山吹のボード

山吹のプロフィール | 発言 (山吹の最後の書き込み: 「わ、わかる… なろう...」 @ひめのんのボード [5月12日 23時] )

メッセージ一覧

つくも (プロフ) [2023年10月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!合作募集をかけていたつくもです!よろしくお願いします!
差し支えなければ早速お話し合いを初めて行きたいと思うのですが、ツイステと呪術、どちらの方がより希望したい等ありますでしょうか?
また、こちらが知っている合作は それぞれがオリキャラを持ち寄って 更新する際は交互に……といった感じなのですが、その形式で進めていくという認識で大丈夫でしょうか??
ゆっくり回答お待ちしております!

つくも (プロフ) [2023年10月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして、山吹(やまぶき)と申します。
タメ口呼び捨てで大歓迎です。よろしくお願いします。
はい、どちらかといえば…ツイステですね。今
凄くツイステにどハマりしてるので。
私もそういう認識でしたので大丈夫ですよ。

山吹 (プロフ) [2023年10月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいじゃあタメ失礼します!山吹さんも是非呼びタメ大歓迎です!!🙌
なるほどツイステ!!いいよね、最近色々更新されてて見たらハマっちゃうよね……!じゃあツイステやろう!!( ˘ω˘ )
よかった!じゃあオリキャラ持ち寄り式で進めていこ〜!¥(◍︎´꒳`◍︎)/

つくも (プロフ) [2023年10月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、本当です?じゃ遠慮なくつくも氏と呼ばせていただくねぇ。
了解(*`・ω・)ゞ
まずはオチを決めなきゃだよね。つくも氏はオチ決めてるの?

山吹 (プロフ) [2023年10月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パッと返信見てイデアパイセンにしか思えなかった私を殴ってくれ……力いっぱいに………………氏呼びテンション上がる楽しい((?))
そうだねぇ……正直皆大好きだから山吹さんのオチ先に聞きたいかも!!…I˙꒳​˙)
あと監督生どうするか問題とかあるよね……山吹さん監督生やりたい……?(?)

つくも (プロフ) [2023年10月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、もしやつくも氏…イデア推し??
私?私はマレウスにしようかなぁって。今の推しですし笑
ん?んーー、どちらでもええよー。つくも氏はどうしたい??

山吹 (プロフ) [2023年10月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イデアパイセンも好きだけど最推しは我らがマブエーストラッポラですわ……( ˇωˇ )
天下のつのたろじゃないか!!!えっえっマレウスと山吹さんの子の恋を応援できるんですか???私が?????ありがとう(強制握手しながら)
寮長同士ってことでイデアパイセンにもしたいしディアソってことでシルバー先輩でもいいな、いいな………………7章(死ぬ音)
どうしよう……両方の子が女の子なら在学のためにどっちかを監督生にした方がいいような気がしていて……うーん…………………………ツイステ合作初めてだからどうしたらいいのかわかんないや(おい)

つくも (プロフ) [2023年10月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お、おう。ありがとう?
な、七章…泣けるよね( ;꒳​; )
まあオチはつくも氏の最推しでも全然ええよー笑
んー、とりあえず…私かつくも氏の夢主どちらかを監督生にしちゃうのはありだと思う笑
私はどちらでもよかよ〜。

山吹 (プロフ) [2023年10月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よその子への愛が馬鹿でごめん……うざかったら全然言ってね抑えるから(?)
7章馬鹿みたいに泣きながら1話1話読んでた……つらい……救済どこ……???(´;ω;`)
いや結局皆好きだからエース!決まり!!って出来ないんだ私(阿呆)あと折角なら冒険してみたみ……ドッチニシヨ……
というかあれだよね、異世界産にするかツイステ産にするかだよね……ファンタジー配色……山吹さんはどっちがいいとか決まってたりする?

つくも (プロフ) [2023年10月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫よ😆✨✨
いやほんとにね!??マレウス闇落ちしちゃうし、リリアさん、老衰?してしまうかもだし、シルバーさんも……う、うわわわってなった。だれか、誰か救済ifを書いてほしいっっ

了解笑
とりま異世界産にしようかなぁ…ツイステ産にしたらほら、マレウス怖れられちゃうから…
かと言って現実の世界からツイステ世界へこんにちは!はちょっとありきたりすぎるよね。どうせなら…クロスオーバーさせたい…つくも氏が地雷でなければ…

山吹 (プロフ) [2023年10月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU