オイシイ!!!いくら丼のボード

オイシイ!!!いくら丼のプロフィール | 発言 (オイシイ!!!いくら丼の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @山吹のボード [1月6日 21時] )
オイシイ!!!いくら丼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは〜!今回一緒に合作を行わせていただく、あぅ。と申します!ボードにお邪魔させていただきました!改めてこれからよろしくお願いします。(これからはいくら丼さんと呼ばせていただきます!私のことも適当に呼んでくださって構いません〜。)
挨拶はこれくらいにして、これから小説の詳しい設定について話して行こうと思います!
まず、いくら丼さんの作品に出したいオリキャラの自己紹介を男女二人ずつお願いしたいです!(名前、性格、誕生日、好きな・嫌いな○○、趣味、などを最低限書いて貰えると嬉しいです!もちろんそれ以上書いていただくのも大歓迎ですよ〜!)
高校の入学式からの3年間を書いていきたいので、年齢は高1で全員固定となりますが、ご了承ください…!
あと特殊能力とか魔法とかは使えない、普通の学生の学校生活を書いていきたいので、ぶっ飛んだ設定はできる限り控えていただくと幸いです!

あぅ。 (プロフ) [2023年12月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連投失礼します!
相談用ページには様々な相談がしてあるので、お時間の余裕がある際は回答していただけると嬉しいです…!

あぅ。 (プロフ) [2023年12月26日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です🙆‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2023年12月26日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談用ページを更新しましたので、確認お願いします…!

あぅ。 (プロフ) [2023年12月26日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に申し訳ないのですが、今回の合作はなしということになりました。完全に私自身の問題です。せっかくオリキャラ紹介を提出して頂いたのに本当に申し訳ありません。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。ここまでお付き合い下さり、本当に有難うございました。

あぅ。 (プロフ) [2023年12月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですね、把握致しました。
こちらこそ合作希望を出したにも関わらず積極的に参加出来ず中途半端で申し訳ありませんでした。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。こちらこそ、ありがとうございました。

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2023年12月30日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。

咲代 (プロフ) [2022年10月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご参加いただいている募集企画「ダイヤモンドの原石たち」の主催の者です。

先日、本ページにて「お知らせ」というページで記載いたしましたことと同内容となりますが、乙辻 晶さんのソロユニット、espressivoの衣装、ユニットロゴの制作についてお伺いに参りました。

衣装の制作に関しては、主催が制作しても、作者様に制作いただいても、制作しない、でも、どんな形でも構いません。
主催が制作する、となった場合は、文やイメージとなる画像等で指定していただくことも可能です。
もちろん、他にこのようにしてほしい、等のご要望がございましたら、そちらに則した形を取らせていただこうと思います。

また、ユニットロゴについてですが、主催が制作する、作者様に制作していただく、(お知らせのページには記載を忘れましたが)制作しない、のいずれかになるかなと思っております。
こちらも他のご希望等ありましたら、おっしゃってくださると嬉しいです。
また、その他何か不明な点やご意見等もございましたら遠慮せずお申し付けください。

突然のボード訪問並びに長文となってしまい、申し訳ございません。
お時間のある時で構いませんので、ご返信いただければ幸いです。

咲代 (プロフ) [2022年10月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。プロセカの募集企画の件で参りました、茉莉と申します。
チャットでの話し合いについてですが、話し合いは21時頃からを想定しております。現在既に桜音様がおいでなさっておりますので、都合が良い時で構いませんので、是非お越しください。また、来れる時間が限られておりましたら、その御報告をお願い申し上げます。

茉莉 (プロフ) [2022年6月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
募集企画「ダイヤモンドの原石たち」の主催をしております、咲代と申します。
ご参加の申請を頂いております、調部 晶さん、調部 薫さんのcsの提出期限が、明日となっていますが、進捗はいかがでしょうか。
もし間に合いそうにありませんでしたら、5月21日24時までにおっしゃっていただければ提出期限を1週間延長することも可能です。
よろしくお願い致します!

咲代 (プロフ) [2022年5月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しいところ申し訳ございません。
CSの提出期限を過ぎておりますが、提出は可能でしょうか……?
ご連絡頂ければ、あと少し延ばすことも可能ですので、なるべく早くにご一報ください。

咲代 (プロフ) [2022年5月29日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。あと少し、伸ばして頂いてもよろしいでしょうか……?

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2022年5月29日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記
ここで連絡するのは少々あれかもしれませんが……
2人の苗字を【調部】から【乙辻(おとつじ)】に苗字を変更してもよろしいでしょうか?

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2022年5月29日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

延長の件了解致しました。とりあえず(今日含めて)3日の延長をさせて頂きますが、それでも間に合いそうにない場合は、再度ご連絡いただけるとありがたいです。
また、苗字の変更了承いたしました。変更しておきます!

咲代 (プロフ) [2022年5月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡が遅れてしまったこと、度々連絡させて頂いていること、本当に申し訳ございません。
CSの提出期限が一応昨日、となっていたのですが、提出は可能そうでしょうか……?

咲代 (プロフ) [2022年6月1日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
大変お待たせいたしました!!すみません!
雪花です!!
タメ口オッケーで、好きな呼び方で呼んでください!

雪花 (プロフ) [2022年4月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!
書き方の地雷は
・w、///の使用
・顔文字
・(笑)、(照)等
設定の地雷は
・チート、極度の愛され、逆ハー
かな……
文武両道!くらいならOK!!

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2022年4月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!!
夢主の設定などは出来次第こちらに送る感じかな?

雪花 (プロフ) [2022年4月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、出来たらこっちに送って〜!

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2022年4月25日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前→咲良
性別→男性
年齢→16歳
所属→1-B
好きな物→本、お菓子
嫌いな物→鋭利な物、野菜
好きな食べ物→蜂蜜多めのパンケーキ
得意科目→座学
特技→速読、料理
趣味→読書やお菓子作り
身長→153cm
性格
軽い厨二病だが、本質は泣き虫で、ビビり、感情表現がわかりやすく、よく笑い、よく泣く、嘘をつくのが苦手で、誤魔化すのが下手
色々なコンプレックスは持ってる
容姿
髪→サラサラの茶髪で、もみあげを少し残したポニーテールをしているが、アホ毛が一本だけある、前髪はM字っぽい
目→つり目で、瞳は黒色ハイライトは結構入ってる
その他→八重歯が生えてる、右目の下に泣きほくろがある、顔立ちは想像にお任せします
備考
→子供体温
→勉強はできるが、極度の運動音痴
→すぐに行方不明になっては、図書室の隅ら辺で本読んでるのを発見される
→たまにモストロ・ラウンジで厨房に入ってる
→本読む時はメガネをかけてる
____
変更点あったら言って!!あと、遅くなってごめんね!!

雪花 (プロフ) [2022年5月8日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きてますか〜?

雪花 (プロフ) [2022年6月13日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!!
「ポケトレ、始めました。」のらいらです!!!
相談部屋に今来れますか?
いきなりステーキですいません

Ra (プロフ) [2022年4月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

間違えました。ステーキ消してください

Ra (プロフ) [2022年4月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!

Ra (プロフ) [2022年4月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!よろしくお願いします
早速ですが、どんな関係が良いかとか希望はありますか?

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2022年4月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らむのほうなら幼馴染とかですかね
シャルル君?任せます←

Ra (プロフ) [2022年4月4日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。らむちゃんとは仲の良い幼馴染、シャルルくんとは彩弥が一方的に話しかけている……と言うのでどうでしょう?

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2022年4月4日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いい感じですね!それで行きましょ~!

Ra (プロフ) [2022年4月4日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、お願いします!

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2022年4月4日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
シフリラに紡ぐ の主催者のはすみずと申します。
Colorsについてのお話をさせていただく、この場をお借りしました。
.
私の勝手ながら特殊枠の枠がやや多いと感じ、通常募集枠に変更いたしました。しかし、参加希望に変更はございませんのでご安心ください。
他に何かご不明な点があれば、返信をくださると幸いです。

はすみず (プロフ) [2022年2月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

態々ご連絡下さり、ありがとうございます。
Colorsの件、了解です。
私事ですが設定の凝っている募集企画がかなり好きでして……このような募集企画に参加できて大変嬉しいです。
これからも無理のないよう、活動していただけたら幸いです。
長文失礼致しました。

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2022年2月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます😭
そういってくださって嬉しいです…!元々設定を考えるのが好きだったのでめちゃくちゃ長くなってしまいましたが…。
今後とも当企画、シフリラに紡ぐをよろしくお願いいたします。

はすみず (プロフ) [2022年2月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU