山吹のボード

山吹のプロフィール | 発言 (山吹の最後の書き込み: 「わ、わかる… なろう...」 @ひめのんのボード [5月12日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは、初めまして。
合作募集にご応募いただきありがとうございます。
草日と申します、タメ口などはOKですので、これからよろしくお願いします

草日 (プロフ) [2023年7月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。改めまして初めまして。
山吹と言います。こちらも敬語を外してもらって構いません。よろしくお願い致します

山吹 (プロフ) [2023年7月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では、以後は外します。
突然だが、地雷、ある?(口調変ですみません……)

草日 (プロフ) [2023年7月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー。では私も。
小説内に絵文字顔文字を使うこと、逆ハー、裏切り、ホラー、イジメなどの描写があること。照れた時とか///を使ったらするのも苦手かな。

山吹 (プロフ) [2023年7月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は
_絵文字、顔文字乱用(例外として、メッセージを書く話での使用は地雷ではないんだけど……)
.
_作者がキャラとキャラとの会話に乱入する
.
_セリフだけの話(最低一文は地の文が欲しいな
その時の気持ちとか行動がわからないから…)
.
_もう明らかに二人とも険悪だったのに、次の話では二人ともラブラブの様な極端な気持ちの変化(ケンカップルなどではなく普通に不仲でっての!!)
が地雷!!キャラに関してはない?

草日 (プロフ) [2023年7月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーわかる!!
キャラに関しては……特にないかなぁ。
BLとか全然平気だし…((

山吹 (プロフ) [2023年7月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
夢主の数とかはどうする?

草日 (プロフ) [2023年7月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

二人とかどうかな?

山吹 (プロフ) [2023年7月10日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!なら、一人ずつ作ろ!!
男の娘とかそこら辺大丈夫?

草日 (プロフ) [2023年7月10日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

平気やで(๑•̀ㅂ•́)و✧

山吹 (プロフ) [2023年7月10日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!!!
なら、お互い一人ずつ作ることで大丈夫?
大丈夫なら、私の方のは監督生じゃない子を作ろうかなって思ってるんだけど、大丈夫?

草日 (プロフ) [2023年7月10日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU