空のボード

空のプロフィール | 発言 (空の最後の書き込み: 「乙骨君と狗巻君は夢小...」 @ [2021年4月30日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。【伽籃堂になる前に】にて主催をさせていただいております、風雪です。幾つか修正点がありますので、それをお伝えしに参りました。

まず始めに、私、並びに参加者の方々も見にくくなってしまうため、正しくキャラクターシートを使っていただきたいです。もし1ページにまとめたいという考えなのであれば、テンプレートを使っていただければと思います。

次に備考です。かなり内容が薄いと見受けられます…。当企画は交流をメインとしております故、あまり少ないと、関係を結ぶのに支障が出てしまう可能性が高いです。お二人の好きなもの・嫌いなもの、どうして情報屋になったのか…など、お二人を深く知れるようなことを書いていただければ幸いです。

上記の修正をお願いします。

風雪妃月 (プロフ) [2021年1月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました!いろいろ少しずつ改善致しますのでお時間
いただけたら嬉しいです。

(プロフ) [2021年1月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます。
期間としましては、一旦の目安としてCSの提出期限である【1/17】までとしております。ですが、最終日前までにお声かけいただければ延長は可能ですので、どうか、もっと素敵な子にしてあげてくださいませ。

風雪妃月 (プロフ) [2021年1月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼します。
始めに、修正へのご協力ありがとうございました…!ですが、新たに修正していただきたい点がありますので、そちらをお知らせに参りました。

まず、性格の欄です。性格欄は「意思の傾向」を示す欄だと、こちらは考えております。そのため目や耳がいい・医大を中退している、などは、性格欄ではなく備考の欄に書いていただけると幸いです。
また、それに並び性格の欄をもう少し厚くしていただければと思います。

次に、備考を裏話のところに書いたとのことですが、それを一緒にするのではなく、そのお子さんのCSに書いていただくことは可能でしょうか?…例えば、お二人の苦手なものは「酸っぱいもの」「苦いもの」とのことですので、それを質疑応答形式ではなく、一人ずつCSの備考の欄に書いていただく…と言った形です。難しければ、「備考は裏話にある」というのを明記していただければと思います。

引き続きのご協力を、宜しくお願い致します。

風雪妃月 (プロフ) [2021年1月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
教えていただきありがとうございます

(プロフ) [2021年1月24日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU