碧空のボード

碧空のプロフィール | 発言 (碧空の最後の書き込み: 「連絡が遅くなってしま...」 @【つまサヨ。】眠りの扉の前での話題 [5月1日 22時] )

メッセージ一覧

やっとバンカラ編2巻買えた!!
おかげで所持金は月の始まりにも関わらず300円だがな!ガハハ!

碧空 (プロフ) [2023年9月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

クソおもろかった……

碧空 (プロフ) [2023年9月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

エイトくんの持ちブキが96ガロンか52ガロンか分かんなかったからほんとよかった
未だに持ちブキ分かってないのタコガールの子だけなんだよな ワイヤーグラスくんは青い鳥の方で有名だから分かるんだが

碧空 (プロフ) [2023年9月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

青い鳥じゃなくて今は黒いエックスか

碧空 (プロフ) [2023年9月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

シェルメットちゃんだな!!
公式映像的にはハイドラかな……?でも予想を裏切ったワイグラという男が居てだな……

碧空 (プロフ) [2023年9月18日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ググれば出てくるんじゃね?初見で確かめたい気持ちと気になる気持ちがせめぎ合う〜!!

碧空 (プロフ) [2023年9月18日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういや黒いエックスの方でゴーグルくんがハイカラの時と比べて敵を煽る性能が爆上がりしてて草っていうのを見て笑った
個人的な意見だけど、ゴーグルくんもハイカラシティ・スクエアの方で色んな()経験積んでるから「(オレらは楽しんでバトルしてきてるし)バトルは楽しむのが一番じゃない?(バトルを楽しむようになったライダーとかは強くなっていってたけどキミたちは)本当に強いの?」って意味だと思ってる。
行間読みすぎと言われたら反論できん

碧空 (プロフ) [2023年9月18日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

他の人の感想読んで気がついたけど、あの場面のエイトくん味方撃ちしてたのね〜!!
あのドン引き表情に納得がいくわ

碧空 (プロフ) [2023年9月19日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

予想を裏切ったワイグラって言ったけど、そもそもワイヤーグラスだけ元ネタがあやふやなんよな
ギアが同じなトレーラー・ナワバトラーカードはタコだしな……。唯一種族もギアも一致してたトレーラーはカニタンクでのみの出演だからブキ予想もクソもない
8傑の種族の比率的にワイグラはタコでも良かった気がする……やっぱコーンロウなイカはいいからワイグラはイカでいてくれ

碧空 (プロフ) [2023年9月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

3巻ktkr!もちろん衝動買い😊
感想はうお〜!!としか言いようがない。あと収録話数が多い

碧空 (プロフ) [2023年12月1日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU