41のボード

41のプロフィール | 発言 (41の最後の書き込み: 「返信また遅くなってし...」 @41のボード [2020年9月30日 3時] )

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼致します。

「終末戦記」に伊吹チグサで最近参加させて頂きました和椛湊と申します。
今回、41様宅の槇リュージさんとチグサで関係を組ませていただきたく思い書き込ませていただきました。リュージさんのCSを拝見させて頂いたのですが、個人的にとってもかっこよくて是非とも関係を組ませていただきたいと思いました…!
ご検討よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年8月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!そう言って頂けるととても嬉しいです!!
是非組ませていただきたいです……!!関係の希望などはありますでしょうか?

41 (プロフ) [2020年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます…!

当方としては、リュージさんとチグサの年齢が同じで同級生に当たると思いますので、中学校の頃に学校が同じ、などの理由で接点があったらいいな、と個人的には考えております…!
チグサはいつもへらへらとしているようなやつなので、リュージさんからはどんな印象を受けるか分かりませんので、仲良くしていたのかどうか等は41様に決めていただければ嬉しいと思っております。

終末により再会してからは、チグサが嫌われない程度にウザ絡みしていたらいいなと考えております。自分の身を犠牲にしても人を守るという自己犠牲的なところは内心チグサも心配していたらな、と思います。

大まかにまとめすぎましたので伝わらない点もあるかと思いますが、何か疑問点などがありましたらお聞きいただければ、と思います…!ご検討よろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年8月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません……!!!!そして再送申し訳ありません;;
中学校の同級生!いいですね……!!リュージも交友関係が広い方ですし、当時からチグサさんとも仲良くしてそうだなと……!最初に交流するようになったきっかけも席替えで席が隣になったとかの些細なことから始まってそうですね…(41の妄想です)

卒業してしばらく連絡は取っていなかったけど、成人してチグサさんが警察に就いた頃に再会してても良いなと……。フリーター故に真昼間から公園に居たりするので職質とかよく受けてるので……
リュージの見た目が見た目なので職質されたときにお互い気付いて再会、と言った感じで終末前まで親交はありそうですね…。よくチグサさんがパトロール中に遭遇してたらいいなと……(チグサさんが巡査であると仮定している案ですので違っていたら申し訳ありません;;)

再会してからも変わらずウザ絡みされるの、メチャメチャ良いですね……リュージも口では鬱陶しがってるようなことを言うけれども明確に拒否したりとかはしてなさそうだなと……

中学の頃や終末前まではチグサさんのお調子者のようなところやへらへらしていることにはさほど気にしてはいなかったしそういう性格か、と思っていたけれど終末後もずっと同じ様子なので流石に不審に思ってそうですね…
「なんでこんなことが起こったのにお前はずっとへらへら笑ってんだ」と一方的にリュージがつっかかる事もありそうだなと……思いまして……
かなり妄想とか入ってしまいすみません!!相違点や疑問点などあればお願いします…!!

41 (プロフ) [2020年8月24日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!お気になさらないでください…!私も返信が遅くなってしまってすみません…!

そう言っていただけて嬉しいです…!ご了承ありがとうございます!

出会い方とってもいいと思います…!些細なことがきっかけで2人には仲良くなって欲しいですね…!2人とも比較的友好的なタイプだと思うのですぐに馴染めるんだろうな、と思います…!

私も再会の時は、41さんの案が個人的にとても好きなのでそちらの案でいきたいです…!全身真っ黒の服で目つきの悪い怪しい人がいる…とのことでチグサが職質していたら面白いな、と思っております…笑
そうですね…!なんだかんだ街中でも会ってちょくちょく話したりしていたらいいと思います…!そこでリュージさんが兄弟が可愛いんだよっていう話などをしていたら個人的に平和でとても良いな、と…!
CSに詳しく書いてなかったのが申し訳ないありません!一応チグサは現在は巡査でパトロール等をしています!

チグサは仲良い人には誰にでもウザ絡みをするので、それこそ本当に仲がいいということの遠回しな現れなのかな、と思います…!ウザ絡みをしても本気で拒否をしないリュージさんをチグサは優しくていい人だなと改めて実感していそうです…!

リュージさんがチグサの終末後のふざけた態度を見て怒ってきても、最初の頃は "そー言われてもオレ困っちゃう〜" なんてのらりくらりとかわしてちょっとピリピリしてしまいそうですね… そこで2人が揉めてチグサが本音を話すようになっていったら…と個人的には考えています。

41さんの案がもう素敵すぎました…。長年の付き合いで2人には仲良くして貰えたらな、と思っております。私の方も色々と妄想が混じっているので、修正したい点などがございましたらお伝えください…!よろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年8月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお……!!良いですね…!!!!本音を言いたくないチグサさんと本音を知りたいリュージ…………
素の性格にリュージが気付きそうになった時にチグサさんがそっと逃げ出そうとしたときに首根っこ掴んで阻止してそうだなと(妄想) 割とお互いそれまでに喧嘩(?)をしたこと無さそうなのでどう話を切り出したらいいかわからずしばらく気まずくなってそうですね……
確かにずっと本音を話してくれなかったというのには怒ってそうだけど、チグサさんの本音や弱いところを知ってなおも受け入れてそうだなと思います………信頼した相手がいなくなってしまうことを恐れているチグサさんの様子を察して「俺はそう簡単にいなくなったりしないからよ」とか言ってそうだなと……(解釈違いでしたらすみません)
それからは互いに本音を話し合えるようになったりとそれまでよりも仲良くなってたらいいなと……!!

そういえば呼び方などはどうしましょう?リュージからは「チグサ」と呼び捨てにしてそうです…!!

41 (プロフ) [2020年8月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU