みゆんのボード

みゆんのプロフィール | 発言 (みゆんの最後の書き込み: 「えええええええ!?(...」 @博麗☆零奈@低浮上のボード [2022年2月8日 10時] )

メッセージ一覧

失礼します!!
Shining Stars!!に参加させて頂いています、咲代と申します!
この度は、関係組みのお声がけありがとうございます。私も声かけに行こうかな……と思っていたところでしたので、とても嬉しいです!
どのような関係がよろしいでしょうか? 何か案がありましたら、お聞かせくださると嬉しいです!

咲代 (プロフ) [2021年12月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友人関係とかですね!
なりちゃでもう会話始めているので、それが妥当かなぁと思って、、、

みゆん (プロフ) [2021年12月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね! では友人にしましょう!
特にこんな感じ〜みたいな(兄弟みたいに仲良いとか、幼馴染とか、〇〇仲間とか……)関係の案(?)とかってあったりします?

咲代 (プロフ) [2021年12月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ、、、。
兄妹みたいに仲いいって感じですかね!
プライベートでカフェ行ったり、僕のキャラが咲代さんのキャラに勉強を教えてる、みたいな

みゆん (プロフ) [2021年12月29日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜!
雪光が嫌がりながらも勉強教えられてる光景が見えます……!(笑)
CS拝見させて頂いたのですが、好きな物の欄にダンスと書いてあったので、一緒にダンスの練習してたりとか、運動神経がかなりいいとのことですので、一緒に1対1で色んなスポーツ(バスケとか……?)で遊んでたりするのも良さそうだな〜と思ったのですが、どうでしょうか……!

咲代 (プロフ) [2021年12月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
そうしましょうか!

みゆん (プロフ) [2021年12月29日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
何か……出会い(?)とかってどうしますか?

咲代 (プロフ) [2021年12月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

出会いか、、、。
たまたま紫月が雪光のライブを見に行って、そこで会った感じですかね

みゆん (プロフ) [2021年12月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど! そうしましょ!
ほかに何か決めときたいこととかありますか?
私には思いつかなくて……!

咲代 (プロフ) [2021年12月30日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ。
何か決めときたいこと、、、。
ないですねw

みゆん (プロフ) [2021年12月30日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もないですね……!
じゃあこのままCSに記載させて頂きますね! 後に何か追加したい事とか出てきたら遠慮せず言ってくださいね〜!

咲代 (プロフ) [2021年12月30日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU