みゆんのボード

みゆんのプロフィール | 発言 (みゆんの最後の書き込み: 「えええええええ!?(...」 @博麗☆零奈@低浮上のボード [2022年2月8日 10時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!
Shining Stars!!様に神楽和音で参加しております、にゃん吉です。
今回はお声がけありがとうございます!
早速ですが、みゆん様はなにかご希望の関係性等ございますでしょうか?

にゃん吉 (プロフ) [2021年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、不仲の関係ですかね。
ここからは僕のわがままとなってしまいますが、
昔は仲良かったけど、紫月が高校に入ってから仲悪くなった、
みたいな感じとかがいいです!

みゆん (プロフ) [2021年12月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

不仲!いいですね!
和音がだいぶひねくれた性格をしているので、不仲の関係大歓迎です!
なにかきっかけがある感じですかね、?なにかお考えがあればぜひ聞きたいですT T

にゃん吉 (プロフ) [2021年12月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

きっかけは、、、考えてませんでした!
すみません!
明後日までに考えときます、、、

みゆん (プロフ) [2021年12月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

きっかけ、書き込めなくてすみません、、、。29日までに考えておくと言っていたのに、、、申し訳ございません🙇‍♂️
こんな感じはどうでしょうか?
和音くんが紫月に、「紫月っていつも同じような服着てるよね。飽きないの?」と言い、それに紫月が怒って喧嘩になって不仲になった
どうでしょうか?
勿論お断りしてもらっても構いません!

みゆん (プロフ) [2021年12月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

日にちが空いてしまい大変申し訳ありません…私情で返信が遅くなってしまったこと大変反省しております。
いいと思います、!和音は思ったことをすぐ口にしてしまうタイプですし服のことになると尚更なんの悪気もなく言ってしまいそうです。
紫月さんに怒られて「は?なんでそんなに怒ってんの?」と不機嫌になりそうです…
表では同じグループのメンバーですので仲良さげな感じをだしているけどふとした時に仲が悪そうな感じが出ていてファンの間で「不仲説」がでていたらおもしろそうだなと思いました!
裏では和音はすれ違ったり目が合ったりすると怪訝そうな顔で舌打ちしていると思います。嫌いな相手への嫌いオーラなどは隠さないタイプなので笑
あとここからは提案なのですが紫月さんのキャラシを改めて拝読させていただいたら、巳扇大和さんと恋愛関係だと書かれていたのでそちらも活かしたいなと思いました。
和音は大和さんと幼なじみですので、「なんでこんなヤツと…」とか思っていてくれたらおもしろいのではと考えているのですがいかがでしょうか?

にゃん吉 (プロフ) [2022年2月13日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわわ!
アカウントを変更致しまして、こちらに来ていなかったので、、、大変申し訳御座いません!
いいですね!ではCSに書かせて頂いてもよろしいでしょうか?

黒音 (プロフ) [2022年4月1日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU