空のボード

空のプロフィール | 発言 (空の最後の書き込み: 「乙骨君と狗巻君は夢小...」 @ [2021年4月30日 17時] )

メッセージ一覧

釜揚げしらすさんへ
どうも黄桃です。
今回は学校内での殺し合いでのキャラ、色星詩乃についてお話しします。
詩乃は基本的に他の参加者全員の手助け及び協力をしています。
しかしその中でも特に信頼して率先的に協力している参加者を決めようと思っていました。
それが不破 克樹です。
主な理由は克樹は人を殺したくないと考えています。
そして詩乃は自分で命を絶ちたいと考えています。
つまり詩乃にとっては
克樹は自分を殺さない=自分で死ねる
と考えています。
そして克樹のボイスサンプルにもあった
「君を信用している」
という発言に強く心を打たれたことなどが主な理由です。
決して克樹のことが好きだからと言う理由ではないと言う
ことを理解してほしかったんです。
釜揚げしらすさんのご意見お待ちしております。
dy黄桃

(プロフ) [2021年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードお邪魔します。
黄桃様の提示してくださった関係を是非組ませて頂きたいです・・!
克樹にとって、殺し合いが始まる前は自分と性格がほぼ真反対の詩乃ちゃんの存在は苦手というほどではないけれど話しかけにくいというイメージを持っていたと思います。ですが、殺し合いが始まった後の詩乃ちゃんの行動を見て彼女は信用できると考えた克樹の方から協力を呼びかけたという感じで大丈夫でしょうか?

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

釜揚げしらすさんへ
はいもちろんです。
OKしてくださりとても嬉しいです
こちらこそよろしくお願いします!
dy黄桃

(プロフ) [2021年1月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

釜揚げしらすさんへ
少し追記します。ちょっとした道筋を書こうと思いまして
協力までの出来事を何個かまとめようと思います
①自己紹介
詩乃・・・・地味だなぁ
克樹・・・・話しかけにくい・・
②殺し合いスタート!
詩乃・・・・全然攻撃してこないんだ
克樹・・・・いろんな人に話しかけてるな
③殺し合い途中(まだ始まったばかり
詩乃・・・・あいつと協力しようかな~
克樹・・・・彼女は信頼できる!

克樹が詩乃に協力を求める!!!
詩乃は克樹のある発言と自分のじさつのためにOKする
ちょっとした交渉をする(意見教えて下さい)

お互い信頼しあえる関係に・・・・!
という感じでしょうか?
違和感を感じたら遠慮せずに言ってください
(特に克樹の考え方等)
dy黄桃

(プロフ) [2021年1月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

詳しい道筋をありがとうございます!
克樹の考え方としては②の部分ではいろんな人に話しかけていて少し警戒している感じですかね。仲間を作って単独で動いている相手を殺しに行こうと考えているのかとか色んな疑い方をしてしまいそうです。ですが詩乃ちゃんの行動を見ていて全然攻撃する気配がないので信用した。という感じですね。
交渉の件は、お互いを攻撃しない。ということと他の人に協力関係を明かさない、情報などは共有しあう。というのはどうでしょう?

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

釜揚げしらすさんへ
とてもいい提案ですね!
でも詩乃はいろんな人と協力しているので克樹との関係は
「私、あいつとはあんま協力したないねん」
という言い訳にでもしましょうか(笑)
(勘のいい人にはばれるかもしれませんね)
どれか選んでほしいんですけど
お互い別々行動でメール(?)で情報共有だけする
ずっと一緒に行動(詩乃の他の参加者の協力はメール(?)のみ)
別々行動だけど途中で他の参加者が見てない所で会いしばらく
いっしょにいる
のどれがいいでしょうか。
お返事お願いします!
dy黄桃

(プロフ) [2021年1月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、別々行動で他の方が見ていないところで会いしばらく一緒に行動する。というのはどうでしょうか?一緒に行動していると協力関係にあるかもしれないと疑われることが多くなってしまうかもしれないですしそうなった場合に克樹は焦ってしまいばれてしまうかもしれませんから・・・(笑)
メールでいつ会えるかどうかを聞き合い、1日に2回(午前と午後に1回ずつ)会っている。というのはどうでしょう?

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月3日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
そこまで考えてなかったので・・・・
とてもいい案ありがとうございます
テンプレの関係の部分にお互いの関係をそろそろ書いた方がいいでしょうか?

(プロフ) [2021年1月3日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね・・!上記の関係で記載させて頂きますね!
素敵な関係組みありがとうございました!
これからよろしくお願いします!

釜揚げしらす (プロフ) [2021年1月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ関係を組んでいただきありがとうございます!

(プロフ) [2021年1月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU