御堂院瑞穂のボード

御堂院瑞穂のプロフィール | 発言 (御堂院瑞穂の最後の書き込み: 「はい!ありがとうござ...」 @御堂院瑞穂のボード [2021年9月25日 8時] )
御堂院瑞穂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
大聖堂附属 聖クロイツ学園にルイズ・アルセムで参加させてもらっています、人見です!
この度は関係組の承諾、ありがとうございます!

人見 (プロフ) [2021年9月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、いいですね。部活以外でも部長と呼んでくれると特別感ありますね。
ではこちらは「ルイズくん」でよろしいでしょうか?

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年9月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!私の方からは以上なのですが、御堂院様からは何かありますか?

人見 (プロフ) [2021年9月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも大丈夫です!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年9月24日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、このまま追加させていただきますね!素敵な関係を汲んでくださりありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

人見 (プロフ) [2021年9月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年9月25日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ立て失礼します。
大聖堂付属聖クロイツ学園の関係を作りに来ました

天充叶 (プロフ) [2021年9月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仲が良く、学園内で見つけたら、世間話をしたり、休みの日にお互いの寮に行く事もある、学園内では先輩呼びだが、

天充叶 (プロフ) [2021年9月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二人だけの時や、先輩呼びをしなくていい時は呼び捨て、という感じでしょうか
誤タップで途中になってすみません

天充叶 (プロフ) [2021年9月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……いいと思います。ではこれで決定でよろしいでしょうか?

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年9月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です
CSに書き込んでおきますね

天充叶 (プロフ) [2021年9月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年9月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

虚構病棟に佐野玲香として参加している宵城です。
どのような関係にしましょうか?
医者と患者という関係は使えるといいと思うのですが……。

宵城 (プロフ) [2021年7月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。私的には薬を作ろうと色々頑張っているみたいなのもいいと思いました。作れなかったときの為に白狐さんの意見があるといいなと思いました。

宵城 (プロフ) [2021年7月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作れなかったら「どうして、なんで、何が足りないんだ…………?」となると思いますね。攪は何回も何回も薬を作ると思います。

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年7月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲香は、あまり気にしないように振る舞いつつ影では先生に対して罪悪感のようなものを抱いているような感じでしょうか…。
呼び方は「攪先生」でよろしいでしょうか?

宵城 (プロフ) [2021年7月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……心配をこちらもかけたくないと思っているので互いに罪悪感を抱いていてもいい気がします。
呼び名は大丈夫です。ではこちらは「玲香ちゃん」で宜しいでしょうか?

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年7月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。早速記入させていただきますね!

宵城 (プロフ) [2021年8月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

掛け持ちぃー!する羽目になったァ!
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年3月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、「ティム・ストークス」で参加している言紡と申します。
この度は関係結びのお声がけありがとうございます。

何か希望の関係はございますか?
良ければ聞かせてほしいです!

言紡 (プロフ) [2021年1月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、いいですよ。
呼び方はどうしましょうか?

言紡 (プロフ) [2021年1月31日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、アラージュはハンナさんと呼ばせて頂きます。アラージュのことはどんな呼び方でも大丈夫です!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年1月31日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。
では、アラージュと呼び捨てにさせていただきますね?

言紡 (プロフ) [2021年1月31日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。では、よろしくお願いします!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年1月31日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

言紡 (プロフ) [2021年1月31日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「大聖堂の地下階層」のラールの作者の緋絲です。

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年1月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!ではアルと呼ばさせていただきます!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年1月24日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあラールと呼ばさせていただきます!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年1月24日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年1月24日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、これからよろしくお願いします!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年1月24日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年1月24日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、『大聖堂の地下階層』ジゼラ・ヘルファムの流離いsecretです。お声がけ、ありがとうございます!

アラージュさんとジゼラとの関係ですが、白狐さんのお望みのかたちはありますでしょうか? そちらの案を最大限尊重したいと思っています!

IDee (プロフ) [2021年1月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特にないですね。呼び方はアラージュと呼び捨てで大丈夫です!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年1月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。ではジゼラからは『アラージュ』と呼ぶことに致します。そちらからの呼び方はどうしますか?
他の方と関係を結んだ際は様付けで決まりましたが、ジゼラとしては呼び捨てでも気にしませんよ。

IDee (プロフ) [2021年1月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大司教様と呼ばせて頂きます!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年1月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!では、アラージュ_大司教様 ということで。
以上の関係をCSに記載しておきますね。今日はもう遅いので、私の方は明日にでも纏めさせて頂きます。夜分の対応ありがとうございました!

IDee (プロフ) [2021年1月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそありがとうございました!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年1月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
コメントしていただいた、フィーナの作者ひなあられと申します。
ボードの方に移動させていただきました。
関係を組むこと大歓迎です!どのような関係がいいでしょうか??

ひなあられ (プロフ) [2021年1月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ではフィーナと呼ばさせていただきます。アラージュは出来ればアラージュのままがいいです。

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年1月24日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
では、「アラージュ」と呼ばせていただきますね!
他に何か決めておきたいことや設定などはありますか?

ひなあられ (プロフ) [2021年1月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に無いですね、よろしくお願いします!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年1月24日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします。
本日中にキャラシートに記載するので確認していただけると幸いです。

ひなあられ (プロフ) [2021年1月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。確認しに行きます!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年1月24日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、なんか合作することになりました·····
うん···············
では·····

御堂院瑞穂 (プロフ) [2020年9月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU