あゆりのボード

あゆりのプロフィール | 発言 (あゆりの最後の書き込み: 「大変、申し訳ありませ...」 @あゆりのボード [2013年3月22日 20時] )
あゆりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あゆりさん、お元気ですか??
久しぶりに、この週末あゆりさんのお話読んでました( 〃▽〃)
更新は、されてるみたいですが、お話は、公開しないのですか??
あゆりさんファンとしては、また、読めたら嬉しいです(*´ω`*)

智恵里 (プロフ) [2017年12月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてましてあゆりさん!あゆりさんの作品読ませてもらいました!続きが気になるのでパスワードを教えていただけないでしょうか?

りぃ (プロフ) [2014年12月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。あゆりさんの小説のファンです!
ここ最近よく見させてもらっているのですが・・・
えっと。松潤のヨガのやつがパスワードがかかっていて見られません。
どうか教えてもらえませんか?

翔子 (プロフ) [2013年3月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変、申し訳ありませんm(._.)m
今、書き込みに気づきました(^_^;)
ホントにすみませんm(._.)m
J様の人妻シリーズを読んで下さってありがとうございます♪( ´▽`)
個人的にとても気にいってる作品なんで、とても嬉しいです(≧∇≦)
パスワードがかかってるのは話が完結してないからなんです(^_^;)
その上、更新のメドが全く立たない為、パスワードがかかってます(^_^;)
それでも全く構わないよ?という事であれば、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
パスワードは8150です。
これで殆どの作品のパスワードは外れます。
もしよかったら作品の感想などもお待ちしております(≧∇≦)
どうかよろしくお願いしますm(._.)m

あゆり (プロフ) [2013年3月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは。初めて書き込みします。ここ何週間、あゆりさんの小説にはまっています♪途中からパスワードがかかっていて…。続きが気になって夜も眠れません笑
どうかパスワード教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

香奈子 (プロフ) [2013年2月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメありがとうございますm(._.)m
小説、読んでくれてホントにホントに嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございますm(._.)m
パスワードをかけたのはそのパート自体、完結してないからです(^_^;)
従って読んでも作品は続くしモヤモヤするのは変わらないかもしれません(^_^;)
それでもいいという事であればパスワードは0518です。
プライベートが忙しく更新は当分、未定です。
楽しみにして頂いてたらホントに申し訳ありません。
リアル落ち着き次第、戻って参りますのでよかったら長い目で見て頂けたらと思います(^_^;)
ではではコメありがとうございました♪( ´▽`)とっても嬉しかったです(≧∇≦)

あゆり (プロフ) [2013年2月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…>_<…
8150の間違いでした…>_<…
大変、失礼しましたm(._.)m

あゆり (プロフ) [2013年3月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梨沙です♪

梨沙 (プロフ) [2012年12月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここにお邪魔したのはものすごく久しぶりな気がしますが。
履歴が残ってるから、初めてではないよね?うん…たぶん。
どうしてもあゆりちゃんに伝えたいことがあってですね。
もーう、たーいへーん!!!!!
アラフェス届きました→ギミゲ鬼リピしました→1992*4##111最初から読み返しました→どーにもこうにも興奮冷めやらず→再びギミゲリピる。←いまココね
そんな感じなんですよー。
どうしてくれよう二宮。
ただ、そんなことを呟きにひょっこり出てきました。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞエロしくお願いいたします。(敬礼)

梨沙 (プロフ) [2012年12月27日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おばんでっす~
物凄い放置プレイしてホントごめんなさい!!!
思わずココロの中で「あいや~!!!」ゆうとります(笑)
アラフェス、ギミゲやばす!
倒れそうになりつつ頭を必死に支え申しました(笑)
小説、読み返してくれてるなんてありがとう!!!
今度、リアが落ち着いたら清書しちまいたいと思ってますんで
そしたらまたよろしくです♪
今年もよろしくお願いします♪

あゆり (プロフ) [2013年1月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あゆりちゃん
こんばんは(*゚ー゚)v
お久しぶりです
突然ですが、札幌ドーム当選したから行ってくるよぉ
鈴ちゃんから、智くんカラーだったらイヤホンジャックが欲しいって聞いたんだけど、いる

くぅ (プロフ) [2012年11月26日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わお!お手紙ありがとう!
いちお、私も全色制覇は目指してんだ(笑)
だけど今、友達の返事待ちで(汗)
だから福岡のをとりま送りますんで、娘ちゃんの分は請け負いますよー!
もしも友達が買いに行かないって解ったらまたお願いするかもですm(._.)m
曖昧な返事で申し訳ありませんm(._.)m
でもでも、鈴ちゃんもくぅちゃんもホントにありがとう!
超〜嬉しかったです♪
ではまたご連絡しますm(._.)m

あゆり (プロフ) [2012年11月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速のお返事ありがとうございます。実は僕の見ている風景から、愛読しておりました。
あゆりさんの、小説はとてもハラハラしたり、ドキドキしたりで、大好きです。
特に二宮さんの、Partではなんだかすごく切なくなりました。
これからも、応援させていただいていいですか?
楽しみにしています。

佳宮 (プロフ) [2012年11月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あゆりさん初めまして。昨夜から暴走列車シリーズ一気読みをしてました。
すごく、ドキドキして、結末がきになってます。
途中から、パスワード制になっていますが教えてもらう事は可能でしょうか。
是非続きが読みたいのでよろしくお願いいたします。

佳宮 (プロフ) [2012年11月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは☆
久しぶりに人妻の智さんの続きは…と、ひらいたら見れなくなってて…びっくりしました(T^T)(泣)
…パスワード教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願いします☆

智恵里 (プロフ) [2012年10月16日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あっ…
どもっ…
あゆりです…

まさかの要望に焦ってる次第でございます…

実は今までは書く余裕がないので中途半端な更新部分のみパスワード認証しておりました

昨日から更新を再開しましたので…
ホントにご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

因みにパスワードは8150です
こちらは全てのパスワード認証ページで使える様になっております
(あゆりのエッセイを除く)

もしよかったら人妻シリーズの智くんにお付き合い頂けたら幸いです

後、もしよければこのメッセを読んだかどうかの確認の為
お返事頂けたら幸いです

もしお返事がない場合2週間程でこのメッセを削除しますので…

どうかよろしくお願い致します

あゆり (プロフ) [2012年11月2日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大変遅くなりましたm(_ _)m
更新、これからも楽しみにしています(*^^*)
頑張って下さいね☆

智恵里 (プロフ) [2012年11月7日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よかった!
読んで頂けてないかと不安になってしまって^_^
こちらこそどうかよろしくお願いします♪
ボードにメッセージあると凄く嬉しい♪
明日は頑張ります!(笑)

あゆり (プロフ) [2012年11月8日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご無沙汰です!

咲和 (プロフ) [2012年9月11日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あゆりちゃん!
何言ってるの!
見習わなくっていいのよ~!
あゆりちゃんにはあゆりちゃんの世界観があるんだから!
それが好きで読んでくださってる読者様だってたくさんいるんだし!
.
そうね、この前はなんだか語り過ぎちゃったね…(汗)反省せねば…
.
私なんか偉そうに言ったって、今妄想枯渇中ですから(笑)
次々に浮かんで、それを文字に出来るあゆりちゃんが羨ましいよ…
.
とりあえず今日は気分転換にお出掛けでもしてきます…
.
それでは、本当にメッセありがとう♪

咲和 (プロフ) [2012年9月11日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU