空のボード

空のプロフィール | 発言 (空の最後の書き込み: 「乙骨君と狗巻君は夢小...」 @ [2021年4月30日 17時] )

メッセージ一覧

ボート失礼します。
ここでよろしいでしょうか?

(プロフ) [2021年1月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!

(プロフ) [2021年1月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まず、3年生になり、3年間同じ部屋で住んでいるので潔癖症だったり、人が若干苦手である子ですが琳音さんはもう大丈夫と言う設定にさせていただけますか?
それから、二次元にはあまり関わりのない子なのでネット用語や腐に関して色々教わっていたり(偏見などもなく)、そのきっかけは琳音さんの描いた絵に興味をもったところから、などどうでしょうか?

(プロフ) [2021年1月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、次の質問は答えられたらで良いのですが、
このキャラ設定はあなた様を元に作られたのでしょうか?
実際のことを言いますと私腐ってて最近異世界転生系にはまってるんですよ。
もしそうであればそういう系統でお話することは可能でしょうか?
すみません。趣味合う人全然いないのでキャラシみて興奮してその勢いなので無視していただいても大丈夫です!

(プロフ) [2021年1月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な提案ですね!
そもそも関係を組ませていただけるだけでも嬉しいですO(≧∇≦)o
琳音ちゃんはオタクだけど陽キャ系オタクなので(笑)
もともとサリーちゃんと仲良くしたくて琳音ちゃんが話かけたという
ことでいいでしょうか?
(私はよく異世界転生の小説や漫画はよく見ます。
異世界転生の話をできる人もいますが少数なのでこういう
サイトをとうして話せるのはとても嬉しい限りです・・・!
こちらこそたくさんお話したいです。)

(プロフ) [2021年1月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそちらの方が自然ですね!
関係は親友になりますかね?

失礼なこと聞いていないか凄くドキドキしました。w
よろしくお願いします!

(プロフ) [2021年1月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
親友という響きがとてもいいので(笑)
人が苦手なサリーちゃんが琳音ちゃんのことを
好いていると考えるととても嬉しいです・・・!


所で異世界転生系などの話はどこでしますか?
私こういうのに慣れていなくて・・・・

(プロフ) [2021年1月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

キャラシの方はこの設定で良いですかね?
キャラシに貼るのは
親友
寮の部屋が同じ
サリーちゃんと仲良くしたくて琳音ちゃんが話かけたことがきっかけ
二次元にはあまり関わりのないサリーにネット用語や腐に関して色々教えることがある

みたいな感じですかね。
書き方等は変えてもらっても大丈夫です。
あとはこの下にサンプルボイスをいれる感じですかね。
他に追加したいことなどありますか?
あったら言ってください。

話す場所は次に送るURLに飛んでもらっても良いですか?
多分凄く長くなるのですがコミュ中の仕様でそうなってしまうので変な所には飛ばないです。

(プロフ) [2021年1月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

【会話場所】

(プロフ) [2021年1月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

その設定で大丈夫です!
キャラシに追加しますね。

会話場所にコメントしました。
読んでいただけたら嬉しいです!

(プロフ) [2021年1月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU