なおちのボード

なおちのプロフィール | 発言 (なおちの最後の書き込み: 「みやびさん、コメント...」 @みやび☆のボード [2018年7月29日 0時] )
なおちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なおちちゃん
こちらには初めてお邪魔します

咲和 (プロフ) [2012年2月1日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なおちちゃん
お久しぶりぶり
メッセ超絶嬉しいです
.
なおちちゃん
息子ちゃんまだちっちゃいのよね
卒乳、豪雪…
私もうちのお兄ちゃんがちっちゃい頃を思い出しちゃった
.
実はね?
夫の転勤で数年前まで札幌に住んでたの
もちろん頼れる人もいず、出産も向こうでしてね…
産後、でっかい血腫ができてね、アソコに
すごく痛くて動けなくて大変だった
おまけにおっぱい詰まりまくってね、痛いし辛いし具合悪いし
そんな時に夫から投げ付けられた心ない言葉は、恐らく死ぬまで忘れないんじゃないかな
って感じです
.
だからなおちちゃんからのメッセ見て切実なモノを感じてしまいました
.
卒乳も終わってしまえば
「そんなこともあったな」って思えるけど、その時は大変だったし
アパートに住んでたから、泣き声気にしたりとか…
雪もね?
私は元々関東の人間だったから雪で閉鎖された環境は耐え難いモノがあった

咲和 (プロフ) [2012年2月1日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

長くなってごめんね
.
なおちちゃん
もしかしたら今が一番大変な時期かもね?
しかも、男の子ってさ…
私は一歳半の息子の胸ぐら掴みました
だってぇあんまりにも日本語通じなかったんですもの
とほほ…今思えば一歳半なんてまだ赤ちゃんよね?ごめんよ、息子…
ここで懺悔m(__)m
でもうちのメンズは未だ宇宙人なのは確かですが…
.
あれぇ…
何か自分の事ばかり話してしまいましたが
どうかドン引かないでくださいましね?
.
なおちちゃん
頑張っててホントに偉いよ
尊敬しちゃうな…
私のこのたるんだ根性、叩き直しておくれ(*´∇`*)ぶってお願い←お前本当はMだな
.
ごめん、おバカで
メッセもらえて嬉しくて、テンション上がってもた.
これに懲りずにまた遊んでやってくださいな
雪大変だけど気を付けて

咲和 (プロフ) [2012年2月1日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんあいば~
あゆりどす~

あゆり (プロフ) [2012年2月1日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

よかった~
なおちちゃんの無事が確認できて(笑)
九州じゃピンとこないけど除雪作業中の死亡者数とかニュースでみると
胸が痛くなるからなおちちゃんは無事なのか?って少し思っては居たのよね?
でもまた更に寒波は強まるらしいからどうか無理せずに

なおちちゃんはなおちちゃんのペースでいんだよ?
それに対してど~こ~思ったりする程
器の狭い女じゃないつもりだし
人が良さそうなふりしてのうのうと生きてる様な厚顔無恥な女のつもりもないから(笑)

九州の北端でひっそりとなおちちゃんを心配してる奴も居るんだ?
位な認識で構わないので暇な時にいつでも相手して下さいな

私としてはこのツク~ル利用者に
まさかフジロックとサマソニとロックオデッセイが
解る方が居るとは夢にも思わなかったんで
なおちちゃんは貴重な存在なんで末永く遊んでくれたら超絶、嬉しいです

卒乳できたんだね?
おめでとう
大変だったね?
お子ちゃまもなおちちゃんも(笑)
この寒さなら卒乳して正解だよ(笑)

保育園は少し残念だけど返って仕事のプレッシャーはないし
一時預かりでたまに激しくストレス発散もできるし
子供はいつまでも手がかかる訳じゃないから

私でストレス発散できるならいつでもばっちこ~いっ!(笑)

あゆり (プロフ) [2012年2月1日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なおちちゃ~ん♪
こんにぃのっ!!!

莉子* (プロフ) [2012年2月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*
*
なおちちゃ~ん♪
おひ智~♪
お便り超絶嬉しかったよ~(≧∀≦)
なおちちゃん♪
絶対に見捨てたりしないよ~!!!
今からちょっくら次男くんのお迎えに行かなきゃだから
のちほどゆっくりお返事するからねっ♪
*
*
今もちょうどミヤネ屋でずっと新潟・青森などなどの大雪情報
見てたよ~(T_T)
なおちちゃん♪なおちちゃんファミリー♪
けがや事故など気を付けてね☆
*
*
ちょっと行ってきま~す!!!
ホント中途半端でごめんねm(__)m

莉子* (プロフ) [2012年2月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々にまちゃきが夢に出てきた(((o(*゚▽゚*)o)))いちゃこらしてたはずなのに、まったく概要すら記憶からなくなっとる(笑)(。-_-。)

なおち (プロフ) [2012年1月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば
あゆりです
お返事遅くなってごめんね?
何から話そうかな?何て考えてたらこんなに時間が経っちゃって(笑)

新潟って寒いし雪だし大変そう
やっぱり九州だから想像つかなくて(笑)

体調は大丈夫?
↓スクロールしてたら他の方のも読んじゃったんだけど
私は結構、完全母乳だったから卒乳に仕向けたよね~
もうホントに完全母乳で離乳食なんて始まるの遅れたんだけど(笑)
9ヶ月まではマジで母乳しか与えてなかったから
長女は結局、2歳まで飲んでたな(笑)
長男は一歳半から幼児食が旨すぎたのか自分で要らないって(笑)
だから長女は断乳した形になったけど
2人目も妊娠中だったからお腹が張ったしね
できればもう少しあげたかったな(笑)
だけど冬の新潟で夜に授乳はキツそうだ
風邪が早くよくなります様に
後、卒乳してすぐ頭が痛くなったり子宮が痛くなったりしたんで
婦人科に通ったりしたのよ
急激に体内の血流が変わってしまって
だからなおちちゃんも気をつけてね

今回のオーラスは嵐メン全員のT.A.B.O.O踊ったらしいね?
翔さんの三十路祝いらしい
早くDVD出ないかな
私は初回盤は全く持ってない
誰かに聞いてみよっと
ではでは

あゆり (プロフ) [2012年1月16日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なおちちゃ~ん♪
こんあぃばぁ☆★

莉子* (プロフ) [2012年1月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*
*
体調悪いのにメッセくれてありがとね(涙)
ベビちゃんからうつっちゃったのは仕方ないよぉ~(>_<)
だって一番近くにいるんだもん!!
身体、辛いだろうけどゆっくり休んで…もいられないよね?
休める時はゆっくり休んで早く元気になるんだよ~!!!
また元気になったら遊んでねっ♪
お大事にね☆

莉子* (プロフ) [2012年1月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉子ちゃん、こんあぃばぁ( ^ ^ )/□
ありがとう!
今は熱も下がったけど、おっぱいが痛い(笑)まだ授乳してるから、張っちゃて。でもいいタイミングだから卒乳させようとしてます。毎日添い乳がキツいのもあるし。…しかしめちゃくちゃ痛いわ。

なおち (プロフ) [2012年1月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおちちゃん♪
お熱下がったんだ(^_^)良かったね~♪
おっぱいは搾乳するしかないのかな???
張ると痛いよね~(>_<)
私ははるか遠い昔の事だけど(笑)
もう卒乳する時期なの???
*
*
追伸:メッセが嬉しくて返信しちゃった(笑)
ごめんね~m(__)m

莉子* (プロフ) [2012年1月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(笑)私も莉子ちゃんからすぐにレスきて嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

うちのベビはもうすぐ1歳になるから、卒乳にはいいタイミングで。保育園でもミルクなしで牛乳飲めるようにトレーニングしてます。私も卒乳してお酒飲みたいしね(笑)でもそんなにお酒には強くないけど(。-_-。)

まちゃき担の莉子ちゃんがオススメのまちゃき作品あれば、教えて下さい!
今は隔離してもらってるから、やることなくてヒマ(笑)こんなことないから、嬉しいっ、テンション上がる(笑)

なおち (プロフ) [2012年1月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおちちゃん♪
こちらこそすぐにお返事ありがと!!!
*
*
私もさ、長男の授乳中はお酒が飲みたくて仕方なかったよ(笑)
だから授乳間隔が空いて、良く寝てくれるようになると
途端にお酒飲んでた(汗)私もね?お酒…決して強くないんだけど
飲むの大好きなの!!!
*
*
オススメ雅紀作品ね~ほとんど被ってるもんね(笑)
また発掘してボードでお知らせするね♪

莉子* (プロフ) [2012年1月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおちちゃ~ん♪
こんにぃのっ!!!

莉子* (プロフ) [2012年1月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

莉子ちゃん、こんにぃの(^O^)/
またもやインフルエンザ二次感染になり、今年になってからついてないや(苦笑)

なおち (プロフ) [2012年1月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*
*
なおちちゃん♪
ご無沙汰してますm(__)m
*
*
咲和ちゃん♪
のコメ欄で絡んでくれてありがと(*^_^*)
ベビちゃんからインフル、うつっちゃったって???
大丈夫???
インフルは辛いね~(>_<)病院には行ったのかな???
あったかくしてゆっくり休むんだよ???
無理しないでね???
*
*
また元気になったらゆっくりおしゃべりしようね♪
待ってるからね~☆
お大事にね♪

莉子* (プロフ) [2012年1月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにぃ~の
あゆりです

息子くんのインフル看病お疲れ様でした
なおちちゃんは少しはゆっくり出来てんのかな?
私は今、福岡ドームのグッズ販売の列の中です(笑)
初体験でドッキドキだよ~

私はいつでも暇してるんでボードの返事も
時間あるときで全然かまへんの(笑)
だから気にしないで?(笑)
書きたいから勝手にメッセしてるだけだから

今年のフジ、レディオヘッドが来るのは凄いね
O.K.Computer が大好きだから、是非とも行きたいけど
ぶっちゃけフジは遠いんだよね
子連れで行くならサマソニだなぁ(笑)
ディズニーランドもあるしね
私は国立が当たって欲しい(爆)
旦那が許してくれなさそうだけどね?(笑)

もう少しでグッズ買えそうだ
また買い終わったら遊びに来るね
ではでは、待たね~

あゆり (プロフ) [2012年1月13日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あゆりちゃん、こんにぃの!!
いいなぁ。グッズいいなぁ(笑)
今年はファンクラブに入るのがやっとだったから。
なんにもないのさ(笑)
近くに代わりに買ってと頼めるお智達も居ないし。

これからお友達たくさん作って行きたいけど。
なかなか幼き子を抱えていると・・・
うまくいくことも、スムーズにはいかないねぇ(苦笑)

あゆりちゃんは福岡だからまだオーラスの雰囲気がわかるから羨ましい!!
私はフジ開催の新潟在住なのです。
こちらは寒い((((;゚Д゚))))
ちなみに昔、まちゃきが大凧に乗ってたの、覚えてる??
その大凧の地元(白根)に数年前までは住んでたけど、今は隣の地域に引越しして、正確には新潟市に住んでます。当時、まちゃきが凧に乗って、翌日に新潟で魂あったけど・・・会社の女の子が毎回全部行ってた記憶がある(笑)

なおち (プロフ) [2012年1月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あゆりちゃん、無事に買えたかしら??
大変だよね、グッズ買うのも。
東京に友達が居るけど、みんなアンチ嵐だから代わりにグッズ買ってきて♪とは絶対に言えない(笑)
だからもし魂が当選できたとしても、一緒に楽しんでくれる人がいないから・・・
うちの旦那様も無理だな(笑)
まぁエイト好きな友人ならまだ誘えるけど(彼女はすでに国立やドームを別の嵐好きさんから誘われて経験済みなのだ!!)

今年の24時間TVなんて絶対に新潟じゃローカル時間で、おいしいところが潰れてしまうから早いうちにその彼女に録画を頼まないと・・・昨年のエイトの時はしっかりブルーレイで録画してたらしいからね、大野くんのところは別に分けてもらえたよ(笑)

なおち (プロフ) [2012年1月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロックオデッセイ・・・くぅ、懐かしい(笑)
たしかにメンツはすごかった。
あんとき、たしかフジにレッチリ決まりかけていたけどキャンセルになったみたいで。
たぶんロックオデッセイの方がギャラがよかったみたい(笑)
スマッシュの大将がそんなことを話してたことを思い出しました・・・

さて昨日、久々にパパ友とデートしてて・・・傍目に見れば不倫なんだろうけど。
でもいやらしさもなく(笑)、手も握ったりため口になることもなく、本当に清く正しい交際なんだよね(笑)
ドロドロの昼ドラみたいな内容に憧れるけど、実際にはなりたくないみたいな(笑)
やっぱ漫画や小説の中で自分をドロドロさせてたほうが健康的(#^.^#)
だからパパ友といいお付き合い出来てるけど・・・ちょっと不満がないわけじゃない。
もっと二人の距離を縮めて欲しい時もあるんだけど。
でも最近の男性が全てそうだとは言わないけど。
草食すぎ、優しすぎなんだよね。
まちゃきみたいに情熱的に、まっすぐに向かい合えるといいんだけど。
昨日のデートも私がリードして。ごちそうにはなるけど。提案はほとんど私からで。
嫌じゃないけど、ドキドキしないし、キュンとならない(苦笑)
・・・本当にいい人で、かっこよくて、もったいないけど。
押しが足らないから、つまんなくなる。
恋愛したくても恋愛できないで、まったりモードの時間を過ごしてます。

なおち (プロフ) [2012年1月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さて、あゆりちゃんは嵐さんのアルバムってみんな初回盤持ってる?
私は今更だけどONEとARASHICの初回が欲しくて。
ちょっと遠い場所のブックオフにあって。
今日も昔の嵐さんの雑誌を漁りつつ(笑)
・・・しかし高いっ。まぁ、ヤフオクでもそんな程度の値段なんだけどさ。
youtubeでも多少、その限定DVDの映像が見れるけど。
気になる、気になる(笑)

今、今月で一旦仕事をやめて専業主婦になろうとしてるから。
だから保育園も一旦今月で退園になってしまうんだ。
でも来月から預り(一時)保育でまたお世話になろうとしてますが。
私の保育園へあずける理由は、お金稼ぎよりも自分の体調や自分の育児ストレスから開放されたくて。
まだ息子が当時は6カ月も満たなくて、預かり保育も適応されなかったから、しかたなく仕事を探して保育園に入れたわけで。
今は今月末にはようやく1歳になるから、選択肢が増えて少しはよかった。
でも本当に出産したばかりの時期の方が、ストレスやウツも感じやすくて大変だから。
そういう早い時期から何らかの救いの手が行政的に欲しいのが本音。
近所じゃないけど、同じ市内で(区が違うけど)双方の実家があるけど。
あんまり世話になりたくないのが本音。いい人だけど、高齢だし、初孫になるから、孫の世話としては頼りにならない。

だから余計に嵐さんに救いを求めてしまうのでした(苦笑)

去年のバーテンダーの頃が非常に懐かしくなります。

なおち (プロフ) [2012年1月13日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

って、感じでこれからは比較的、私もPCに向かう時間が増えます!!
少しは内職でもして、$誌購入資金にしたいけど。
息子と毎日だらだらしたり、保育園に行ったり、テキトーに生活できるのが今更ながら嬉しく感じます。これも日夜遅くまで頑張ってる旦那様のお陰!!だから多少、イラっとしても耐えるべし。まちゃきの昨年クリスマスのレコメン(人妻への愛の告白)聞いて、テンション上げるしかないなぁ(笑)

では、このへんで!
福岡の雰囲気レポ待ってるねっ(*´∀`*)

なおち (プロフ) [2012年1月13日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおちちゃ~ん♪
こんにぃの!!!

莉子* (プロフ) [2012年1月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

莉子ちゃん、こんにぃの!!
そうなの、インフルで・・・ボードまでチェックできなくてごめんなさい。
なかなか咲和ちゃんの所にも行けなくて。
不眠不休でこの連休は消えました・・・
ようやく今日から保育園へ預けたから、少しは自分の時間がとれるかな(笑)

だからお返事をずっとしようと思っていながら、できなくてごめんなさい。

本当に子供を持つ母ってたいへんだよねぇ・・・
なのに周りから感謝はされにくいし。
自分を完全に捧げている時期です(苦笑)

改めてゆっくりこの間のメールのお返事を書きたいと思います!!
明日になってしまうかも知れないけど、待っててね☆

なおち (プロフ) [2012年1月12日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉子ちゃん、どうもですっ(*^^)v
私は新潟市に住んでますが、
昨日もそうだけど、本当にマジで冷え込んでいて寒っ((((;゚Д゚))))
嵐さんたちはオーラスの福岡にいるんだろうなぁ・・・
みんな福岡祭りでわっしょい(´∀`∩)↑age↑なんでしょうが・・・
私は昨年ようやくファンクラブに入ったばかりなので。
近くにお智達もいないし、代わりにグッツを買ってきてくれと頼める人もおりません・・・( ´Д`)=3
まぁ、今年はがんばりますよっ!!(笑)しかし、ここのボードもそうだけど未だに勝手が分からないから時間がかかりそう・・・
→フレンドリストとかいまいち良くわからん。このボードも文字制限のおかげで何回も書いてはポシャったし(#゚Д゚)y-~~

ちなみに私は4年前まで住んでいた地域は、昔大凧に乗った相葉ちゃんのロケ地でして。
今はその隣接地域にいますが、あの当時はロケの翌日が新潟でのコンサートで。
当時勤務してた会社の同僚が新潟の開催全部、制覇してましたね・・・
すごい全国各地追っかけしてたのを覚えています。私は冷ややかに見てた記憶があり・・・今頃自分がまさかはまっているなんて、びっくりですよ(笑)

なおち (プロフ) [2012年1月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さて莉子ちゃんの作品、そういえば私は潤くんの作品から読んでました。今頃になって翔くんを読んでるけど(笑)
今は遅ればせながら、まちゃき読んでます!!いつも更新頑張ってて、すごいなぁ(*´∀`*)
今まで莉子ちゃんが書いてるって気がついてなかったから、慌てて先ほどお気に入りに登録しました○┓ペコリ
今の莉子ちゃんまちゃき、必死だよね(笑)ニノもそう(笑)そんな必死で情熱的なところをきぼんぬです(笑)

なかなか正月明けたのにまちゃきを見るレギュラーがないのが残念。
今日はレコメンだから声だけで我慢しておきます(・∀・)ニヤニヤ
でも、まちゃきの声って本当に味わい深くて好き。
背中からぎゅっって抱きしめられて、囁かれるとマジで感電死しそうだわっ(’∀`)
歌声も、はじめの頃はまちゃきってヘタクソって思ってたけど(笑)
やっぱりあれはあれでいいのよ(満足)(#^.^#)
決してヘタじゃないのっっ!!
演出?バカに見せてるのもそう。まちゃきの真面目さや一生懸命さを語るインタビューがあまりないから一般的に知られてないだけで。
本当に翔くんよりもニノよりも空気読めている感じがしますけどね。

なおち (プロフ) [2012年1月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉子ちゃんの地元、福岡には10年前に1度行ったことがあります。
あとは熊本に行くために、福岡空港に降りたことは3年前にあるかな(笑)
新潟は福岡との空路があるから、行こうと思えば行けるのに。
やはり東京とは違う距離感、風土の違いを感じます。
(みんな九州のオナゴは気が強いのかしら?新潟をはじめとする東北オナゴは我慢強いかもしれぬ・・・)

いつか国立?福岡?・・・どこでもいいけど愛しの莉子ちゃんに会えるその日まで
一読者として応援してます!!これからもまちゃきパワー[´Д`]エンジン全壊だぁ☆彡

なおち (プロフ) [2012年1月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さて今、今月で一旦仕事をやめて専業主婦になろうとしてるから。
だから保育園も一旦今月で退園になってしまうのです。
でも来月から預り(一時)保育でまたお世話になろうとしてますが。
私の保育園へあずける理由は、お金稼ぎよりも自分の体調や自分の育児ストレスから開放されたくて。
まだ息子が当時は6カ月も満たなくて、預かり保育も適応されなかったから、しかたなく仕事を探して保育園に入れたわけで。
今は今月末にはようやく1歳になるから、選択肢が増えて少しはよかった。
でも本当に出産したばかりの時期の方が、ストレスやウツも感じやすくて大変だから。

近所じゃないけど、同じ市内で(区が違うけど)双方の実家があるけど。
あんまり世話になりたくないのが本音。いい人だけど、高齢だし、初孫になるから、孫の世話としては頼りにならない。

だから余計に嵐さんに救いを求めてしまうのでした(苦笑)

なおち (プロフ) [2012年1月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♪ハニーにコメントありがとうございます!!
そんな展開もいいって言ってもらえて、超絶うれしかったです。
ありがとうございます♪
当然、ボードにお邪魔しました。

さゆ (プロフ) [2012年1月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さゆさん、遊びにきてくれてありがとうございます!!
でも、今まで気がつかなくてごめんなさい。
昨日までうちの息子(11ヶ月)がインフルエンザで・・・
初めての40°の高熱でびっくりしました。
タミフルの影響からかほとんど寝てくれず、親子共々3日間程寝不足で(苦笑)
なんとか、さゆさんの更新を眺めるしかできず。
ボードまでチェックできてなくて、すみませんでした○┓ペコリ

さゆさんはまちゃき担なんですか?
私は最近自分がまちゃき担だと自覚しました。
それまでは5人とも好きだったのですが。
最近はまちゃきばかり目がいくようになって。
子供を授かってから急に嵐好きになり・・・ようやく今頃になって自分がまちゃき好きなんだと気がつきました。っていうかまちゃき単独も好きですが、櫻葉や天然、にのあいなどコンビいちゃつきが好きです!!

取り急ぎ、まずはお礼まで。

なおち (プロフ) [2012年1月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU