みやび☆のボード

みやび☆のプロフィール | 発言 (みやび☆の最後の書き込み: 「さやさん。こんあいば...」 @みやび☆のボード [2013年4月18日 1時] )

メッセージ一覧

みやびさん、コメント書きたくても書けないから、こちらから失礼します。
どうでもいい話、どうでも良くないですよ(爆笑)私的にはかなりヒットです。ショートショートで、読みやすいし。また嫌味になるか、ニノ担には炎上しやすいあの人がいる設定ですから、評価は分かれるとは思いますが。
夢見るアイドルというより、リアルなにのみーの奴隷契約を考えてしまうオトナのブラックショートで、とても好きです。無くさないで欲しいので、鍵付きとかにしてもらいたいです。
ファン歴長い、短い、年齢層などによって嵐さんを見る目がみんな違うからこそ、いろいろな人に支えられるグループなんだなと思います。みんな熱はあるけど、想いが違うからね、、、アラフォーを過ぎた私にはこれからの嵐さんのツクのお話としては一部のコアな人には需要ありそうなジャンルになると思います。
また楽しみにしてますので、思いついたら教えてください!

なおち (プロフ) [2018年7月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU