みゆんのボード

みゆんのプロフィール | 発言 (みゆんの最後の書き込み: 「えええええええ!?(...」 @博麗☆零奈@低浮上のボード [2022年2月8日 10時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します……!
Hiiragi様御企画Shining Stars!!に参加させて頂いている柊琥珀と申します!
此度は関係のお誘いありがとうございます😊とても嬉しかったです!
早速ですが、どのような関係をご所望されていらっしゃいますか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

恋愛関係、ですかね。恋愛関係っておもしろそうだなぁと思ったので、、、。(ちゃんとcsは読みました))

みゆん (プロフ) [2021年12月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛関係ですか……!個人的にはNLも行けるので大丈夫なんですが大和成人してから直ぐに幼馴染に告白されて付き合いそのままゴールインという流れでして。ですから片思い、若しくは御遊び程度の恋愛……という形になるのですが宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月30日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!

みゆん (プロフ) [2021年12月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです、有難う御座います!
個人的にこんな展開だったら面白いなあ、というか美味しいなあといいますか(笑)でも、ちょっと切なめなのでみゆん様にご判断はお任せ致します……!😊
お遊び程度の恋愛で付き合ってはいるんですけど、紫月くんは本気で大和の事が好き。だけど、大和はお遊び程度の認識しかしていない。其のままよくわからない関係がずるずると続いていったある日、(19歳くらいかな?)大和が幼馴染の事が恋愛的に見ていることに気が付く。手を引きたいけど、手を引けなくそのまま関係が続いていったある日呼び出されこの関係は終わりにしよう、と告げられる……。本気で好きだったから泣いてしまうけど、大和が幸せそうに笑っているのを見て吹っ切れる、俺も新しい恋をしようと前を向き始める。
どうでしょうか?結構切ない感じですが……。
かなり紫月くんに辛い思いをさせてしまうので勿論断って頂いて構いません……!💦

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

凄い、、、めちゃくちゃ素敵な展開ですね!なりちゃのほうでも紫月が大和を本気で好きってことが分かってますもんね(笑)
引き受けさせていただきますね!

みゆん (プロフ) [2021年12月30日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます……!じゃあ主な関係性はこんな感じでいきましょう!
此処から枝分かれするように、様々な小さな設定等を付けていきますがみゆんさまはご希望御座いますか?
大和が犬を三匹飼っているのでよく触りに行く、だとか。些細な事でもなんでも大丈夫ですので、若しあれば遠慮なくお申し付け下さい!

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月30日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、後若しよろしければどういうところが好きなのかそして印象等をお聞き願えますでしょうか?
例:紳士的なところが好きになった、笑顔が好きになった、努力家なところが好きになった、真剣になったら誰よりも真剣になるところが好きになった等など。

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月30日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

紫月は猫派なんですよね(笑)
こんなのはどうでしょうか?
・プライベートで遊びに行く(カラオケとか、買い物とか)
・大和とゲームする
とかどうでしょうか?
勿論お断りしてもらっても構いませんので!

みゆん (プロフ) [2021年12月30日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、そうでしたね……!(笑)間違えちゃいました、御免なさい🙇
いいですね……!幼馴染の実家が経営しているカラオケ屋(和音くん)しか行ったことが無いので是非色んなカラオケ屋に連れてってやってください笑笑
ゲームもゲーセンくらいにしか行ったことが無くて家でゲームはあまりしないので色々教えてくれると嬉しいです!(ホラーゲームは別ですが)FPSは其処まで上手な訳じゃないので「大和って意外とこういうの下手なんだな~(笑)」と笑いながら揶揄ったりするっていう光景が見れたらうれしいです、😊

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月30日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ(笑)
それいいですね!ほかに付け足したいことってありますか?なければCSに記載させていただきます!

みゆん (プロフ) [2021年12月30日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU