【会話場所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここです

(プロフ) [2021年1月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個人ボードだとまた関係組む人がいるときに見辛くなると思うので一応ここに移動しました!

(プロフ) [2021年1月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
これからたくさんお話しましょう!


早速質問ですがどんなジャンルの漫画orアニメが好きですか?
私は最近、転スラと学園ベビーシッターズにハマっています。
ジャンルは異世界転生系やアクション、ギャグをよく見たり読んでます!
恋愛系は実は苦手なので恋愛要素少なめの漫画、アニメなどが
多いかな?と思います(≧∇≦)

(プロフ) [2021年1月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全部のジャンルならジャンプ系統やかぐや様、pixivで連載してる無料漫画、特にクールドシ男子等を見ます。
あとはハイキューに再熱していますね
.
.
転生系統は【この素晴らしい世界に祝福を!】や、【幼女戦記】【くまクマ熊ベアー】等ですかね?見たいものが多すぎて1、2、3巻くらいまでしか持ってないんですけどねw
転スラは巻数が多いのでブックオフに今度行けたら買ってみようかな、と思ってたところです。現在金欠なので新品に手が出せなくてw
ベビーシッターズは見たことあります。とにかく可愛いですよね…。
気付いたら結構書いてたのでここらへんにしておきます!

(プロフ) [2021年1月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!
確かにジャンプ面白いですよね!
今の流行りといえば呪術廻戦とか・・
私はラノベから漫画、アニメにきたものもよくみます
『盾の勇者の成り上がり』
凄く面白くてカッコイイのに知ってる人少なくて(泣)
『この素晴!』
面白いですよね。女神様がめっちゃ可愛い//
『幼女戦記』
キャラクターの全員可愛いしかっこいい!あと熱い!!
(個人の意見です)
『くまクマ熊ベアー』
みんなで海に行くシーンが好きです!(アニメ見たことないです。絶対見ます)
『ハイキュー』
まだ少ししかみれてない・・漫画ほしい・・・←


長々と書いてしまいました。
最後に一言

全部最高!!!

(プロフ) [2021年1月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU