AO1のボード

AO1のプロフィール | 発言 (AO1の最後の書き込み: 「明日ついに高校生にな...」 @碧空のボード [4月7日 17時] )
AO1のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勝手にだがお試しでメッセージを送らせてもらう
パーマネントパブロ実装まだかなあ😎

碧空 (プロフ) [2023年9月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

英語の勉強
English study

碧空 (プロフ) [2023年11月15日 16時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他でやれ

AO1 (プロフ) [2023年11月16日 17時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Oh!I see!

碧空 (プロフ) [2023年11月16日 17時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・パブロ
機動力が最高な代わりに射程が最低の相棒。とても可愛いのでパーマネント・パブロはそろそろ来てもいいと思う。
踏み込みが浅いとスカして死ぬけど、踏み込みすぎるとバレて反撃されて死ぬので踏み込み下手くそ期に入ったら諦めてホクサイ使った方がいい。あとこの中で一番と言っていいほど塗りつよ
サイドオーダーで内定してないっぽくて残念だっピ……

・ホクサイ
クソ雑対面でも間合いにさえ入れば必ず勝てるフデ系初心者御用ブキ。ただし、パブロと違ってあまりフデダッシュがすごくないので間合いに入るのは少し大変。敵インクに囲まれてるホクサイとかたぶんすぐ死ぬ
あと塗りが弱い。といってもパブロと比べたときに弱いってだけなのでエリア適性は普通にある。と思う。思いたい!!
サイドオーダー内定おめでとう(憤怒)

・フィンセント
射程!火力!A BEAUTIFUL STAR!重量系の割に射程は短い、いわゆるダイナモ系。振り始めるまでが大変だけど振れさえすれば(リッターやハイドラとか以外は)もう敵なし。短射程キラー。立ち回りにさえ気をつければ普通に中射程や不用心な長射程は余裕でしばける
ヒューのほうがサブスペ強いけど、無印のほうが安定して立ち回れる(気がしないでもない)
サイドオーダー内定?まあまだ実装から一年も経ってないんだししょうがないよね……

碧空 (プロフ) [2月28日 18時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな感じ

碧空 (プロフ) [2月28日 18時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SnowManの初ドームツアーすることがきまったことしってる?

かりんとう (プロフ) [2023年3月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かりんとう、朝5時に起きてたん?今日はぐっすり寝な。無理しないでね。

AO1 (プロフ) [2023年4月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっしょにいける(きょう)

かりんとう (プロフ) [2023年4月11日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今から行くね!

AO1 (プロフ) [2023年4月11日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帰りのときごめんねでも今は大丈夫だよ。言うの遅くなってごめんね

かりんとう (プロフ) [2023年9月6日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫なら良かった!今日もよう頑張ったな(^-^)

AO1 (プロフ) [2023年9月6日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は俺だったのかぱーとつー

すぐみ (プロフ) [2023年3月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺は俺だったのか

すぐみ (プロフ) [2023年3月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前の会話は「全部見る→○件」って書いてあるところ触れば見られたと思うんだけど、無い?

AO1 (プロフ) [2023年8月28日 19時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え工業系行くの!?!?
やばいめちゃ応援したいてかする!!!

すぐみ (プロフ) [2023年8月28日 20時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか送信したつもりなんだけど空白になってたから相手に表示されてるかなって

すぐみ (プロフ) [2023年8月28日 20時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援ありがとう!最近はね、8時間くらい勉強してるんだ~
だからくっっっっっそ疲れてる、

AO1 (プロフ) [2023年8月29日 13時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちも確かに空白になってるから表示されてないね、勝手に空白になったの?

AO1 (プロフ) [2023年8月29日 13時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親愛なる僕へ殺意を込めてを見たのですが、割と普段からグロテスクなものも見ているからかそこまで怖いと思いませんでした。面白いですね。次が楽しみです!

AO1 (プロフ) [2022年10月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

UVレジンで傘のキーホルダーを作りました。2時間かかってしまった。

AO1 (プロフ) [2022年8月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに山田くんが出てる映画を見ました!面白かったです。毎日見ても飽きない感じがいいですよね。

AO1 (プロフ) [2022年8月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近ボカロにハマってます。ピアノで千本桜の練習したりもしてます。

AO1 (プロフ) [2022年8月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU