Serein

メッセージ一覧

返信数の上限を超えたから移動したよー。
ありがとう。菖蒲さんが優しすぎて辛い😭

山吹 (プロフ) [1月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

気づかなかった……!
いやいや全然!!

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよー😆✨✨
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ふと思ったんだけど…うちの子マレウスのお気に入り言うたやん?
マレウスのお気に入り=マレウスの愛し子説ない?妖精は気に入った人物に祝福を与えるというから名付けってある意味、妖精の祝福では、と思いまして🤔💭

山吹 (プロフ) [1月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

つまり……ルカさんはシャドウさんに負けず劣らず立場的にはすんげえ人だと言うこと?

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んー……多分?
ごめん、自分でもわかってない笑
でもルカはいつかマレウスの花嫁になるからなぁ。そう考えると……意外と上なのかもしれない(´°ω°)チーン

山吹 (プロフ) [1月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シャドウは結婚おめでとーだけど周りからすれば「育て子同士の結婚・人間と若様の結婚・妹と主君の結婚・監督生とすごい人の結婚」で凄いことになるんだよね。ウケる()

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに笑
めちゃくちゃカオスになりそうね(^ω^)ニコ
リリアとか、「ワシの愛娘がぁあ」って号泣しそう…

山吹 (プロフ) [1月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

シャドウは「似合ってるな……ところでマレウス。この親バカはどうすればいい」と冷めた目で見てそう。おそらくは世界一いろんな意味で盛り上がることになるでしょう

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

若様を宥める方法が「記憶忘れてるからマレウスのことは家族じゃなくて一人の男として( アプローチとかすれば )意識してくれるかもしれないし、女と知っているのはごく少数だからディアソムニアにだけ気をつけて既成事実とか色々すればいいぞ」ってシャドウさんがとんでも回答するくらいしか思いつかないしそれで納得しそうで私は大変ニッコリ^^でございます()

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

多分マレウスは「泣かせておけばいい」と言うだろうな……マレウスも意外と冷めてそう…
せやね。もう世界各国に茨の谷から号外として結婚式の写真が配られるよ((
いやもうそれで全然ええと思う。ただし既成事実だけはリリアが全力で止めると思う……((

山吹 (プロフ) [1月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU