みゆんのボード

みゆんのプロフィール | 発言 (みゆんの最後の書き込み: 「えええええええ!?(...」 @博麗☆零奈@低浮上のボード [2022年2月8日 10時] )
みゆんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
海乃 葵の作者、小雪みなとです!
仲良くしていただけると、光栄です!

小雪みなと (プロフ) [2022年3月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わああああ!
返信遅れて申し訳ありません!アカウント変更致しまして、、、。
大変申し訳ありません!

黒音 (プロフ) [2022年4月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
企画で朔夜ちゃんと関係を組みたいと言っていた人です。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、わざわざ来ていただき、、、。

みゆん (プロフ) [2022年1月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そちらはどんな関係が良いと考えていますでしょうか?
こっちはまあ、音楽語り合えれば良いかな、と。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、音楽が語り合えれば良い、だとすると友人関係とか、、、?

みゆん (プロフ) [2022年1月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そいですね

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月26日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔致します……!
Hiiragi様御企画Shining Stars!!に参加させて頂いている柊琥珀と申します!
此度は関係のお誘いありがとうございます😊とても嬉しかったです!
早速ですが、どのような関係をご所望されていらっしゃいますか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうだったんですね!すみません、勘違いしてました!

みゆん (プロフ) [2022年1月1日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ勘違いさせちゃうような言い方申し訳ないです……!!
大和のああ言う言葉は基本的にそういう系統だと思ってください(笑)

しゅわ。 (プロフ) [2022年1月1日 18時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!

みゆん (プロフ) [2022年1月1日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後、少々前から思っていたことが……💦
みゆんさんは親同士が話してると直ぐになりちゃに戻そうと仰られますが、なりきりチャットは、確かに目的はなりちゃですが親同士のコミュニケーションが取れなければなりちゃもクソもないのである程度のコミュニケーションはした方がいいんじゃないかなって思います。流石に十分もお話ししてたらあれですが……。五分くらいだったらいいんじゃないでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2022年1月1日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか、すみません💦
今度からは気を付けます、ご指摘ありがとうございます!

みゆん (プロフ) [2022年1月2日 16時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!!
Shining Stars!!に参加させて頂いています、咲代と申します!
この度は、関係組みのお声がけありがとうございます。私も声かけに行こうかな……と思っていたところでしたので、とても嬉しいです!
どのような関係がよろしいでしょうか? 何か案がありましたら、お聞かせくださると嬉しいです!

咲代 (プロフ) [2021年12月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
こちらのCSにも記載しておきます!

みゆん (プロフ) [2021年12月30日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲代さーん!ちょっと確認?したいことがあって。
雪光くんを紫月の配信のコメントに出してもいいですか?

みゆん (プロフ) [2022年1月21日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひー! どうぞお使い下さい!
わざわざ確認ありがとうございます〜!

咲代 (プロフ) [2022年1月21日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!

みゆん (プロフ) [2022年1月21日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では出来たらお知らせしますね!

みゆん (プロフ) [2022年1月21日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!
Shining Stars!!様に神楽和音で参加しております、にゃん吉です。
今回はお声がけありがとうございます!
早速ですが、みゆん様はなにかご希望の関係性等ございますでしょうか?

にゃん吉 (プロフ) [2021年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不仲!いいですね!
和音がだいぶひねくれた性格をしているので、不仲の関係大歓迎です!
なにかきっかけがある感じですかね、?なにかお考えがあればぜひ聞きたいですT T

にゃん吉 (プロフ) [2021年12月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きっかけは、、、考えてませんでした!
すみません!
明後日までに考えときます、、、

みゆん (プロフ) [2021年12月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっかけ、書き込めなくてすみません、、、。29日までに考えておくと言っていたのに、、、申し訳ございません🙇‍♂️
こんな感じはどうでしょうか?
和音くんが紫月に、「紫月っていつも同じような服着てるよね。飽きないの?」と言い、それに紫月が怒って喧嘩になって不仲になった
どうでしょうか?
勿論お断りしてもらっても構いません!

みゆん (プロフ) [2021年12月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日にちが空いてしまい大変申し訳ありません…私情で返信が遅くなってしまったこと大変反省しております。
いいと思います、!和音は思ったことをすぐ口にしてしまうタイプですし服のことになると尚更なんの悪気もなく言ってしまいそうです。
紫月さんに怒られて「は?なんでそんなに怒ってんの?」と不機嫌になりそうです…
表では同じグループのメンバーですので仲良さげな感じをだしているけどふとした時に仲が悪そうな感じが出ていてファンの間で「不仲説」がでていたらおもしろそうだなと思いました!
裏では和音はすれ違ったり目が合ったりすると怪訝そうな顔で舌打ちしていると思います。嫌いな相手への嫌いオーラなどは隠さないタイプなので笑
あとここからは提案なのですが紫月さんのキャラシを改めて拝読させていただいたら、巳扇大和さんと恋愛関係だと書かれていたのでそちらも活かしたいなと思いました。
和音は大和さんと幼なじみですので、「なんでこんなヤツと…」とか思っていてくれたらおもしろいのではと考えているのですがいかがでしょうか?

にゃん吉 (プロフ) [2022年2月13日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわわ!
アカウントを変更致しまして、こちらに来ていなかったので、、、大変申し訳御座いません!
いいですね!ではCSに書かせて頂いてもよろしいでしょうか?

黒音 (プロフ) [2022年4月1日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろアイコン変えようかな、、、

みゆん (プロフ) [2021年9月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

顕嵐ちゃぁぁぁぁん!
誕生日おめでと(ノ・ω・)ノオオオォォォ‼‼

みゆん (プロフ) [2021年8月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

祝!24歳!

みゆん (プロフ) [2021年8月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姉のTwitter通知がうるせえ。

みゆん (プロフ) [2021年8月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請します!お願いします

柚葵杏 (プロフ) [2021年7月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お~!奇遇!
俺はね、佐馬刻くん推してるぜ

みゆん (プロフ) [2021年8月23日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三郎ですわ~

柚葵杏 (プロフ) [2021年8月24日 8時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~、うちの友達も三郎好きだって言ってた

みゆん (プロフ) [2021年8月24日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャスティス!

柚葵杏 (プロフ) [2021年8月25日 11時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャスティス!

みゆん (プロフ) [2021年8月25日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにわ男子、デビューおめでとう!

みゆん (プロフ) [2021年7月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU