空のボード

空のプロフィール | 発言 (空の最後の書き込み: 「乙骨君と狗巻君は夢小...」 @ [2021年4月30日 17時] )
空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりですね。
あ、分からないか。
ずっと前に話してたんですよー

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請、ありがとうございます……!

なかも (プロフ) [2021年1月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かにw

(プロフ) [2021年2月4日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応、書いたよ~。(結構シリアスになったかも……??)
次は桃が書く?

なかも (プロフ) [2021年2月7日 14時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ok

(プロフ) [2021年2月7日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いい感じの所で区切ろうと思う。
なっちゃんよろしく!

(プロフ) [2021年2月10日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!
頑張る!

なかも (プロフ) [2021年2月10日 21時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボート失礼します。
ここでよろしいでしょうか?

(プロフ) [2021年1月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそちらの方が自然ですね!
関係は親友になりますかね?

失礼なこと聞いていないか凄くドキドキしました。w
よろしくお願いします!

(プロフ) [2021年1月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
親友という響きがとてもいいので(笑)
人が苦手なサリーちゃんが琳音ちゃんのことを
好いていると考えるととても嬉しいです・・・!


所で異世界転生系などの話はどこでしますか?
私こういうのに慣れていなくて・・・・

(プロフ) [2021年1月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラシの方はこの設定で良いですかね?
キャラシに貼るのは
親友
寮の部屋が同じ
サリーちゃんと仲良くしたくて琳音ちゃんが話かけたことがきっかけ
二次元にはあまり関わりのないサリーにネット用語や腐に関して色々教えることがある

みたいな感じですかね。
書き方等は変えてもらっても大丈夫です。
あとはこの下にサンプルボイスをいれる感じですかね。
他に追加したいことなどありますか?
あったら言ってください。

話す場所は次に送るURLに飛んでもらっても良いですか?
多分凄く長くなるのですがコミュ中の仕様でそうなってしまうので変な所には飛ばないです。

(プロフ) [2021年1月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【会話場所】

(プロフ) [2021年1月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その設定で大丈夫です!
キャラシに追加しますね。

会話場所にコメントしました。
読んでいただけたら嬉しいです!

(プロフ) [2021年1月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。【伽籃堂になる前に】にて主催をさせていただいております、風雪です。幾つか修正点がありますので、それをお伝えしに参りました。

まず始めに、私、並びに参加者の方々も見にくくなってしまうため、正しくキャラクターシートを使っていただきたいです。もし1ページにまとめたいという考えなのであれば、テンプレートを使っていただければと思います。

次に備考です。かなり内容が薄いと見受けられます…。当企画は交流をメインとしております故、あまり少ないと、関係を結ぶのに支障が出てしまう可能性が高いです。お二人の好きなもの・嫌いなもの、どうして情報屋になったのか…など、お二人を深く知れるようなことを書いていただければ幸いです。

上記の修正をお願いします。

風雪妃月 (プロフ) [2021年1月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!いろいろ少しずつ改善致しますのでお時間
いただけたら嬉しいです。

(プロフ) [2021年1月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
期間としましては、一旦の目安としてCSの提出期限である【1/17】までとしております。ですが、最終日前までにお声かけいただければ延長は可能ですので、どうか、もっと素敵な子にしてあげてくださいませ。

風雪妃月 (プロフ) [2021年1月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
始めに、修正へのご協力ありがとうございました…!ですが、新たに修正していただきたい点がありますので、そちらをお知らせに参りました。

まず、性格の欄です。性格欄は「意思の傾向」を示す欄だと、こちらは考えております。そのため目や耳がいい・医大を中退している、などは、性格欄ではなく備考の欄に書いていただけると幸いです。
また、それに並び性格の欄をもう少し厚くしていただければと思います。

次に、備考を裏話のところに書いたとのことですが、それを一緒にするのではなく、そのお子さんのCSに書いていただくことは可能でしょうか?…例えば、お二人の苦手なものは「酸っぱいもの」「苦いもの」とのことですので、それを質疑応答形式ではなく、一人ずつCSの備考の欄に書いていただく…と言った形です。難しければ、「備考は裏話にある」というのを明記していただければと思います。

引き続きのご協力を、宜しくお願い致します。

風雪妃月 (プロフ) [2021年1月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
教えていただきありがとうございます

(プロフ) [2021年1月24日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

釜揚げしらすさんへ
どうも黄桃です。
今回は学校内での殺し合いでのキャラ、色星詩乃についてお話しします。
詩乃は基本的に他の参加者全員の手助け及び協力をしています。
しかしその中でも特に信頼して率先的に協力している参加者を決めようと思っていました。
それが不破 克樹です。
主な理由は克樹は人を殺したくないと考えています。
そして詩乃は自分で命を絶ちたいと考えています。
つまり詩乃にとっては
克樹は自分を殺さない=自分で死ねる
と考えています。
そして克樹のボイスサンプルにもあった
「君を信用している」
という発言に強く心を打たれたことなどが主な理由です。
決して克樹のことが好きだからと言う理由ではないと言う
ことを理解してほしかったんです。
釜揚げしらすさんのご意見お待ちしております。
dy黄桃

(プロフ) [2021年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

釜揚げしらすさんへ
とてもいい提案ですね!
でも詩乃はいろんな人と協力しているので克樹との関係は
「私、あいつとはあんま協力したないねん」
という言い訳にでもしましょうか(笑)
(勘のいい人にはばれるかもしれませんね)
どれか選んでほしいんですけど
お互い別々行動でメール(?)で情報共有だけする
ずっと一緒に行動(詩乃の他の参加者の協力はメール(?)のみ)
別々行動だけど途中で他の参加者が見てない所で会いしばらく
いっしょにいる
のどれがいいでしょうか。
お返事お願いします!
dy黄桃

(プロフ) [2021年1月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、別々行動で他の方が見ていないところで会いしばらく一緒に行動する。というのはどうでしょうか?一緒に行動していると協力関係にあるかもしれないと疑われることが多くなってしまうかもしれないですしそうなった場合に克樹は焦ってしまいばれてしまうかもしれませんから・・・(笑)
メールでいつ会えるかどうかを聞き合い、1日に2回(午前と午後に1回ずつ)会っている。というのはどうでしょう?

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月3日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
そこまで考えてなかったので・・・・
とてもいい案ありがとうございます
テンプレの関係の部分にお互いの関係をそろそろ書いた方がいいでしょうか?

(プロフ) [2021年1月3日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね・・!上記の関係で記載させて頂きますね!
素敵な関係組みありがとうございました!
これからよろしくお願いします!

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を組んでいただきありがとうございます!

(プロフ) [2021年1月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU