御堂院瑞穂のボード

御堂院瑞穂のプロフィール | 発言 (御堂院瑞穂の最後の書き込み: 「はい!ありがとうござ...」 @御堂院瑞穂のボード [2021年9月25日 8時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
大聖堂附属 聖クロイツ学園にルイズ・アルセムで参加させてもらっています、人見です!
この度は関係組の承諾、ありがとうございます!

人見 (プロフ) [2021年9月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてすみません……関係はどのような内容がよろしいでしょうか?

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年9月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
まず、同じ読書部の部員ですので、そこ繋がりで接点を持っているんじゃないかなーと思います!
最初はアラージュさんの真意が読めないので警戒していたのですが、本の趣味が一致してたり何なりで本についていつの間にか語り合える仲になってるのではー、と。
ルイズは読書部の部員としかまともに話せない、という設定もあるので、かなり仲は深いかな…っていうのが私の考えです!
御堂院様の方からは何かありますか?^_^

人見 (プロフ) [2021年9月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、部長と仲がいいのはいいと思います!(すんごい放置してすみませんでしたぁぁぁぁ!!!!!!)

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年9月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしないでください!そちらのペースで大丈夫です!
呼び方については、部長やアラージュ先輩などを考えています。
御堂院様の方で何か希望はありますか?

人見 (プロフ) [2021年9月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お、いいですね。部活以外でも部長と呼んでくれると特別感ありますね。
ではこちらは「ルイズくん」でよろしいでしょうか?

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年9月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!!私の方からは以上なのですが、御堂院様からは何かありますか?

人見 (プロフ) [2021年9月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも大丈夫です!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年9月24日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、このまま追加させていただきますね!素敵な関係を汲んでくださりありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

人見 (プロフ) [2021年9月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございました!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年9月25日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU