41のボード

41のプロフィール | 発言 (41の最後の書き込み: 「返信また遅くなってし...」 @41のボード [2020年9月30日 3時] )

メッセージ一覧

失礼します、竜胆です。終末戦記ではお世話になっております…!
今回、41様が『NRCにて物語は進む』に参加していらっしゃるのを見て声を掛けさせていただきました!
よろしければ、私のアイリス・ミスフォーチュンと関係を組んでいただけないでしょうか?同じディアソムニア寮生として関係を組みたいと思いました…!

竜胆 (プロフ) [2020年8月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません……!!ありがとうございます、是非組ませていただきたいです!!
早速ですが、関係の希望などは有りますでしょうか?

41 (プロフ) [2020年9月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、私は腐れ縁とかかな?と考えています。リリアが育ての親であるということは、恐らくNRCに入学するまでに何度か会ったことがあるだろうし…それに、お互いに仕事などでそこそこ関わりがあるのでは?と思いました…!一応マレウスとも面識があるので、そこから繋がってもいいなあと!

竜胆 (プロフ) [2020年9月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね……!!
スティーヴンが幼い頃からの付き合いになってそうですね……当時の印象としてはたまに訪れる不思議な人、と思ってそうですね…後にアイリスさんが茨の谷の設計人を受け持っていると知ってかなり驚いてはいそうだなと ただの糸紡ぎの一妖精から見たら雲の上の存在のように見えてそうだな~と!NRCに入学する前は尊敬の念を持っていそうだなと思います……!
といっても同じ学生生活が始まってからはアイリスさんの放浪癖や極度の面倒くさがり、問題児であることを心配してそうですね……なんせ心配性なのでアイリスさんの行動の一つ一つが気になって仕方なさそうでして。若干アイリスさんにとっては口煩い存在になりそうだなと……

41 (プロフ) [2020年9月3日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!そこそこいい関係が築けていそうで安心です…
アイリスとしてはそんな尊敬するほどのものじゃないのに…とか考えてそうです。設計人についてはご想像にお任せしますが、一応茨の谷では有名でなんだかとてもすごい役職…ですからね。本人もよく愚痴っているあたり、むしろスティーヴンさんの方が羨ましいと感じているんじゃないかなと。
確かにアイリスにとっては口煩く感じるかも…!入学してからは普通に関わってそうですけど、だんだん月日を追うごとにスティーヴンさんの姿を見かけた途端に逃げ出してしまいそうです…。リリアやシルバーたちに匿ってもらってるんじゃないでしょうかね?

竜胆 (プロフ) [2020年9月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「イリスさんどこですか!?!?また校舎の窓ガラス割った犯人イリスさんなんですか!?早く出てきてくださいリリスさんもイリスさんを匿わないでくれ!!」って感じに原作時の学年に上がる頃は尊敬よりも次は何やらかしたんだとイリスさんの問題児さに胃を痛めてそうな……
呼び方などは「イリスさん」と呼んでそうですね……唯一スティーヴンが日常的に敬語を使う相手だったらいいなと…!!

41 (プロフ) [2020年9月6日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アイリスはスティーヴンさんが胃を痛めている原因が自分だと気付いてなさそうですねえ…。問題児扱いされていることは知っているでしょうが…。無意識に「大丈夫?保健室行く?胃薬飲む?」とか言っちゃってスティーヴンさんぶっ倒れそうですね…オバブロしないでね…。
アイリスの方からは呼び捨てで呼んでそうです…!敬語!!特別感があっていい…!

竜胆 (プロフ) [2020年9月6日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

脳がバグっていたようでリリアさんの名前を間違えるということが起きてました すみません;;;;
オァ……そう言われると怒りとか諸々吹っ飛んでいきそうですね……尊敬と心配と気苦労で凄い複雑な感情抱いてそうですね……
一旦こんな感じで関係は大丈夫でしょうか?もし何か追加などがあれば遠慮せず…!!

41 (プロフ) [2020年9月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは大丈夫です…!
素敵な関係、ありがとうございました…!!

竜胆 (プロフ) [2020年9月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!
どうぞこれからもよろしくお願いします……!!

41 (プロフ) [2020年9月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU