Riiのボード

Riiのプロフィール | 発言 (Riiの最後の書き込み: 「いっぱいある~! H...」 @ [2023年12月28日 9時] )
Riiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します。
募集企画、「不完全な欠片」様にて、大花愛瑠さんと同ユニットの「愛情欠落」にて、♡1の赤薔薇天無で参加させていただいております、イカノシヲカラと申します。
愛瑠さんと関係を組ませて頂きたく、こちらに書き込ませて頂きました。ご迷惑でなければ、ご返答の程よろしくお願い致します。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年12月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここに書けばいい?

kurone251 (プロフ) [2023年12月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、私のボードに今いるでしょ?
そこで「Riiのボード」って書いてある下に、
.
Riiのプロフィール|発言 (Riiの最後の書き込み: 「____」 Riiのボード [_分前] )
Riiに友達申請 | メッセージを送る
.
こんなんあるじゃん?そこのメッセージを送るを押したら行けるはず‥!

Rii (プロフ) [2023年12月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来たから一旦言葉打ってみるね

kurone251 (プロフ) [2023年12月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送れたよ

kurone251 (プロフ) [2023年12月22日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
送る曲何歌うか確認してた!
もうすぐ親返ってくるかもだから暫く低浮上気味です‥

Rii (プロフ) [2023年12月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後、送れてたから大丈夫だよ。

Rii (プロフ) [2023年12月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
私円陣はずれ様主催のまいごえん企画【願い 思い 砕けて 散って?】に参加させていただいている、はるうさという者です。
実は、Rii様のキャラクターであるカノハさんと関係を組ませて頂きたくボードに書き込みさせてもらいました。
私のキャラクターであるコハルと、「カノハとどうしても気が合わない子」という関係になってはもらえないでしょうか?

はるうさ (プロフ) [2023年12月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コハル様のCSを見させて頂きました。
提案の件、了解致しました。
是非是非関係を組ませて頂きたいと思います。

Rii (プロフ) [2023年12月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
あ、あのそれからコハルがカノハさんと気が合わないなと思っている理由についてなのですがその理由を裏CSに記載させていただいてもよろしいでしょうか?

はるうさ (プロフ) [2023年12月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫なのですが、何故気が合わないのかを知りたいのですが、よろしいでしょうか?
もしよろしければメッセージにて伝えて頂けませんでしょうか?

Rii (プロフ) [2023年12月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。少々長くなるかもしれないので、遅くなるかもです。

はるうさ (プロフ) [2023年12月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

Rii (プロフ) [2023年12月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん・・・私もそんな感じなんですけど・・・
関係組む時にコンビ名を考えたことがなくて・・・どうしましょうか・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月12日 11時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず星夜様と月夜は苗字と名前に共通点があるので
そこも使ったものができればいいと思うのですが…

Rii (プロフ) [2023年11月12日 11時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね・・・「夜の光」とかどうでしょうか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月12日 11時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

格好良くて素敵な名前ですね!
月夜は夜担当、星夜様は星担当…
とてもわかりやすくて、綺麗な名前です!
それで行きましょうか。

Rii (プロフ) [2023年11月12日 11時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月12日 12時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどは関係組みの件を承諾して頂きありがとうございます。改めまして宵空小夜で参加させていただいてる豆腐。です。何卒宜しくお願いします

豆腐。 (プロフ) [2023年11月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!……あのこちらで勝手に初対面で凛ちゃんに対しての印象を書き込んでもよろしいでしょうか……?確認したいのであればいってくだされば全然かきます!

豆腐。 (プロフ) [2023年11月2日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
二度も書き込むのは大変でしょうし、こちらからCSを覗きに行きますね。

Rii (プロフ) [2023年11月2日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……関係かけたらご報告いたしますね

豆腐。 (プロフ) [2023年11月2日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yyafm3xty24/
関係記入できました……解釈違い等がないかご確認ください

豆腐。 (プロフ) [2023年11月8日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
此方も書かせていただきますね。

Rii (プロフ) [2023年11月9日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり書き込みすいません!
ありがとうを君に。という作品をお気に入りに登録していただきありがとうございます!
同担拒否じゃなければなにわ男子のこととかお話ししたいです

檸檬の妹 (プロフ) [2023年10月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分からシュチュ選ぶ感じがいいです!

檸檬の妹 (プロフ) [2023年11月4日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
他にもして欲しいシュチュエーションがあれば言ってください!

Rii (プロフ) [2023年11月4日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
ほんとにありがとうございます…😭

檸檬の妹 (プロフ) [2023年11月4日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/18938/
フロチャートだと遅くなってしまうため、此方で少しだけ作ってみました。
お時間がある時に確認を宜しくお願い致します。
気に入らない所があれば教えてくださると嬉しい限りです…!

Rii (プロフ) [2023年11月25日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!ありがとうございます!!

檸檬の妹 (プロフ) [2023年11月25日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。雨萩さくりです。
あの~、交換宣伝の件ってどうなっていますか?
一応、9月いっぱいまでには宣伝をして頂けるとのことでしたが……。
やっぱり難しそう、ですかね?
もし何か事情があればお伺い致しますが、
10月20日までに返信が来ない場合は、
僕の方の宣伝を削除させて頂きますのでご了承ください<(_ _)>

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ急かしてしまってごめんなさい。
宣伝が出来たらご連絡をくださると助かります<(_ _)>

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宣伝できました。
URL→【https://uranai.nosv.org/my.php
遅くになってしまい、誠に申し訳ございません。

Rii (プロフ) [2023年10月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、急かしてしまってごめんなさい💦
素敵な宣伝をありがとうございました!<(_ _)>

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。
URLを間違えていたので貼り直します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/18934/

Rii (プロフ) [2023年10月16日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ(*´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
改めまして、【ウソ×ホント】で参加させて頂いている、円陣はずれと申します。
ハナノさんと関係を組みたくまいりました。
こちらからは、同じ戦隊メンバーの1人として信頼しているし車椅子でも頑張っているから、密かに尊敬している。
戦隊メンバーに入れたのは、車椅子で生活しているので、より守らなきゃいけない。
だとしたら、戦隊に入れた方が守りやすいから。
というのを提案したいのですが、何か希望はありますか?

円陣はずれ (プロフ) [2023年9月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ではお名前でくん付け、という呼び名にします。

Rii (プロフ) [2023年9月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!他に決めたいことはありますか?

円陣はずれ (プロフ) [2023年9月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはありませんので、そちらのご要望もありましたらそちらのご要望に沿って決めさせていただきます。
円陣はずれさんも他に決めたいことはないでしょうか?

Rii (プロフ) [2023年9月30日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも特にはありません。
ではCSに記載しますね。

円陣はずれ (プロフ) [2023年9月30日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回は関係組、ありがとうございました!

円陣はずれ (プロフ) [2023年9月30日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Rii様、ボード凸失礼します。
お友達申請よろしいでしょうか…?
よかったら、仲良くしてくれると嬉しいです!!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年8月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いんですか!?
是非是非お願い致します!
返事はできないときがありますが…!

Rii (プロフ) [2023年8月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
【真っ白な画用紙の中で】に『七篠希月』で参加させていただいている、りの5乗と申します。
今回は、そちらのお宅の優等凜良ちゃんと関係を組むにあたり、詳細な話がしたいと思い、お伺いさせていただきました。

りの5乗 (プロフ) [2023年8月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

希月は凜良ちゃんのことを漠然と「優くていい人」だと思ってそうですね。
また、2人の出会いについて思いついたんですが、
教師に雑用を押し付けられている凜良ちゃんをたまたま見かけた希月が「僕も手伝いましょうか?」と横から助け舟を出した。
というのはどうでしょうか?解釈違いや、ここはこうしたい等の提案があれば言ってくださると助かります。

りの5乗 (プロフ) [2023年8月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

希月くんの優しさがでているのですごくいいと思います!
あと、非常に言いにくいんですが、凛良の恋愛関係も募集していまして…
そちらもできると嬉しいんですけど…無理でしたら大丈夫です!

Rii (プロフ) [2023年8月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。恋愛関係は出来かねます。

りの5乗 (プロフ) [2023年8月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
ではりの5乗さんが出した案で組みましょう!

Rii (プロフ) [2023年8月16日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。

りの5乗 (プロフ) [2023年8月16日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU