望。のボード

望。のプロフィール | 発言 (望。の最後の書き込み: 「❀·°❀·° 現...」 @望。のボード [2023年6月3日 19時] )

メッセージ一覧

ボード訪問失礼致します。

望。様主催の版権企画【lock of】にて、蘇芳蝶子で参加表明を提出させて頂いた無名と申します。キャラクターを練っている際に複数、採用しても良いか否か曖昧なラインの物が出てきましたので、こちらに伺わせていただきました。

①元々別の競技をしていた
こちら、一つ目の疑問点となります。特殊枠で頂いた暗い過去、に紐づけようと思っているのですが、
『元々はバレーボール選手で知名度もあったが、肩の怪我により泣く泣く界隈を引退
→熱していた物を失った喪失感に襲われている際にサッカーに勧誘され、サッカー開始
→蘇芳が通う学校の部活の人員調整の為に所属はしていないもののサッカーの試合に出る
→ぱっと出の蘇芳に可能性を感じた白川さんが後々招待を送る』
というのは可能でしょうか?根本の設定が此方になってしまう予定ですので、不可能だった場合教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

②エフェメラルタトゥー
本来のタトゥーではなく、一年程度で消えるタトゥーを身体に入れている設定は可能でしょうか?普段は服装で隠しているので、基本的には視認出来ない場所に付けたいなと考えていますが、年齢も考慮して不可能でしたらお伝えください💦

③特殊枠「聴覚」
通常の日常での生活のしやすさを考慮して、監獄内の練習以外ではAirPodsのようなイヤホンなんかで周囲の音を下げている設定は可能でしょうか?

質問が多く申し訳ありません💦お時間ある際にご返答いただけると幸いです。

無名 (プロフ) [2023年5月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この度は態々ボード迄起こしくださり、誠に有難う御座います。質問に関しましては一つずつ説明をさせて頂きますので長くなってしまうことをご了承ください。

❀·°❀·°

1.過去について

其方は可能となっております。理由と致しましては原作でも半年程で青い監獄プロジェクトに呼ばれて居る伽羅もいるためと致します。ですので最低でも半年以上の経歴が必要となりますが、此方でも宜しければ無名様がお考えになっております設定は可能とさせて頂きます。

❀·°❀·°

2.タトゥーについて

此方も可能と致します。質問に質問を返してしまいますが、大きさはどれ程の物をお考えでしょうか?原作伽羅であるミヒャエル・カイザーさんの様に腕から手の甲に……という感じの大きさでしょうか?もしその様で有れば大きさを小さくして頂きたく思います。目安としてはミヒャエル・カイザーさんの手の甲のサイズとさせて頂きます。
年齢的に考えてにつきましても学校側から許可を貰っている。そしてその許可証を白川に提出して居たら大丈夫です。お風呂に関しましても本人が別にしたいと望まない限りは皆と同じ様に入る事も可能です。

❀·°❀·°

3.特殊枠について

此方も可能となっております。日常的に着けている事は勿論、本人の希望さえ有れば個人部屋の使用も許可しているという事も出来ます。部屋に着きましては余程の事が無い限りは同部屋ですので耳を休ませるためにも完全防音の部屋を用意する、という事は可能となっておりますので、CS制作の時にでもお役立ち出来れば幸いです。

❀·°❀·°

以上を質問の返答とさせて頂きます。説明不足でしたり、新たな疑問が御座いましたら遠慮無く仰って頂けると幸いで御座います。

望。 (プロフ) [2023年5月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中ご丁寧な回答をありがとうございます🙇‍♀️

ご質問に頂きました、タトゥーのサイズについてですが、望。様が仰った通りに手の甲サイズのものにさせて頂きます😌

こちら詳細な返答をありがとうございます…!是非個人部屋の設定を使用させていただきたいです…!睡眠時や疲労時は個人部屋、その他の時間帯は相部屋の方へちょこちょこ顔を出しに行っている感じにしようかなと考えておりますが、CS提出後不可がありましたらお伝えください🙇‍♀️

無名 (プロフ) [2023年5月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ……!此方こそ質問にお答え頂き、有難う御座います。

❀·°❀·°

勿論その様な使用は可能です!無名様のCSのご提出、楽しみしております😌

望。 (プロフ) [2023年5月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU