ) [2022年5月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう辺りが暗くなってる時間帯に鉢合わせして「女の子が体冷やしちゃいけないよ〜」って言ってへらへら笑いながら上着の服脱いでかけてくれるイケメンをくださいお願いします

ポカリ (プロフ) [2022年3月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU