望。のボード

望。のプロフィール | 発言 (望。の最後の書き込み: 「❀·°❀·° 現...」 @望。のボード [2023年6月3日 19時] )
望。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

❀·°❀·°

現在個人的な事情により、企画コメントへの返信が遅くなってしまいます。何卒ご了承願います🙇💦

❀·°❀·°

望。 (プロフ) [2023年6月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

望。様
書き込み失礼いたします🙇‍♀️
望。様主催の企画【lock of。】に参加させて頂いている、むくと申します。お世話になっております。
CS提出期限の延長の件で、ご連絡させて頂きました。
.
小野寺縁・園日千夏のCS提出期限が本日23:59迄となっておりますが、一身上の都合により困難になってしまった為、明日までに延長して頂くことは可能でしょうか?
.
当日のご連絡となり、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
むく

むく (プロフ) [2023年6月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

むく様

❀·°❀·°

ボードまでお越し下さり、有難う御座います。延長、了解致しました。明日までの延長と致しますが、此方が設けている期間は二週間ですので、もしも明日に間に合わ無くても再度延長のご連絡を頂かなくても大丈夫です。ですので、むく様ご自身のペースでご制作下さると幸いで御座います。

❀·°❀·°

この度は私の企画に参加して頂き、誠に有難う御座います。むく様の素敵なお子様に出会える事、楽しみにしております😌

望。 (プロフ) [2023年6月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします🙇‍♀️
望。様主催の企画【lock of。】に参加を考えております、八汐と申します。
この度は質問がありこちらへお邪魔させていただきました。

早速なのですが当方、マネージャー枠にて参加を考えているのですが、「病弱」(業務に支障を来さない程度のもの)という設定が可能なのかどうかをお聞きしたく存じます。
お忙しい中かと思いますが、お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。

(先日こちらのボードに質問を書き込ませていただいたのですが、あまりにも読みづらく日本語が怪しかったため、内容を訂正し再度投稿させて頂きました。
通知が何度も行ったりと、しつこく大変申し訳ございませんでした)

八汐 (プロフ) [2023年5月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご回答いただき誠にありがとうございます!🙇‍♀️‪‪返信についてはあまりお気になさらず……!💦
またもう一つ質問なのですが、 「病弱」という特殊枠が新たに追加される形になるのか、それとも「特異体質」に含まれる形になるのでしょうか?
(すでに企画ページに記載されておりましたらこちらの見落としとなります。大変申し訳ありません)

八汐 (プロフ) [2023年5月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新たに追加する形となります。特異体質というのは【 カメラアイ 】等と言った物となりますので、病弱というのは新たに特殊枠に追加させて頂きます。

望。 (プロフ) [2023年5月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、了解いたしました!
では大変烏滸がましいことではありますが、特殊枠に病弱を追加して頂くことは可能でしょうか……?
追加を確認でき次第、参加コメントを送りたいと考えております。
ご検討いただけますと幸いです。

八汐 (プロフ) [2023年5月21日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。では追加させて頂きます。八汐様のご参加、心よりお待ちしております。

望。 (プロフ) [2023年5月21日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問や特殊枠の追加など真摯かつご丁寧に対応していただき誠にありがとうございます!🙇‍♀️‪‪
後ほど申請させて頂きますのでその際はよろしくお願いいたします🙏

八汐 (プロフ) [2023年5月21日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
望。様主催の版権企画【lock of。】にて参加希望を出させていただいてる秘鈴と申す者です。CSを作成するにあたって疑問に思った点があり、大変烏滸がましいですが複数質問させていただきます。お手隙の際にご解答いただえると幸いです。
①CSの欄について
この質問は決して衣唄様のCSをバカにしてるわけではございません。
衣唄様のCSにて望。様は「不備などは特にございません」と仰っていましたが、CSを確認してみたところ字数制限のかかっていた性格や経緯、容姿が望。様が指定していた1000文字に達していませんでした。そこでこちらの話題では「CSの容姿や性格、経緯の欄が1000文字以上に達していなくても大丈夫なのか」「文字数指定があるのなら何文字以上なのか」の2点について質問させたいただきます。
②CSの文字数について
私の作成しているCSですが、プレースタイルやら経歴やら親についてダラダラ語っていたら話数が既に30話を超えてしまいまして…そこでこの話題では「CSの文字数や話数に上限はあるのか」ということについて質問させていただきます。
異常が質問となります。
ボードまで来て本当に些細な質問をしてしまい申し訳ございません💦

秘鈴 (プロフ) [2023年5月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

此方でも確認致しましたが、性格・容姿共に1000文字を超えており、また備考に関しましては500文字を最低条件としており、其方も超えていた為不備は無いと致しました。申し訳御座いませんが、秘鈴様はどの様にしてCS確認を行ったのでしょうか?

❀·°❀·°

質問の返答とさせて頂きますが、文字数を1文字でも下回ると受理は不可能となります。文字数指定は最低でも1000文字です。

そして話数等には上限は御座います。最大でも50話程度に収めて頂きたいです。理由といたしましてはリンクを貼る際にCSが一作以上になってしまうと本編にもCSを二つ以上記載しなければ行けなくなってしまうので……何卒ご理解をお願い致します。

望。 (プロフ) [2023年5月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

①は私の数え間違いだったみたいです。大変申し訳ございません💦
②は50話までは流石にいかないと思うので大丈夫でした🙆
すぐさまご解答していただきありがとうございました!!

秘鈴 (プロフ) [2023年5月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード訪問失礼致します。

望。様主催の版権企画【lock of】にて、蘇芳蝶子で参加表明を提出させて頂いた無名と申します。キャラクターを練っている際に複数、採用しても良いか否か曖昧なラインの物が出てきましたので、こちらに伺わせていただきました。

①元々別の競技をしていた
こちら、一つ目の疑問点となります。特殊枠で頂いた暗い過去、に紐づけようと思っているのですが、
『元々はバレーボール選手で知名度もあったが、肩の怪我により泣く泣く界隈を引退
→熱していた物を失った喪失感に襲われている際にサッカーに勧誘され、サッカー開始
→蘇芳が通う学校の部活の人員調整の為に所属はしていないもののサッカーの試合に出る
→ぱっと出の蘇芳に可能性を感じた白川さんが後々招待を送る』
というのは可能でしょうか?根本の設定が此方になってしまう予定ですので、不可能だった場合教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

②エフェメラルタトゥー
本来のタトゥーではなく、一年程度で消えるタトゥーを身体に入れている設定は可能でしょうか?普段は服装で隠しているので、基本的には視認出来ない場所に付けたいなと考えていますが、年齢も考慮して不可能でしたらお伝えください💦

③特殊枠「聴覚」
通常の日常での生活のしやすさを考慮して、監獄内の練習以外ではAirPodsのようなイヤホンなんかで周囲の音を下げている設定は可能でしょうか?

質問が多く申し訳ありません💦お時間ある際にご返答いただけると幸いです。

無名 (プロフ) [2023年5月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度は態々ボード迄起こしくださり、誠に有難う御座います。質問に関しましては一つずつ説明をさせて頂きますので長くなってしまうことをご了承ください。

❀·°❀·°

1.過去について

其方は可能となっております。理由と致しましては原作でも半年程で青い監獄プロジェクトに呼ばれて居る伽羅もいるためと致します。ですので最低でも半年以上の経歴が必要となりますが、此方でも宜しければ無名様がお考えになっております設定は可能とさせて頂きます。

❀·°❀·°

2.タトゥーについて

此方も可能と致します。質問に質問を返してしまいますが、大きさはどれ程の物をお考えでしょうか?原作伽羅であるミヒャエル・カイザーさんの様に腕から手の甲に……という感じの大きさでしょうか?もしその様で有れば大きさを小さくして頂きたく思います。目安としてはミヒャエル・カイザーさんの手の甲のサイズとさせて頂きます。
年齢的に考えてにつきましても学校側から許可を貰っている。そしてその許可証を白川に提出して居たら大丈夫です。お風呂に関しましても本人が別にしたいと望まない限りは皆と同じ様に入る事も可能です。

❀·°❀·°

3.特殊枠について

此方も可能となっております。日常的に着けている事は勿論、本人の希望さえ有れば個人部屋の使用も許可しているという事も出来ます。部屋に着きましては余程の事が無い限りは同部屋ですので耳を休ませるためにも完全防音の部屋を用意する、という事は可能となっておりますので、CS制作の時にでもお役立ち出来れば幸いです。

❀·°❀·°

以上を質問の返答とさせて頂きます。説明不足でしたり、新たな疑問が御座いましたら遠慮無く仰って頂けると幸いで御座います。

望。 (プロフ) [2023年5月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中ご丁寧な回答をありがとうございます🙇‍♀️

ご質問に頂きました、タトゥーのサイズについてですが、望。様が仰った通りに手の甲サイズのものにさせて頂きます😌

こちら詳細な返答をありがとうございます…!是非個人部屋の設定を使用させていただきたいです…!睡眠時や疲労時は個人部屋、その他の時間帯は相部屋の方へちょこちょこ顔を出しに行っている感じにしようかなと考えておりますが、CS提出後不可がありましたらお伝えください🙇‍♀️

無名 (プロフ) [2023年5月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ……!此方こそ質問にお答え頂き、有難う御座います。

❀·°❀·°

勿論その様な使用は可能です!無名様のCSのご提出、楽しみしております😌

望。 (プロフ) [2023年5月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし!やった!休む!

望。 (プロフ) [2023年5月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結局寝れなかったし

望。 (プロフ) [2023年5月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボート書き込み失礼します。アイドルは貴方を笑顔に。に月風宙翔と月風陽翔で参加している吉野郁です。月風宙翔がAbsoluteに所属しているので、是非関係組みたいのでCSを見させていただけませんでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年5月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、誠に申し訳御座いません。改めまして関係組のお誘い、有難う御座います。

##

成程……そうですね、桜はその様に外に連れ出してくれる人間が居ないと駄目な部分が有りますので、吉野郁様がご提案して下さった関係はとても良いと思います。お兄さんの陽翔様との関係につきましても、桜は自身の特技である料理に対して、同じ様な特技を持っている又は好きな人物に対しては好印象を持ちやすいのでかなりお話が合うのでは、と想像してしまいました。

望。 (プロフ) [2023年5月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
望。様にそう言ってもらえて良かったです。
その方向で進めてよろしいですかね…?
呼び方は宙翔は「桜」で陽翔は「桜くん」と呼びそうなのですがよろしいでしょうか?
何か他に決めたいことがあればお申しつけください。

吉野郁 (プロフ) [2023年5月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこちらからは「陽翔さん」、「宙翔くん」でも宜しいでしょうか?
此方からは特に御座いません。

望。 (プロフ) [2023年5月3日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。ありがとうございます。CSに記入いたします。

吉野郁 (プロフ) [2023年5月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。此方もCSに記載させて頂きます。

望。 (プロフ) [2023年5月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU