天充叶のボード

天充叶のプロフィール | 発言 (天充叶の最後の書き込み: 「お久しぶりです〜。 ...」 @ぶるーふぃっしゅ!の話題 [2022年8月28日 16時] )
天充叶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。合同で作っていた作品“立場上はダメなんですけど”の更新をしました。
リアルも落ち着いてまいりましたので、また少しずつでも世界観を動かして行けたらと思います。
二人が初めて出会った夜、あの戦闘のあとの独白的な部分を今回は書かせていただきました。ここからの展開は要相談ですね…!

改めまして、今後とも宜しくおねがいします。

凛導碧 (プロフ) [2022年9月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きました〜〜(*゚▽゚)ノ

シオン (プロフ) [2021年12月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え〜〜((((;゚Д゚)))))))
あれなの。自分は、セイバーをみてたから、そっちはみてなかった。

シオン (プロフ) [2022年1月9日 17時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだぁ。私は仮面ライダー録画してなくてセイバー見てないなぁ…。
3月から新しい戦隊出てくるから今はそれが結構楽しみ。客演今日のゼンカイジャーであったんだけどようつべでも配信してるから見てみて〜!

天充叶 (プロフ) [2022年1月9日 17時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間あれば観るつもりだけと、戦隊シリーズは、観る作品と見ないのがあるなぁ。

シオン (プロフ) [2022年1月9日 19時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今は文明の機器録画がある分便利(?)だよ…。
私昔録画というものを知らずリアタイしてた頃よりかはきっと良いよ…。
是非見てみてください!

天充叶 (プロフ) [2022年1月9日 20時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさしぶりです!!

シオン (プロフ) [2022年7月9日 18時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*--------------*

ころり (プロフ) [2021年12月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み大変遅れて申し訳ございません。誰彼時のラプソディアのころりです。猿夢との関係とのことですが、何かご希望はありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

ころり (プロフ) [2021年12月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【骸の葬送〜銀河の旅路にて〜】にて関係のお声掛けをいただいた夏蜜柑と申します。この度はお誘いありがとうございます。どのような関係をお望みでしょうか・・・?

夏蜜柑。 (プロフ) [2021年12月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

独善クレアシオンでうちの子こと風慈想楽(有夢詩音)と関係を組んで頂いたベリーと申します。事情により、募集企画を抜けさせて頂いきましたので関係は無理みたいです…大変申し訳ございません。叶@ぶるーふぃっしゅ!様と関係を組めた事、とても嬉しかったです。本当にすみません。また機会があればその時はよろしくお願い致します

ベリー (プロフ) [2021年12月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
では関係は消させて頂きます。
一時的にでも素敵な関係を組ませて頂き有難うございました!

天充叶 (プロフ) [2021年12月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
「黄昏マスカレヱド」様にて「碧海侑斗」で参加させて頂いております、黒瀬と申します。
この度はお誘いありがとうございます。
早速ですが、関係の希望等は御座いますでしょうか。

黒瀬 (プロフ) [2021年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きっと照れちゃいますので適度にいじって貰っても大丈夫ですよ!(??)
侑斗さんが喜ぶのなら、いろはも喜びそうです…。

では、此方も記載完了次第ご報告させて頂きますね。

天充叶 (プロフ) [2021年12月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いじるだなんて碧海にはハードルが高そうです……(笑)
*
遅くなってすみません。関係の記載が完了したのでご確認くださると幸いです。問題点等ありましたらお申し付けください。↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/M2eAo8/

黒瀬 (プロフ) [2021年12月11日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS拝見致しましたが、問題点等は見られませんでした。
関係を素敵にまとめて下さり、有難うございます!

此方も遅くなりましたが関係の記載が完了致しましたのでお手暇の際にご確認下さると幸いです。
不備などがありましたらご指摘お願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSmatomekana2/

天充叶 (プロフ) [2021年12月12日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。こちらも確認させて頂きましたが特に問題点等は見受けられませんでした。
改めて、この度は素敵な関係を結んでくださりありがとうございました。

黒瀬 (プロフ) [2021年12月12日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご確認頂き有難うございます。
此方こそ、素敵な関係を組ませて頂き有難うございました。
ご縁があれば、宜しくお願い致します。

天充叶 (プロフ) [2021年12月12日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します…!

【骸の葬送〜銀河の旅路にて〜】という企画に参加させて頂いているyuukaです!

この度は関係の了承ありがとうございます…!

さっそくですが、希望したい関係の記載をさせて頂きます…!

まずはお父さんの流さん早瀬の方でと組ませて頂けないかと思います。私の勝手な妄想なのですが、早瀬との取引関係にあった会社の方…ということは出来ますでしょうか?早瀬は営業部設定ですので、色々な会社に伺っているのではというふうに思いました…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年11月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです…!また何かご縁があれば是非とも組ませて頂ければと思います
<(_ _*)>

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年12月12日 12時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…!

コメントの件で再度参りました。
さっそくですが、今こちらではお父さんの流さんとは食堂で息子さんの光輝くんとは車両の何処かで出会いたいなと思っているのですが…

この空飛親子は最初何処の車両にいるのかお聞きしたく思います…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年12月29日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に考えていませんでしたので、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません…💦
光輝が食べ盛りの年齢の為、基本的には親子2人食堂車に近い4両目によくいると考えています。
とはいえ、うちの親子は仲が悪いですので、別行動したいから別の車両にいたりだとか、特に光輝が好奇心で探検しちゃったりだとかが良くあると思いますので、確定でいる訳ではないですが…。
流は特に用がない限り特に車両を動かないとは思いますが、光輝は好奇心故に色んな所に動き回ってしまうかな…という感じですね。
勝手ながら派生作品を拝見しましたが、光輝を何処で会わせて頂いても構いません。流も用があったら食堂車に行きますし、大丈夫だと思います。

天充叶 (プロフ) [2021年12月29日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詳しくありがとうございます…!

それでは4号車で光輝くんとは会わせて頂きたく思います!お借りさせていただき次第、またコメント欄の方に失礼させて頂きます…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年12月30日 8時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方の記載漏れにより、手を煩わせてしまい申し訳ありません…。
派生作品、応援しております…!
焦らせるつもりではないですが、更新心待ちにしております!

天充叶 (プロフ) [2021年12月30日 10時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。フェイト・プロテストの主催兼桐ケ谷梵で参加しているレイレインです。
大変お待たせしました。この度は関係のお誘いありがとうございます!どのような関係をお望みでしょうか?

レイレイン (プロフ) [2021年11月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう呼んで頂いて大丈夫です!
此方からは「梵さん」と呼ばせて貰っても大丈夫ですか?

天充叶 (プロフ) [2021年11月21日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
また何か思い付きましたら連絡させていただきますが、ひとまず関係を記載させていただこうと思うのですが宜しいでしょうか?

レイレイン (プロフ) [2021年11月22日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
此方もCS記入させて頂きますね。

天充叶 (プロフ) [2021年11月22日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係を有難うございました!

レイレイン (プロフ) [2021年11月22日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ素敵な関係を組ませて頂き有難うございました!

天充叶 (プロフ) [2021年11月23日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
募集企画『ニンゲンマーケットへいらっしゃいませ。お客様』にてフレイア・レオンとフレイヴ・レオンで参加させていただいた漆黒の猫耳パーカー後輩と申します

お誘いありがとうございます。
どのような関係がよろしいでしょうか。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年11月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
2人、サバンノへの呼び方が違うという事なので、呼び方でどちらか判別するかな…と思いましたので、この設定を追加させて頂いても宜しいでしょうか?

天充叶 (プロフ) [2021年11月15日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、OKです!

黒猫後輩 (プロフ) [2021年11月17日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それならば、この設定を使わせて頂きますね。
他に何かありますでしょうか?

天充叶 (プロフ) [2021年11月17日 13時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、他にはございません

黒猫後輩 (プロフ) [2021年11月19日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではCSに書き込ませて頂きますね。
素敵な関係を組ませて頂き有難うございました!

天充叶 (プロフ) [2021年11月19日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU