あお〜い空

メッセージ一覧

🦑🦑🦑🦑くコ:彡

碧空 (プロフ) [3月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

普段ちゃんと295になったら書き込み辞めるのにショックすぎて何も見てなかった
バトルのときも打開になると慌てすぎて何も見なくなるのと一緒ですね(あほ)

碧空 (プロフ) [3月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これでも私は八代さんのこと信じてるし占ツクの機能も信じてるからアカウントは削除されたけど本編は開始してくれるってことにL3リールガンDのじゅくれんどを賭けます

碧空 (プロフ) [3月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやでもご本人最初のところはできてるっていうことは言ってたし、そこだけでも公開してくれないかな……
最悪の場合完全交流型企画への移行でも嬉しいし、今からでも帰って来てくれるならば手を叩いて喜ぶし……

碧空 (プロフ) [3月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

未練たらたらでもしょうがないですし、むしろ飽き性な私をスプラにしがみつかせてくれたことと可愛くてかっこいいキャラたちを作ってくれたことには感謝しかないです
とりあえずサイドオーダー全クリしてコネプロキャラ再現しますワ……
要するに未練たらたらです

碧空 (プロフ) [3月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たとえ本編がなくてもわたしはこの企画にしがみつきますからね!!

碧空 (プロフ) [3月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えっDiscord鯖も消えてるの(動悸)

碧空 (プロフ) [3月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まあもしかしたら連絡は後日来るかもしれませんしね
作品伝いでなにかあるかもしれませんしね

碧空 (プロフ) [3月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

桜子さんとshinjuさんの冷静な言葉に感謝……

碧空 (プロフ) [3月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

共闘ありがとうございましたー!!
慣れないホクサイで迷惑かけて申し訳ないです……
フデダッシュが全然違うなあのブキ

碧空 (プロフ) [3月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ!!めちゃくちゃ解釈一致です!!!!!!
グリーンチーム最初に強いの確かにそうだな……
金モデ初心者の頃ボコられた記憶あるのと、ハイドラシンプル強いのと、L3本体は知らないけどクイボはじみつよだし、ハンコは初心者のなかでは対処しようがないし……(なおXマ等では真正面から倒される(私怨))
キャンシェルは初心者の頃に対面した覚えはないけど、まあ弾防ぐわ1確だわで特徴だけ並べたらぶっ壊れだからなあ(なお対人)

碧空 (プロフ) [3月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU