なおちのボード

なおちのプロフィール | 発言 (なおちの最後の書き込み: 「みやびさん、コメント...」 @みやび☆のボード [2018年7月29日 0時] )
なおちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは
なおちちゃん
あゆりです

スクロールが面倒臭くなったので新たにスレ立てます(笑)

人妻ましゃき完結してしまいました
ホントは書くつもりなかったんですが
充分練って話を考えてたから勿体ないかな?って思ってアップしました(笑)
ただ単にクリスマス休暇=三連休=三ヶ日って超、安直です(笑)
何の気なしに人妻ましゃきの本編で浜名湖を書いてたから
まさかのタイムリーさに自分で浜名湖をネットで調べて独り鳥肌立ったという(笑)
そこらへんは天然なんですよね(笑)

ホントは不倫は泥沼になるものなのかな?
私は泥沼の不倫は経験がなく
不倫なんだけど2人きりになったら
恋人どうしでいようね?っていう条件と
先の話はしないで2人きりで会えた時は楽しもうっていう条件で
不倫してたので泥沼が浮かばなかった(笑)
超絶ドロドロな話は末ズに任せようかな?(笑)
なんか天然コンビにはドロドロさせたくなかったんだよね~
単なる私の思い込みかもしれませんけどね?(笑)

年末年始お疲れ様でした
今日は少しゆっくりできたのかな?
話して楽になってまた戦いに備えてっていう感じで役立てるなら
いくらでも愚痴ってね?(笑)

あゆり (プロフ) [2012年1月6日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

で、やっと本題
私も私もっ!
レイジの幕張行ったのよっ!
同じ会場に居たのかもっ?
超絶、興奮したよ~

確かに何も知らなくてレイジのライブに行ったら救護室送りだよね?(笑)
私はひたすらモッシュ→ダイブ→モッシュ→ダイブの繰り返し(笑)
ライブに行ってモッシュ→ダイブしない人の気持ちが解らない(笑)
完全にイッチャッテる状態で参戦します(笑)
今まで一番よかったフェスはロックオデッセイ
あれはミクスチャー好きには一番美味しいフェスだった(笑)
レイジにレッチリにオフスプにレニークラビッツ(笑)
堪りませんでした(笑)

自分でも不思議なのは一番洋楽バカだった頃から好きな音楽が余り変わらない事(笑)
なんでだろ?
やっぱり青春の一ページなんだろうね?(笑)

今でこそJ-zとかエミネムとかカニエとかビースティ好きなんで
クラブ系も好きだけど
血が騒ぐのはミクスチャーなんだよね?(笑)
でもBEPも好きだしガガも好きだしキャシャとかも好き
マドンナに関してはシェール並みにお化けだと思う(笑)
あの50代は反則でしょ?(笑)

だからミューズも好きですよ
我が家もCDの枚数で壁が1つ埋まってます(笑)

あゆり (プロフ) [2012年1月6日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

嵐さんのお話

若い頃の嵐さんは尖ってた(笑)
でも今となってはそんな嵐さんが愛しいです
丸くなったよね?(笑)

デビュー当時、Jr.で一番バンビズが嫌いだったんだけど
その理由は羨ましかったんだなぁって思ったりする
特に私は慶應を受験して落ちたので翔さんは余計に嫌でした(笑)

それが今じゃあんなにイケメてるしナチュラルに天然さを出してるし
J様の短髪はホントに胸を鷲掴みで
一瞬、智担なのに寝ても覚めてもJ様の時期がありました(笑)
それが一昨年の12月で勢い余って小説書く様になりましたからね
人生って不思議(笑)

私は一番最初に好きになった曲はステップ&ゴーなんです
この曲がMTVで流れてるのを見て嵐って歌上手いやんっ!
ってなりました(笑)
この時はニノ中心に見てたけど
ましゃきと智の動きにハマったんですよね
あっ、芸人すれすれのアイドルだと思ってたのにカッコいいやん
みたいな(笑)
だから嵐さんには落ちるべくして落ちた感じなんですけど
やはり彼等の全面に出さない努力とか素が
知れば知るほど好きです

また長くてすみません
いつも丁寧なお返事ありがとうございます
ではでは~

あゆり (プロフ) [2012年1月6日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あゆりちゃん、こんにぃの!!
お返事なかなかできなくてごめんなさい(涙)
息子が先週末からインフルエンザにかかって、連休もずっと不眠不休できつかったっす。
ようやく今日から保育園に行けたから。
あとでじっくりとお返事書きたいと思ってます!!

取り急ぎ、まずは挨拶まで。

追伸:フジ、今年レディヘも決まったよ!!
どうする??っていうくらいすごいメンツで今からびっくり。
あゆりちゃんは行く?

なおち (プロフ) [2012年1月12日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおちちゃ~ん!!!
大変遅ればせながら……
あけおめ~☆
こんな私ですが…今年もよろしくで~す(*^^)v

莉子* (プロフ) [2012年1月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*
*
なおちチャン♪
お返事…超絶遅くなってごめんね(涙)
*
*
何か書きたい事があり過ぎて
頭の中パニックなんですが(笑)
まずは紅白!!!
最初の袴姿にウットリし…その後
ディズニー、デイジーとのコラボダンス!!!
あれには萌え~まくりでした(≧∀≦)
デイジーになりたかった!!!
もう何回リピったかわかりません!!!
ホントに素敵だった☆
そして嵐さんの『迷宮』&『果てない空』
雅紀の「手を引くよ~♪」の片足ピュッ(笑)
のところ!!!
もうTVの前で絶叫してました(〃▽〃)
*
*
もぅ~何故に雅紀はあんなにも可愛いのでしょう…
*
*
何か自分の事ばかり書いてしまいましたが
↓のメッセージを読ませて頂いた限り
昨年はいろいろあった年だったのかな???
穏やかな年越しが出来ましたか???
私で良ければ、プライベートな愚痴など
何でもぶっちゃけてくださいね♪
何気に私も波瀾万丈な人生を送って来てますので…
適切なアドバイスは出来ないかもしれないけど話を聞くぐらいなら
出来るので…。
いつでもメッセしてね!!!
では♪
またお便りさせて下さいね☆

莉子* (プロフ) [2012年1月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉子ちゃん、あけおめっ!!
あっという間に正月も終わり・・・
今更ながら、嵐さんの正月特番をじっくりと見直してます(笑)
・・・こんなのろまな私ですが、今年もシクヨロ〜(´ー`)/~~

紅白は本当によかったね!!

ディズニーコラボはみんな芦田愛菜ちゃんに注目だったけど、やはりまちゃきの可愛さの方が胸キュンですよね(笑)
迷宮ラブソングの膝まづいてのショットもカメラワークよかったし。
会場がその時にキャァーってすごい歓声が響いていたから、やっぱり一度は生で見てみたいわ(*´∀`*)。

しかし、あのピタパンってどうなの??こちら側としてはいいけど、なんか紅白なのに魂衣装みたいな感じのピタパンって・・・
終始、股間が気になってしまいました(爆笑)

前回と違って、あまりわちゃわちゃした感じを出さずに司会に徹していて。
評判があまり聞こえてこないけど。
中居くんの名司会ぶりには負けますが、まちゃきも昨年よりナレーションでしっかり声が鍛えられていたからか、気持ちがしっかりと伝わるいい司会だったと思います!!

あと、やっぱりなぁと思ったのが、しやがれの24時間TVのくだり。
ファンとしては分かりきったことだけど、一般的には嵐さんが司会を4年に一度してるのはわからないからなぁ。友人は「へぇ〜」ってうなってましたが。

なおち (プロフ) [2012年1月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか今年は嵐さんの熱が冷めたわけではないのですが。
以前のような、なんでも買い漁る情熱だと一気に破産するから(笑)
厳選するようになりました(笑)
うちの旦那様が本当に最近は、嵐さんを目の敵のようにして言うからさ・・・嫉妬してるのか、呆れすぎて嫌味を言ってるのか・・・
たぶん後者のほうですが。
とりあえず、家庭もうまく回さないと嵐を応援することができないから(苦笑)難しいですねー(=_=)

今年は、昨年よりもっともっと嵐を好きなお智達と積極的に絡んでいきたいです!!結構、私も好きな作家さんのところには必ずと言っていいほど莉子ちゃんがいるから(笑)そんな莉子ちゃんとお話できて嬉しーぃですっ☆彡

なおち (プロフ) [2012年1月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおちちゃ~ん♪
こんにぃのっ!!!
こちらこそシクヨロっ(笑)
なおちちゃん♪
からのお便りが嬉しくてさっそく返信してます♪
*
*
さて…さっそく本題へ(笑)
だよねっ!!!
紅白のディズニーコラボは愛菜ちゃんより断然雅紀だよ(^_-)-☆
あの腰つきに鼻血寸前!!!
そうそう!!!そうなの~『迷宮』の膝まづくシーン☆
ホント歓声が大きくなるのよね(≧∀≦)
Mステの時もそうだったしベスアの時もだったかな???
私ね、福岡に住んでるんだけどオーラス外れちゃったから
今年こそは行きたいっ!!!
次回はもうダメ元で京セラ申し込もうかな…。
本当は国立に申し込みたいとこだけど…
何せ遠いからなぁ~
ウチの旦那様…私が嵐、嵐言っててもそこまでうるさくないから
結構好きにさせてもらってるのね?
でも一度…ウチの次男がパパに
『ママ、嵐ばっかり観てる』
って言ったらしくその時はさすがに
『いい加減にしろ!!!』と怒られました…トホホ
お互い旦那に気を遣って大変よね(>_<)
長くなりますが…次ページへ続きます♪
しばしお待ちを……

莉子* (プロフ) [2012年1月6日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*
*
なおちちゃん♪
大変お待たせしましたm(__)m
*
*
紅白のピタパン…
私も・・・・・・つい股間に目が行く(笑)
私って変態???(汗)
でもまぁくんの細くて長い脚が強調されてて
私的には大歓迎なのです…
今回の迷宮は細身のパンツが多いよね???
司会もみんな頑張ってたね☆
最後の真央ちゃんの涙に感動しました(T_T)
白組が負けちゃったのは残念だけど
相手が真央ちゃんなら許す(笑)司会も頑張ってたしね!!!
*
*
何か話が飛び飛びですが…しやがれの重大発表は正直焦りました(^-^;
つい悪い方に考えちゃって・・・・・・
でも24時間TVの司会に大抜擢されたという嬉しい発表で安心しました。
今年もアラシゴトたくさんの忙しい一年になるなぁ~って♪
それと同時に、嵐さんたちにとっても忙しい一年になるなって。
*
*
なおちちゃん♪
だよね(^_^)
私たち、小説の好みが似てるよね(^_-)-☆
何だかうれしくなります(≧∀≦)
これからもアチラコチラでお会いすると思いますが(笑)
よろしくで~す(*^^)v
では♪
またアチラコチラで逢いましょうねっ☆

莉子* (プロフ) [2012年1月6日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおちちゃん♪
こんにぃの!!!

莉子* (プロフ) [2011年12月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なおちちゃん♪
年の瀬もいよいよ押し迫って
忙しい時にごめんねm(__)m
*
*
お知り合いになって日は浅いですが
いろいろとお世話になりました(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします。
*
*
雅紀を愛する者同士
仲良くしていただけると嬉しいです(≧∀≦)
またいろいろお話しましょうね♪
*
*
なおちちゃん♪
なおちちゃんファミリー♪
にとって2012年が
笑顔あふれる素敵な年になりますように……☆☆☆

莉子* (プロフ) [2011年12月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉子ちゃん、こんにぃの!
(^-^)/
紅白、ミッキー達とのダンス…めっちゃかっこよくて、テンションあげぽよなう(笑)
今年は喜びも悲しみも苦しみもたくさんごった煮の年でした。少しようやく自分の周りも落ち着いて、笑って年越しができそうです。
本当にまだたくさんメール出来てないけど、莉子ちゃんと会えて会話できたことは幸せだよ。出会えて良かったo(^▽^)o
カウコンまでまだまだ寝れないなぁ~(笑)共に笑って笑って笑ってカウントダウンを迎えていきまっしょい!!

なおち (プロフ) [2011年12月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおちちゃ~ん♪
こんにぃのっ!!!

莉子* (プロフ) [2011年12月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信…超絶遅くなってごめんねm(__)m
大掃除の合間にお便りしてます(^_^)
今夜中には必ずお返事出来ると思うのでもうしばらくお待ちを……
本当にごめんね(涙)

莉子* (プロフ) [2011年12月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉子ちゃん、こんにぃの♥
お返事なんていつでもいいの、いいの。
みんな年末なんだから、主婦はいつも以上に忙しくて当然。
私も義理の父母に今日用事があって会ってきましたが、本当にイラっとしてしまいました(苦笑)(´ε`;)

気長にお待ちしてますぅ・・・

なおち (プロフ) [2011年12月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおちちゃ~ん!!!
年末で忙しいのに優しいメッセありがとう(涙)
ホントにごめんねm(__)m
大掃除って意外と時間かかるものなのねぇ~(笑)
普段からキレイにしてればこんなに時間かからないのにね(汗)
*
*
もうしばらくお待ちを…
いよいよ明日は紅白!!!
楽しみだね(*^^)v

莉子* (プロフ) [2011年12月30日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおちちゃ~ん♪
おは翔ちゃん!!!

莉子* (プロフ) [2011年12月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おは翔ちゃん!!昨日返事できなくてごめんなさい。
今日はノロノロと返事をしたためる予定です。
お待ちくだされ!!

なおち (プロフ) [2011年12月28日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおちちゃ~ん♪
おは翔ちゃん!!!
*
*
了解で~す☆
なおちちゃん♪
からのお返事を楽しみに家事してきます(*^^)v

莉子* (プロフ) [2011年12月28日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉子ちゃん、ありがとうっ!!
昨日お返事作成してたのですが、何度やってもエラーになって。
ようやく今頃になって、文章が長すぎて遅れなかったのだとしりました(笑)

またスペース空けても反映されなかったり・・・
本当に少しづつですが、わかるようになってきました。

まずはnonnoはやっぱり買いなのですねっ!
なんかカチッとしたかしこまった感じの嵐さんだったから
どんなかなぁっておもったのですが。
とにかくいろんな雑誌に嵐メンを載せれば購買数があがるからって
嵐さんたちに仕事させすぎなんじゃないかっって時折思います。

あゆりちゃんから教えてもらった週間女性誌の嵐メンのキス顔ショット!!
これは絶対に、絶対に買いです☆・・・早速買っちゃいました(笑)
担当じゃないけどJ様と翔ちゃんのキス顔がたまりませんなぁ。
あぁ〜悶絶しまくりですわっっ。

今日も超絶マジメな身の上話をします(笑)
私の主人は俗に言う、モラハラな人なので。
外見は本当にいいし、他人から見ると仲のいいラブラブ夫婦らしいのですが。
本当に何を考えてるのかわからないし、扱いに困ります。あまりにも子供すぎて、子供以下ですよ。
だからと言ってすぐにも離婚できないし。耐える日々です。そしてまだそんな主人を心底嫌いになれない自分。
微妙な心境ですよ・・・( ´Д`)=3

なおち (プロフ) [2011年12月28日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今子供を保育園に7月からあずけているのですが。
主人は仕事で多忙、毎日午前様まで帰って来ないこともあり、本当につらくて。
今春に育児ストレスに陥りました。震災もあったしね・・・やっぱり落ち着かなかったなぁ。

私の出産は高血圧による緊急帝王切開で、出産後も高血圧が改善しなくて。また腰痛になり医者通いも多くなり。
そしてみんな育児も含め自分で背負わなくてはいけない辛さから打開するために、一人の時間を持てるようにあえて仕事を始めましたが、思いのほか仕事のストレスが強くて。
たぶんその仕事は私には合わないのだと思います。だから昼も夜も、家も仕事もストレスで、悪循環なんです。
だからってすぐには仕事やめるとは言えないし、保育園も仕事がなければ強制退去ですからなかなか決断するのが難しくて。
ストレスが子供に移らないようにこらえてますが、この春はその辛さが子供に思いっきり移ってしまい、グズグズ泣きが多くてだっこしてもおっぱいも何してもダメで本当に扱いに困りました。

私の秘密ですが、先月からネットで知り合った同世代のパパ友とメールしたり、たまに子供連れてお茶したりしてます。
不倫や浮気とは違い、なんにも進展もない普通の関係を保ってます。けど互いにドキドキ感はありますが、肉体関係をあえてもたないことで長く友人関係を築けるようにしてます。
やっぱり相手の家庭もあるし、同年代の子供もいるから親身にはなるけど、深入りしないようにしないとね・・・恋はするけど、愛情に発展しないように気をつけないと・・・

なおち (プロフ) [2011年12月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さて嵐の話に戻りますが・・・
本当に今年は嵐に支えられた年でした。
ようやく秋に待望のFCに入会し(本当に100万番超えてました!!)
ジャニーズネットも入って、さらなるドツボに入った1年でした(笑)
私の周りは洋楽やJPOP好きはいるけど、アイドル好きはいないので。
友人の職場の同僚とかだとアラシックはいるみたいですが。
なかなか実際に会って話したり、アラオケするような智達はいないですね。
先日ツイッターで会った同じ県のJ様担のママは、私の住んでる新潟にはデニーズがないので
わざわざ怪物くんカレーを食べに群馬県まで行ってデニーズしてきたようです。
そこまでのパワーが私にはないです(苦笑)

出産後、病室にてこっそり見たバーテンダーが本当にまちゃき好きの第一歩になりました。
LOUTSも授乳しながら何度もPV見ちゃったし(笑)
実際、LOUTSより迷宮ラブソングの方が好きな方が多いのかもしれないけど。
私はこの曲を聞くたびに出産直後を思い出すからなぁ・・・(*´∀`*)
以上っ。長々と書いてしまいました(*´ω`*)

なおち (プロフ) [2011年12月28日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おは翔ございます
あゆりと申します

突然、驚かせたら申し訳ありません
私のコメ欄にメッセありがとうございました
コメ欄に足跡を残して頂いた方には漏れなくお邪魔させて頂いてます

本編の人妻ましゃきから読んで頂いてありがとうございます

超絶、嬉しかったです
夏に勢いに乗って書いちゃった「妄想小説」ですが
私も気に入ってる話なのでホントに嬉しいです

とくにましゃきのJr.時代のファンなのでましゃきの爽やかさ全面出しな話になりましたが

なおちさんのツボに入ってたらとても嬉しいです

ではではましゃきの誕生日が終わっても当分人妻ましゃきの番外編は続きそうですが
よかったらまた遊びに来て下さいね

では、Merry X’mas&Happy Birthdayましゃき

あゆり (プロフ) [2011年12月24日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

だけど智に注目をしたけどファンクラブに入れる状況でなく

子供達が手がかからなくなった去年の春から怪物くん、嵐にしやがれ、友達に貰った魂映像で智担になりましたね

今は殆どの嵐メンのドラマや映画を見てまんべんなく好きですが
それでも智、ニノ、ましゃきがキュンキュンします(笑)

バンビズも好きだけど完璧な感じ?(笑)
そつがない感じ?(笑)
で素が見えない感じ?(笑)
それよりは素が見える感じの3人が好きなんで
きっとギャップが大きい所がいいんでしょうね?(笑)

ではではまた長くなってすみません
紅白の為に風呂&飯にします(笑)
また遊んでね~

あゆり (プロフ) [2011年12月31日 18時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あゆりちゃん遅くなったけど、あけおめ〜!!そしてことよろ☆彡
まずは、大好きな「まちゃきの人妻シリーズ」、無事完結お疲れ様でした!!
本当に主人公ちゃんもまちゃきも幸せに今を生きてるエンディングで、良かったよ!あぁいう風に自分の想いを昇華出来てよかった。なかなか実際にはうまく昇華できないことの方が多いからね・・・ドロドロなものを期待してる人には物足りないかもしれないけど(笑)前作でピンク満載だった分、しっとりしてて私は満足でした。

さて、モラハラの話。
あゆりちゃんが謝ることなんてないから(#^.^#)
気にしないでねっ。
うまくアメと鞭を互いに使ってバランスをとってるからさ。
結論なんて見えてても、その答えを見るのが怖くて知らないふりすることも大人の流儀だろうし。
なんとかやるしかないから、それでも苦しい時はまたグチグチします(笑)
本当に親身になって、気にしてくれて嬉しいです。ありがとう!!

さて、洋楽の話を。
本当にガチで洋楽好きですね(笑)
うちの友人は数年前まで毎年苗プリに泊まってたので。
やはり遭遇率はすごかったらしい・・・
私は毎年石打丸山まで戻って、日帰り風呂の雑魚寝で泊まってたから。
さすがに昨年はそこの部屋をとりましたが。

なおち (プロフ) [2012年1月6日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レイジは前に日本に来て、幕張でライブしたときに行きました。
が、私はレイジの凄さや音楽性を知ってなかったので(笑)
前にいた分、すぐに追い出されて(笑)

脇にある救護室にて、体育座りやら横になってレイジを眺めてました(笑)ありえない風景でしょ?あのレイジを家のTVを見てるかのようにして眺めてるなんて・・・旦那からは呆れてましたよ。

ミクスチャーが好きなら、サマソニの方が行く確立多いのでは?
私はMUSEがイチオシで(昨年正月に武道館で参戦したときは最前にいました)、コールドプレイ、マルーン5やオアシスなども聴きますが、本当に旦那様の聴くジャンルは多岐にわたるので。それだけCDも多く所有してるから、自分の好きな音楽がよくわからなくなってます(笑)
流行りものや限定ものに弱いのは、うちら夫婦もおんなじなので。よくわかりますよ。

もちろんテクノやフュージョン、ジャジーなサウンドも聞くし、ラテンや女子もパンクもなんでもかんでも聴きます。あゆりちゃんの書いてたアーティストはほぼ聴いてるね(笑)最近は聞いてないのもあるけど。女子はマドンナやガガ様が今は一番好きかな。定番かもしれないけどね。あとはブラックアイズピーズやヴァンパイアウィークエンドもよく家事の合間にかけてるかな。

では、ジャニーズの話に続きます。

なおち (プロフ) [2012年1月6日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あゆりちゃんのジャニーズ歴史というか、嵐の遍歴を聞いてて。うなづくところありました(笑)デビュー当時、本当にリーダーというあだ名もなかった大ちゃんは「誰っ?」って感じだったしね。
翔ちゃんもいきがって、慶応なのに悪さをだしてヘソピアスや顎鬚して目付きもすごかったし(笑)まったく今の可愛さがなくて、私は嫌いだった。松潤も目付きがキラキラというよりもぎらついてて怖かったし、とんがってるところが嫌でした(笑)みんないい感じに肩の力も抜けていい男になったからこそ、好きになったんだけど。まちゃきも影が薄くて、なかなか今のような扱われ方もされなくて。
大ちゃんの魔王っぷりに、私も当時はびっくり&ドキドキしました。それ以上にTruthの楽曲にドキッとして。Believeも翔くんのサクラップにドキッとして、嵐って歌が下手じゃないんだと新鮮に思って。

まちゃきはマイガールで一気に公の相葉ちゃんイメージが壊れて、ハマってきましたね。

なおち (プロフ) [2012年1月6日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギャップがみなあるから好きですが、個人的には上3人のギャップ萌えが好きですね。年下コンビはある意味、期待を裏切らないから。
できない子の翔ちゃん、今のキャスターイメージがある分、おもしろく自分を壊してて好きですね。計算してる感はありますが。それはまちゃきも同じ。バカしてる感もある真面目なまちゃきが私は好きだから。
大ちゃんの凄さも怪物くんで今年は花開いた感があるし。細かい演技や動き、観察力が人一倍すごくて。なのに表に出さない器用さが・・・ニノもそういう点では表に出さないスマートさが好きですね。
松潤は髪をバッサリ切って、可愛くなってから。
ニノがJと呼ぶ頃から・・・本当にむちゃぶりに応じながらもキレつつ、優しい表情が垣間見れて好きだなぁ。

紅白の司会っぷりも板についたけど、努力してる嵐さんが。
いつも以上にいつもの姿をだそうと努力してる嵐さんの姿に心を打たれ、
私の背中をおしてくれてます。

なおち (プロフ) [2012年1月6日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおちさん♪
初めまして(^_^)
雅紀担で主婦の莉子*と申します☆
*
*
突然のお便り、さぞ驚かれたでしょう(笑)
すみませんm(__)m
でもここ何日間か咲和ちゃんのコメ欄でお見かけしてて
ぜひいろいろお話したいなぁ~って思い
厚かましながらもボードまでやってきちゃいました(^^ゞ
*
*
なおちさんは雅紀担なのかしら…???
もしそうだったら雅紀トーク出来たらイイナ♪
もし宜しければお返事お待ちしております☆
では失礼致します。

莉子* (プロフ) [2011年12月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

莉子さん、長い長い間本当に放置してしまい申し訳ないっ!!ごめんなさい○┓ペコリ
全然気がつかなくて。咲和さんの小説でよくお世話になってます(笑)
小説はよく読むのですが、なかなかこのボードの使い方がわからなくてほったらかしにしてました・・・(*´д`;)…今頃気づいてお返事しましたが、大丈夫でしょうか???
私は昨年夏から、妊娠中で仕事をやめて何気に見ていたTVの嵐のわちゃわちゃ感に癒され、ハマってしまいました。ツイッターでも嵐つぶやきをし過ぎてリアル友人からドン引きされてます(笑)今までも嵐は知ってましたし、Jrのニノや相葉ちゃんも記憶にあります。真夜中の嵐から見てましたが、まだ子供っぽくて、惹かれるツボがなかったのですが。今はとっても素敵な男性にみんな変身してて、小説の妄想に浸りまくりです(笑)
今はもうすぐ11ヶ月になる息子の育児でバタバタ。夫婦間もそれでよく喧嘩になり、心が寒〜くなる(-_-;)ので、本当に小説の中のまちゃきにはまってます。
実はまちゃき担だと自覚したのはつい先日からでして・・・
個人的には担当を持ってなかったのですが、最近の影のあるショットにゾッコン(死語)になり、自覚し始めました。しかし今でも嵐のみんな、各々ギャップがあるから萌えます(笑)
こんな私でよろしければ、またお話させてくださいませ!!
あと今発売のnonnoですが、買うか迷っていますが、莉子さんはもうgetしてますか?FINEBOYSやシネマスクエアなど買いすぎ、正月のTV誌も買い漁りすぎて破産しそうです(爆)

なおち (プロフ) [2011年12月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!なおちさん♪

(プロフ) [2011年9月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

舞さん、ありがとうございます!無事に辿り着きました。やはりがっつり大人はシンデレラ時間過ぎてからお邪魔してます(笑)舞さんの創るお話、年上の彼女さん設定に少し自分を近づくことができるから楽しさが違います(^∇^)またガンガン読ませて頂きますね!

なおち (プロフ) [2011年9月21日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!なおちさん♪
.
無事辿り着けてよかったですぅ~♪
では、URLは消去させて頂きますね~!
.
シンデレラタイム……そんな時間に読んじゃったら、その気になっちゃいません?^m^
なんつって!(笑)
.
なおちさんのお気に召すか心配ですが、
これからもご贔屓の程、よろしくお願い致します♪
.

(プロフ) [2011年9月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU