蓮華たぬきのボード

蓮華たぬきのプロフィール | 発言 (蓮華たぬきの最後の書き込み: 「ごめんね…ログアウト...」 @サークルメンバー専用!!の話題 [2021年4月24日 22時] )
蓮華たぬきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。【僕らは青で繋がれている】様に参加させて頂いている、宮野星詩音の親の、あいすです。
関係を組んで下さるとの事でお伺いしました。お声掛け、ありがとうございます!

あいす (プロフ) [2020年12月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、好きです←
是非それにしましょう!!!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年12月14日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!良かった〜……
他にはどうしましょうか?

あいす (プロフ) [2020年12月14日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからはもうありません!大満足です!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年12月14日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回はこちらの誘いに乗っていただきありがとうございました!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年12月14日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
こちらこそ、素敵な関係を組んで下さり、ありがとうございました‼︎

あいす (プロフ) [2020年12月14日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
「僕らは青で繋がれている」に参加させていただいている、ましょまろと申します!
早速ですが、どのような関係にしましょうか?

ましょまろ (プロフ) [2020年11月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!あと、漣はバイクのことや元不良であることを秘密にしているのですが、ある日、そのことを寿々花が知ってしまい、口止めされている、という設定を付け加えたいのですがいいでしょうか?

ましょまろ (プロフ) [2020年11月29日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月29日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そちらからは、他に何か付け加えたいことや、決めておきたいことなどはありますか?

ましょまろ (プロフ) [2020年11月29日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、もうありません!後に疑問点が出てきたらここで聞かせていただきます!
今回は関係を組んでくださりありがとうございました!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月29日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ましょまろ (プロフ) [2020年11月29日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
「僕らのクラスは仲がいい」に参加させてもらっている、ましょまろと申します!

ましょまろ (プロフ) [2020年11月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!!!
こっちは「樹ー!見てみてこのリップめっちゃオススメ!樹もなんかあるの?見して見して!」
でいいですか?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月24日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!!
では、この内容で、CSに加えておきますが大丈夫ですか?

ましょまろ (プロフ) [2020年11月24日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい是非!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月24日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係を結んで頂きありがとうございます!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月24日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ、ありがとうございました!!

ましょまろ (プロフ) [2020年11月24日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼したします。ストロベリームーンと申します
作品のコメント欄に返信致しますと
ウォーターツリーに通知がいくのでここに書かせて頂きました。
急にごめんなさい(._.)
コメントのお返事が遅れてしまって申し訳ございませんでした
私とウォーターツリーの合作作品、曲パロに
コメント、ご指摘ありがとうございます☺️
お恥ずかしながら惑星ループの曲パロ小説を読み返しても
どこに曲のワンフレーズ入れたのかわかりません...(´・ω・`)
お手数をお掛けしますが
何処に曲のワンフレーズ入れたのか教えて頂きたく思います(._.)
一応誤解があるかもしれませんので言わせて頂きますと
私とウォーターツリーの合作作品は歌詞パロではなく曲パロなので
意図的に入れようとは思ってませんでした...
言い訳みたくなってしまい申し訳ございません。
蓮華たぬき様が不愉快な気持ちになられてしまわれたのなら
本当にごめんなさい。
夜遅くに失礼致しましたm(__)m

ストロベリームーン (プロフ) [2020年11月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ返信して頂きありがとうございますm(__)m
口調は優しいほうだと思いましたので...キツくなかったですよ~
えっとですね
曲パロは曲を聞いてその曲を自分で解釈してから歌詞を載せずに書く事で
歌詞パロは歌詞を入れて、そのまま書く...みたいな感じです!
私はずっと上記の意味で捉えていましたので...
間違えてたらすみません...(*´・ω・)

ストロベリームーン (プロフ) [2020年11月22日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね。私もにわかのクセに口出しして申し訳ありません…

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月22日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません...!いえいえ!
占いツクール使ってる人たちが普通に違反してたら嫌ですもんね!
私こそ説明欄に紛らわしい書き方して申し訳ないです...(._.)
あ、因みにコメント欄で言っていた
ワンフレーズでも使うのは駄目です、ってコメント
あれって何処でワンフレーズ使ってましたかね...?
歌詞をワンフレーズ使うのは駄目なのは知っていたので...
出来れば即で直したいので!(`・∀・´)フンスッ

ストロベリームーン (プロフ) [2020年11月22日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや!過敏に反応してただけ(曲名載せるのもアウトだと思ってた)ので大丈夫ですよ!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月22日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうことでしたか!
急に押し掛けてすみませんでした(´・ω・`)
曲名は...グレーゾーンですかね...?わかりませんが()
ありがとうございました~!
あ、これを見て頂けたら消して頂いても構いません!
色々と質問等に答えて頂きありがとうございました!(*´ω`*)

ストロベリームーン (プロフ) [2020年11月22日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。ぼくらのクラスは仲がいいにて神羽美琴で参加させて頂いているUNDERKです。テンプレート作成が終わりましたので関係を詳しく組みませんか?

UNDER K (プロフ) [2020年11月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それではある程度関係を組めましたが他に決めたい事ってありますか?

UNDER K (プロフ) [2020年11月15日 17時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!もう大満足です!ありがとうございます!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月15日 17時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

UNDER K (プロフ) [2020年11月15日 17時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、キャラシに記載して大丈夫でしょうか!?
出来れば美琴さんのキャラシみも関係を記載して欲しいです!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月15日 17時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載して大丈夫ですよ

UNDER K (プロフ) [2020年11月15日 17時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。僕らのクラスは仲が良いにて御声掛けいただいた東野圭の親、あややです。このたびは御声掛けありがとうございます!
早速ではありますが何か希望の関係などはありますでしょうか……?

あやや (プロフ) [2020年10月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ!忘れてましたが、お互いの呼び方はどうしましょうか?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年10月23日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは「梅ちゃん」と呼ばせていただきたいです!

あやや (プロフ) [2020年10月23日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!こっちは「圭」にしたいです!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年10月24日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
関係組んでくださってありがとうございました……!

あやや (プロフ) [2020年10月24日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!こちらこそ、私の呼び掛けに反応して組んでくれて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年10月24日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
募集企画である【ぼくらのクラスは仲がいい。】様で「華花蜜太」で参加させて頂いておりますほぴろーと申します。
関係を組んで頂けるということでボードにお邪魔させて頂きました。

ほぴろー (プロフ) [2020年10月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの!蜜太さんの設定で聞きたい事があるのですがいいでしょうか?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月13日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、何でもお聞きください!

ほぴろー (プロフ) [2020年11月13日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…蜜太さんってかなり暗い家庭事情じゃないですか
それって学校の友達に相談とかしてるんですか?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月13日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、ある程度親しくなった仲の友人には相談とかはしてそうですね。

ほぴろー (プロフ) [2020年11月15日 8時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!梅には相談してる設定にしますか?してなくても支障はないですし大丈夫ですが…

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月29日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、どっちでもいいよ。私についても、あっちについても。
西浦香淋だったって知ってないかなて思って

星崎永遠@たてへん@うらつくよう。 (プロフ) [2020年9月27日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあすずにつくわ
とりまユネッサンに「サークルメンバーで争い起きてる」って伝えたけど大丈夫?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年9月27日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ありがと!
ターゲットは、ユネル、あず、レイア、ひいらの4人

星崎永遠@たてへん@うらつくよう。 (プロフ) [2020年9月27日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりま言ってきた

蓮華たぬき (プロフ) [2020年9月27日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ありがと

星崎永遠@たてへん@うらつくよう。 (プロフ) [2020年9月27日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
あの愚痴とは関係無い話なのですが、如何せん気になると仕方ない性分でして...
「僕っ子、俺っ子(笑)へ」
という作品にコメしてた方ですか?←

@ (プロフ) [2020年8月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それでも駄目だった場合は、私がライスカレーさんのボードに入って注意するっていうのはどうでしょう?あくまで手段がもうない時にですが…

蓮華たぬき (プロフ) [2020年8月22日 15時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
それで、あの、蓮華さんが宜しければでいいのですが、
これからのアイツの動向を教えてもらえませんか?
もうブロックもしようと思います。
ネット越しでも気分が悪くなってきて...
しかもここは僕にとっての居場所なので...
流石に耐えられそうにありません..けど、心配で気になってしまって...
サブというの二つのほうから報告ブロック共にします。

@ (プロフ) [2020年8月22日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。有夜さんがそう言うなら。

蓮華たぬき (プロフ) [2020年8月22日 15時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと友達申請、受け取って下さりありがとうございます。

蓮華たぬき (プロフ) [2020年8月22日 15時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ、こんな僕の相談にのってくれてありがとうございます。

@ (プロフ) [2020年8月22日 15時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。大喧嘩の内容なのですが
まず、美時さんは英語の本が好きということでしたので
澪とは図書室で出会い、最初は本の話をしあって比較的に仲が良かった。
しかし、澪がある日ポロリと「自分から死にたい人の気持ちって分からないよね」
と言ってしまったのがきっかけで美時さんと喧嘩になる。
というのはどうでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年8月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!私のイメージは、美時はやられたらやり返す性格なので怒りに任せて言ってしまい、謝ろうとは思っているけどあっち(澪さん)が謝るまで絶対に謝らないぞという感じです。
呼び方は「お前」「アンタ」で指摘されたりや授業中など人目がある場合は「終夜さん(嫌そうなに)」というのはどうでしょう?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年8月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。とてもいいと思います!
では、関係をキャラシートに記載させて頂いてもよろしいでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年8月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!私も書かせていただきますね!派生作品を作ろうと思っているので澪さんを登場させる際には報告いたしますね!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年8月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!派生作品についても把握です。
素敵(?)な関係をありがとうございました!笑

夏巻。 (プロフ) [2020年8月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!私も細かい関係を考えるのが楽しかったです!ありがとうございます!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年8月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU