ほかさんのボード

ほかさんのプロフィール | 発言 (ほかさんの最後の書き込み: 「返信超遅れました… ...」 @Sunooのボード [2021年7月4日 12時] )

メッセージ一覧

夏姫『一郎君なら知ってると思うんだけど違法マイクが出回っているのは知ってるでしょその数とどの辺にそれが散らばっているのかってわかったりする?』

夏姫 (プロフ) [2021年3月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一郎「その件は知ってるが…そんなに重点的に見てなかったからな…。二郎と三郎に頼むわ。一旦上がってお茶でも飲んでてくれ。」

ほかさん (プロフ) [2021年3月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夏姫『ではお邪魔させてもらうわね。』
その頃乱数は夏姫が出て行ってしまった事にかなりのショックを受けていた。
しかしこのままじゃ夏姫は自分の所に帰ってこないかもしれないと思った乱数

夏姫 (プロフ) [2021年3月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

三郎「調べますね!」
二郎「じゃあ情報集めてくるー!」
一郎「頼んだぞ2人とも!
じゃあお茶でも飲んで落ち着いてくれ。」
.
乱数「夏姫…ダメだ!また…僕は…。けどあいつらに逆らうのは…。っ…そんなことはどうでもいい。夏姫を探しに行く!」

ほかさん (プロフ) [2021年3月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夏姫『ありがとう一郎君 ニコ
それともしここに乱数が訪ねてきて私のことを聞いてくるかもしれないけれど私のことは知らないと言ってくれるかしら?
絶対私がここにきたとは今回言わないでね』
(靴は袋の中に入れている為玄関にはない)

夏姫 (プロフ) [2021年3月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一郎「…理由を聞いてもいいか?嫌ならいいんだが…。」
.
乱数「んー…一郎に依頼するかな…?
三郎くん怒らないといいなぁ…!」

ほかさん (プロフ) [2021年3月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夏姫『一郎君は知ってるか知らないけどヒプノシスマイクを作った張本人は天谷奴零 と言う人物なのその男は中央区に何回かきた事があったのよ昔私がいた頃なんだけどね、今も関係があるみたいだけど
それと乱数とその男は繋がりがあるみたいだったわ私が少し先を外した間に話してたからね。私はそのあと乱数からスマホを奪い取ってその張本人にいくつの違法マイクを作ったのか聞いたが教えてはもらえなかったのよ。
だから乱数のそばには当分離れて偵察をしてるのが今になるのよ。
だから乱数には私のことを聞かれても今回は内密にしてほしいの』
と言ったそばから一郎に電話がかかってきた

夏姫 (プロフ) [2021年3月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一郎「天谷奴…!?…電話か、ちょっと待っててくれ。」
乱数「もっしも~し!一郎げんきー?」
一郎「俺は元気だが…。何のようだ?」
乱数「あのさー…夏姫見てない?」
一郎「夏姫……あぁ最近見てねぇな。」
乱数「そっかー…じゃあごめんね!じゃあね!」

ほかさん (プロフ) [2021年3月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夏姫『今の電話乱数じゃない?それよりさっきの反応一郎君彼奴の事知ってるの?』
ーそして一郎に知らないと言われた乱数は。

夏姫 (プロフ) [2021年3月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一郎「天谷奴…は…。」
三郎「一兄!どこにあるかがわかりましたよ!」
二郎「俺は数を聞いてきた!」
一郎「おー!サンキュー!」
.
乱数「どこだろ…誰かに人探しを頼むのは…んー…左馬刻とか?いや…。」

ほかさん (プロフ) [2021年3月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夏姫『まぁ。それはいいわ。それより数はいくつ、それと場所。』
ーすると今度は乱数の電話に追い打ちをかけるかのように天谷奴から電話がかかってきた

夏姫 (プロフ) [2021年3月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU