ひなあられのボード

ひなあられのプロフィール | 発言 (ひなあられの最後の書き込み: 「拠点の場所は知ってい...」 @ひなあられのボード [2021年5月30日 23時] )
ひなあられのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。ディルド・ディアの優と申します。今回は関係のご希望を頂いたのでボードにて失礼します。
では、ひなあられ様はどんな関係を希望でしょうか?

優菜 (プロフ) [2021年5月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!ジェルドは武器屋兼情報屋の事務所に住んでいると考えているので叶さんは絶対に知っていると思うんですよ。ジェルドは叶さんのことは情報や噂なので居場所を知るくらい?かなとも思うんですよ。叶さんはどうやって?どこに住んでいるなどありますでしょうか?

優菜 (プロフ) [2021年5月30日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いくつか拠点を持っている設定にしようかと思ってます。
自身の奇病を内密に利用した花屋さん、親の仕送りで生活する大学生のアパート(年齢詐称)、裏社会に通じる薬屋などを拠点としてます。

ひなあられ (プロフ) [2021年5月30日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!なら、やはり情報や噂程度に知っている方がいいですかね?

優菜 (プロフ) [2021年5月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拠点の場所は知っている形でいいと思います。
「今日は水曜日だから、花屋ではないな……。近々大きい仕事があるっていってたし、薬屋にいるんじゃないか?」ぐらいの認識というのはどうでしょうか?
仕事の状態はお互い良く話してたらいいなぁと思います。
叶がお菓子持ってジェルドさんの事務所に遊びに行ってたりしたらいいですね。

ひなあられ (プロフ) [2021年5月30日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!了解です!では、表記する時はどのようにいたしましょうか?

優菜 (プロフ) [2021年5月31日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係結びの申請ありがとうございます!『大聖堂の地下階層』ジゼラ・ヘルファムの流離いのsecretです!宜しくお願い致しますね。

この度お声がけしていただきましたが、お望みの関係はありますでしょうか?そちらの提案を最大限尊重したいです!

IDee (プロフ) [2021年1月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気軽にフィーナと呼んでいただけると親密さが伝わるかな、と。
では、このようにキャラシートに記載させていただきますね!
関係を結んでいただきありがとうございます。

ひなあられ (プロフ) [2021年1月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、『フィーナ_ジゼラ様』ということで!
こちらこそありがとうございました。こちらでも記載しておきますね。

IDee (プロフ) [2021年1月24日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連投失礼します。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/undergraund2/
ジゼラのCSにフィーナさんとの関係を纏めさせて頂きました。ご確認下されば幸いです。
不備などございましたら、おっしゃって下さいね。

IDee (プロフ) [2021年1月24日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。
ジゼラさんの心内がわかりやすく書かれていて読んでいて素敵だと思います。
フィーナのキャラシートには、本日中に記載するので確認していただけると幸いです。

ひなあられ (プロフ) [2021年1月24日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも確認致しました。凄く純粋で健気で……なんかこちらが純真な女性を騙してるみたいな罪悪感が……笑

CSを拝見させていただいた時、参加者様との交流が捗っているようでとても嬉しかったです!引き続き『大聖堂の地下階層』の世界観をお楽しみ下さい!
関係結びありがとうございました!

IDee (プロフ) [2021年1月24日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU