ほかさんのボード

ほかさんのプロフィール | 発言 (ほかさんの最後の書き込み: 「返信超遅れました… ...」 @Sunooのボード [2021年7月4日 12時] )

メッセージ一覧

帝統「そ、そんにゃ…。」
幻太郎「お姐様…?」
.
銃兎「零さん…あぁ、バトルの時の方でしょうか。」

ほかさん (プロフ) [2021年2月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

零『(バトルなんかしたか?まぁいいか)
あのさあんたに頼みたいことがあるんだけど俺と一緒にお前らに倒すつーか捕まえてもらいたいやつがいるんだ因みに写真は今送ったからそれを見てくれ住所や宛先はお前のリーダーのスマホに送ったからんじゃ。
後は今から飴村乱数の事務所前に俺いるからそこにお前とお前んところのリーダーと来てくれると助かるんじゃ後ほどよろしく』
ありがとう飴村(乱数に渡す

夏姫 (プロフ) [2021年2月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

銃兎「分かりました。あの1つだけ聞かせてください。…理鶯はどうすればいいのでしょうか…。」

ほかさん (プロフ) [2021年2月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

零『あぁ彼奴か。
うんそうだな確か彼奴は軍人だったなならそれなら彼奴は別行動で先にターゲットのいる場所に行ってもらう地図を今送っただが一つだけ約束を守ってもらうそこに乗り込んだらターゲットとそのターゲットの直属の黒服どもを倒してくれそうすればターゲットはもう自分を守る部下もいないつまり籠の鳥も同然だそれ以外のメイド以下略は何もするなんじゃそう伝えてくれ はい飴村電話を渡す』

夏姫 (プロフ) [2021年2月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夏姫『あっうん。兄さんの一つ年下で婚約者それと私の一つ年上だから私は留佳お姐様って呼んでるの。』

夏姫 (プロフ) [2021年2月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

銃兎「了解しました。それでは今から私と左馬刻で向かいますね。」
乱数「じゃあまたあとでー!」
幻太郎「そうなんですか。」
帝統「婚約者…。」

ほかさん (プロフ) [2021年2月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

留佳『あの飴村様先程は夏姫様同様それに初対面の飴村様にとんだ失礼な事を言ってしまい誠に申し訳ありません改めてお詫びします(頭下げる』
零『留佳俺がお前に頼んだとはいえ飛んだ役回りをさせてしまったな。』
クロ『俺達がいない間に何があったかわからんが解決したならいいんじゃねーか?』
留佳『いえ零様の頼みなら私はなんでもしますのでそんな気にしないでくださいませ。』

夏姫 (プロフ) [2021年2月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

乱数「い、いや!大丈夫だよ!じゃあ2人を待とうか!」
幻太郎「なんだか色々大変だったのですね。」
帝統「理鶯さんは来ないのか…」

ほかさん (プロフ) [2021年2月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

零『有栖川お前あの軍人と知り合いか?まぁどちらにしても俺たちもあっちに行くから会いに行くなら着いて来てもいいぞ?』
留佳『それにしてもとても可愛らしいですね飴村様は確か零様から聞きましたよ夏姫様と飴村様は恋人同士なのでしょ?』
夏姫『ヘ///』
クロ『ッチ』
零『おいおい今ここでそんな話をするな留佳(ー ー;)』

夏姫 (プロフ) [2021年2月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

帝統「おう!理鶯さんは飯作ってくれるんだわ!…つ、着いてっていいのか!?」
幻太郎「帝統の見守りとして小生も向かいましょうか…。」
乱数「うん!恋人どーしだよ!(やはりその情報は伝わっているのか…。)」

ほかさん (プロフ) [2021年2月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

零『へーなるほど。もうあの軍人はついてるからかもな時間距離からしたら彼奴の身体能力はまだ知らないが軍人ならもう突入してるはずだ
つーか残りの2名はまだか?』
留佳『多分もう来られると思いますが?』

夏姫 (プロフ) [2021年2月24日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU