ほかさんのボード

ほかさんのプロフィール | 発言 (ほかさんの最後の書き込み: 「返信超遅れました… ...」 @Sunooのボード [2021年7月4日 12時] )
ほかさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ほーかーっさーん

YUMEMAGA (プロフ) [2021年10月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近浮上してないんよ。

楓凛(kairi) (プロフ) [2022年2月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オーマイパスタ…

YUMEMAGA (プロフ) [2022年2月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分元気ではある。だって今日学校でいれいす流れて歓喜してたし。

楓凛(kairi) (プロフ) [2022年2月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったww歓喜…やはりオタクよの~

YUMEMAGA (プロフ) [2022年2月11日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一郎『そりゃそうさ今日はお前の命日!!!』
失礼した。

YUMEMAGA (プロフ) [2021年5月10日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

独歩「そ、そうなのか…???」
一二三「納得しちゃえよ~!!」

幻太郎「おや?もしかしてですけど照れてます…?」

十四「オムライス美味しいっすよね!!あ、空却さん帰るんすね!じゃあ自分は明日香ちゃんと2人でご飯食べるっすね!」

乱数「はーい!いーち、にー、さーん……」
獄「お前のせいだ。さっさと起きろ。」

空却「ヒャハ、生きて帰ることを仏さんに祈ってな!」
左馬刻「なんでも…本当になんでもか?」

返信出来なくてすみませんでした……。
テストとサボりでずっと放置してました、ごめんなさい…。

ほかさん (プロフ) [2021年6月8日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!!

う、うん…。まさか可愛いって言われるとか思ってなかったからね。///

空「おう!後は二人で仲良くしろよな!」うん!空却またね!

よーし!乱数が数えてるうちに逃げるぞー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
えーと……何かごめん…

うん…祈ってよう…。
う、うん。なんでもするよ!

大丈夫ですよ!!
あ、そういえば私、明日香から名前変えました!!いつも通り明日香って呼んでください!

アニメ大好きっ子 (プロフ) [2021年6月9日 5時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独歩「じゃあ…そうなんだな…??」
一二三「ちなみに、これを食べれてる明日香ちんも幸せ者な!」

幻太郎「ふふ、そうですか…。照れていても可愛いですよ?」

十四「バイバーイ!…ということでオムライス食べにゴーっす!」

乱数「十!!よーし!捕まえちゃうよー!」
獄「まぁ寝てたしな、今回は大目に見てやる。今回は。」

空却「ということで……階段上り、そして雑巾掛け!!十四がいつもやってる修行をやっていけ!!!」
左馬刻「よーし、じゃあ理鶯のとこに行って大量の飯食ってこい。」

はい、了解しました!!

ほかさん (プロフ) [2021年6月19日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!幸せ者だ~!!

!う~………あまり言わないでぇ………////
(顔がだんだん赤くなる)

ゴー!!楽しみだなぁ…!

あ、乱数が来た!
……圧がスゴい…

なっ…!きちくすぎない!!?
理鶯の手料理…だとッ!!?

アニメ大好きっ子 (プロフ) [2021年6月19日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロ『精神より、体の方がきてるな激痛が常にある筈だ、俺にも痺れるくらいだがきてるからな喋るのすらままならない筈だ』
幻太郎『野良猫確かに、そうですね笑』

夏姫 (プロフ) [2021年3月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

留佳『いえ嬉しいですありがとう幻太郎 ニコ大切に使いますね。』
夏姫『えっ?どう言うこと裏があるってあの子はただの一般人の一人でしょ違うの?(不思議そうな顔をする』
雪『…わかりました。無花果さん』

クロ『そうだぜなんでも言うこと聞くんだろ!最近出番少なくて暇だからイイ玩具ができたぜ←』

夏姫 (プロフ) [2021年6月19日 18時] 258番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幻太郎「ありがとうございます。」

乱数「…雪は、俺の過去を知っていた。何か隠している。」

無花果「それでいい。もう下がれ。」

すぅ…すみませんでしたぁぁぁ!!わぁぁぁ!!!
帝統「テスト…まぁ言い訳なんだが、7月1日テストなんだよな。だから勉強して遅くなった……ってまぁ納得しないわなぁ…」

ほかさん (プロフ) [2021年6月29日 18時] 259番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

留佳『ニコ)』
夏姫『えっ乱数の過去をどういて彼女が…それに過去って一体まさか中央区にいたこと…そんな訳がだって私がいた頃は彼女は彼処にいなかった筈よあんな純粋な子が中央区の女達と居たなんてあり得ないはずだけど』
雪『はい、では夏姫様を今から連れてきますでは失礼します ぺこ』

クロ『言い訳だな!俺のパシリが嫌で逃げただけだろ!』
夏姫『テストだって言ってるでしょ仕方ないじゃないやめなさいクロ』
クロ『うぅ
それよりもう返事これからできるのかよ!
俺は嫌だけど夏姫は飴村に会えなくて悲しんでたんだぞ!』

夏姫 (プロフ) [2021年6月29日 20時] 260番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幻太郎「…留佳さんの笑顔はなんとも癒されますねぇ…」

乱数「中王区の誰かと繋がってるんじゃないのか。そう考えると夏姫が危ない…」

ごめんなさい…
返事…出来ると思います…けどやっぱスピード落ちちゃいますね…あ、けど夏休みめっちゃやります、
帝統「ごめんな…まぁすぐ話せるさ!多分だけど…」

ほかさん (プロフ) [2021年6月30日 19時] 261番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

留佳『まぁ。ありがとうございます。幻太郎』
夏姫『そんな…まさか雪ちゃんがでもまだあの子は私たちよりきっと歳はしただと思うはそんな子が中央区に…何故』
そんな時夏姫に一本の電話がそれは無花果であった。
そして無花果が雪を中央区に招いたことを話す事と夏姫に戻るように命じたのだった。

夏姫『そうでしたか私はかまいませんよいつもお話ししてくれるだけでいいのでクロが言った事は気になさらないでくださいね ニコ
忙しいのにこちらこそごめんなさいね。』
クロ『夏姫は優しすぎだよなつーか有栖川出番なくてここに配置されたんだな』

夏姫 (プロフ) [2021年6月30日 21時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏姫『一郎君なら知ってると思うんだけど違法マイクが出回っているのは知ってるでしょその数とどの辺にそれが散らばっているのかってわかったりする?』

夏姫 (プロフ) [2021年3月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

乱数「…(後遺症か、夏姫がこうだがクロは無事なのだろうか。)」
.
幻太郎「おやおやバレていましたか。流石、留佳さんの目は誤魔化せないです。」

ほかさん (プロフ) [2021年3月27日 7時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして乱数の事務所に到着したー
クロ(夏姫のやつ結構ないダメージきてるな、俺は全くのダメージはねぇーけど回復スキルは夏姫の方が高い分やばいかもしれねぇーな俺は手が痺れるくらいだな)
留佳『騙される人は純粋な子供くらいですよ幻太郎 クス』

夏姫 (プロフ) [2021年3月27日 7時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱数「取り敢えず寝ててね。あと、もしクロが今実体化出来るなら話したい。」
.
幻太郎「では帝統は純粋な子供ですか…。」

ほかさん (プロフ) [2021年3月27日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏姫【ク、ロ】
クロ『なんだ俺に話したい事って』
留佳『そうですね、可愛らしいですね (クスクス』

夏姫 (プロフ) [2021年3月27日 7時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱数「クロに聞きたいんだが…今の夏姫は体、精神、どっちの被害が大きい?」
.
幻太郎「いえ。あんなのただのご飯を食べに来る野良猫ですよ。」

ほかさん (プロフ) [2021年3月27日 7時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帝統「そ、そんにゃ…。」
幻太郎「お姐様…?」
.
銃兎「零さん…あぁ、バトルの時の方でしょうか。」

ほかさん (プロフ) [2021年2月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

乱数「…そうだよ。夏姫には関係ないから。」

ほかさん (プロフ) [2021年3月16日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏姫『…(関係ない…か、やはり中央区側の人間か天谷奴零 はつまり乱数もまだ彼奴らと繋がりがあることは間違いないな。
ふっなら私はしばらく乱数から離れておこうその方が偵察できるからな)
そうか。じゃあ私はしばらく乱数の側から離れた方がいいかもしれないな
じゃあね乱数。』
ー乱数は夏姫のまさかの返事に驚き唖然としている間に夏姫は事務所から出て行き乱数が追いかけた時にはもう夏姫の姿はなかったー

夏姫 (プロフ) [2021年3月16日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱数「えっ!?なんで…!夏姫…。」

ほかさん (プロフ) [2021年3月16日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏姫(さてと、あぁは言ったが、どうするかなぁ。中央区に行くのはまず無しだとしたら情報屋だなよしイケブクロに行こう一郎達なら何か知ってるだろう。だが乱数がもし一郎達に聞いたとしても口止めをしておかないと)そして夏姫は一郎を訪ねていた。ー
一郎君久しぶり〜』

夏姫 (プロフ) [2021年3月16日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一郎「ん?久しぶりだなー!依頼か?それとも他の用か?」

ほかさん (プロフ) [2021年3月16日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏姫『只今乱数〜』
クロ『よっこらせっと(鞄を置く)ドス』
(結構な金額が鞄に入ってます)
夏姫『これで当分お金には困らないわね。やっぱりライブはあんたとすると間違いないわねありがとうクロ (頭ポンポン)』
クロ(‼︎嬉しそう『おう!』
ーそれを見てた乱数がムスっとした

夏姫 (プロフ) [2021年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

零『あぁ頼む飴村。だが入間がそこにいるのかが心配だな後悪いないきなり来てしまって何か後でお詫びしないと何か有れば言ってくれ』
留佳『申し遅れました私零様の秘書そしてメイドを務めております留佳と申します。
貴方は確か小説家の夢野幻太郎様ですね。
噂通りとても和服がお似合いでそれに男性の中でもとても美しい顔立ちですね。
以後お見知り置きを クス』

夏姫 (プロフ) [2021年2月24日 16時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱数「りょーかい!電話かけるねー!(左馬刻に電話をかける)」

左馬刻「乱数?なんのようだ?」
乱数「あのねー?そこに兎ちゃんいるー?」
左馬刻「兎…あぁ銃兎な。いるぞ。」
乱数「やった!」
幻太郎「おやおや。お褒めに預かり光栄でございます。留佳さんもとても秀麗で気品がある方だと。」
帝統「お、俺のことは?」

ほかさん (プロフ) [2021年2月24日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零『飴村入間がでたら変わってくれ』
留佳『まぁ嬉しいお言葉ありがとうございます夢野様。貴方は確か夢野様と同じフリングポッセの有栖川様ですね』
クロ『コイツの何処が秀麗だよ(ボソ』
留佳『聞こえてるわよクロ。
あんたはもっと頭脳を極めるべきねあんたに足りてないのはそれよ。あんたは子供っぽい所があるんだから…それこそ零様みたいに素敵な方が私はいいわ』

夏姫 (プロフ) [2021年2月24日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱数「らじゃー!」
左馬刻「あーじゃあ銃兎に変わるわ。」
銃兎「飴村乱数が…?はい。もしもし。」
乱数「おー!君と話したい人がいるんだ!変わるから待っててね!」
.
帝統「そ、それだけ!?俺も…なんかねぇのか!?例えば…百発百中のギャンブラー!とかさ!」
幻太郎「言われたいだけでしょう?」
帝統「そーだけどよ…。」

ほかさん (プロフ) [2021年2月24日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

留佳『そうなのですか?申し訳ありません存じません』←
夏姫『あっ。あの留佳…お姐…様』
零『入間久しぶりだな。俺のこと覚えてるか?』
クロ『夏姫大丈夫か?何があったかわからないけど震えてるぞ?留佳お前夏姫に何かしたのか?(少し睨む』
留佳『…(零を無視)
夏姫様先程は無礼な振る舞いをしてしまい申し訳ありません(頭下げる)』
夏姫『ううん。だ大丈夫留佳姐…様が本当は優しいの…私知ってる…から』
留佳『あぁやはり夏姫様は可愛らしいですね(優しく夏姫の手を握る留佳』

夏姫 (プロフ) [2021年2月24日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU