碧空のボード

碧空のプロフィール | 発言 (碧空の最後の書き込み: 「連絡が遅くなってしま...」 @【つまサヨ。】眠りの扉の前での話題 [5月1日 22時] )

メッセージ一覧

わちゃわちゃ楽しそうな8傑とカッコいいワイヤーグラス含めた新クラと可愛いミツアミちゃんが欲しいから天才スロッシャー終わったらバンカラ軸の小説を書こうかななどと考えており……

碧空 (プロフ) [2023年9月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当に天才スロッシャーが終わるのかという疑問はある
が、ゆっくり速度ながらも着実に終わりには近づいていってるし!!大丈夫っしょ!!

碧空 (プロフ) [2023年9月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ここ夢小説のサイトなのに夢小説書かなくていいのか?とは思うけど夢主がいる物語が思いつかんし、そもそも夢なんて書いたらセルフ解釈違いで爆発してしまう。
せいぜい自我の強いモブキャラぶち込むくらいかな……。他人の読む分には平気なんだけどな……。

碧空 (プロフ) [2023年9月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU